スポンサーサイト


アズです。アズです。アズです。パート2



アズです。

今日も、ブランコに揺られながら今までのオレの人生を

振り返っていました。

top0228-2.jpg



オレも昔はヘソ天で寝ていました。

top0228-11.jpg

今では、いつ何をされるかわからないから、常に仮眠状態です。


アズです。




勝手に太らせておきながらダイエットをしろだの運動

しろだのと、時にはこんなもんにまで・・・・・




確かに脂肪は燃えました・・・。


アズです。




こんな生活に嫌気がさし、悩むようになりました。

top0228-8.jpg

コスプレでお客様待ちも、もううんざりです。

しっぽをハートにされ、トリマーにまで、もて遊ばれます。



一晩、寝ずに考えました。

top0228-1.jpg


そして、逃げようと決めました。



♪盗んだバイクで走り出す・・・・・・(尾崎風に)

top0228-3.jpg

・・・・・乗り方がわかりませんでした。

後で知ったけど、乗り方が逆だったそうです。



あるときはカートで逃げようと飛び乗りました。

top0228-4.jpg


・・・・・押してくれる人がいませんでした。


top0228-5.jpg


アズです。



要は、カネさえあればタクシーででも逃げられることに

気づきました。


オレはその日から、カネの亡者になりました。

top0228-9.jpg


貯めて貯めて・・・・・


いつかとーちゃんの足元にビッグマネー・・・

叩きつけてやる!(浜省風に)



それまでは客寄せパンダでも何でもすることに決めた。

top0228-6.jpg


今日もオレは、客を待つ。

top0228-10.jpg



アズです。アズです。アズです。。。




top0228-7.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

初めまして。毎回拝見させて頂いてます。家にはコギ王2才♂フレブル3才♂の2匹居ます。もうウケテお腹かかえ大爆笑☆しちゃいました。可愛いくて楽しくて。私なら絶対、お店に立ち寄りますね。いゃ~可愛いすぎます。
まるさんこんにちは^^

ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)
いつも読んでいただけてるようでとっても嬉しいです!

まるさんちも多頭飼いなんですね。犬種が違うから、うちとは違ったお楽しみが
たくさんありそう♪
お近くなら是非アズに会いに来て励ましてもらいたいのに(´・_・`)
何をされても相棒にだけは絶対服従のアズです。

これからもよろしくです(^-^)

No title
アハハ!今回もPCの前で声に出して笑ってしまいましたw
本当にアズさんは、おとなしいし、お利口さんですね-!
ブルブルマシーン?に乗せられてるアズさん
気持ち良さそう~♪

PS.いつ何をされるかわからないから
常に仮眠状態でヘソ天できないよね・・
うんうん、わかるな~オレもだよ。Byたろ
アズちゃん、苦労してんだねぇ~(笑)

じゃあ、岐阜まで、おいでщ(゜▽゜щ)
匿ってあげよう!!
タロウメままさんこんにちは^^

アズは完全に相棒のおもちゃですね(笑)
犬を通り越した変な落ち着きがあるし。

ブルブルマシーンは嫌じゃなかったのか降りずにブルブルされてた
らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

タロくんは、アズの気持ちがよぉ~くわかるんでしょうね~(´・ω・`)

岐阜のママさんこんにちは^^

哀れなおいらを引き受けてくれる話が殺到しているので、
みんなの条件を聞いてから行き先を決めようと思います。
ちなみにママさんちは一日のオヤツはどれくらいもらえるんかな?

コメントの投稿

非公開コメント



