これが我が家のコギ2ケツ!!

今日の松山は曇りのち雨。


今日から3月。

top0301-1.jpg


一気に春が来そうですね♪



午後から雨が降ると分かっていたので、11時くらいに

お散歩に出掛けました。

top0301-2.jpg

いつも行く河川敷の対岸に行ってみました。


隣にテニスコートがあり、トップが潰れた軟式ボールを

拾ってきて、投げて欲しそうにしています^^

top0301-3.jpg

潰れてても嬉しそうに持ってきましたよ~


先日購入したトップ用のピンクのソファですが、トップは

へそ天で寝るからどうだろうな~と思ってましたが、無理

やりへそ天で寝ています(笑)

top0227-10.jpg

エスパー伊東。



top0227-11.jpg

江頭2:50。


お前は器用だよ。ホントo(゚Д゚)



アズが帰ってくると、ピンクのソファは2ぴきの

「ウマウマ待機場所」になります。

1362126401fbBQcr_TlZUkrQ61362126399.gif

2ぴきで催促。


top0301-4.jpg

こういう時だけアズはトップとくっついてもウーウー

言わないんだよね~


後ろからのショット。

top0301-5.jpg

これが我が家の2コギの2ケツ!

top0301-6.jpg

トップのお尻、デカいなあ・・・

リンゴ型??

トップは洋梨型??


top0301-7.jpg

伏せすると、アズのメタボがバレちゃう(・∀・)

そうそう、トップが徐々に痩せてきてるんです。


11ヶ月の日に測ったら「10.7kg」


先月より700g減ってる。

まあ、元気いっぱいだからいっか。

肥満になるよりいいだろうし。


とーちゃんのウマウマタイムが終わったらおやすみの

時間ですよ~



あ!?



ネコがいる!!!



top0227-9.jpg





と思ったらトップだった(´・ω・`)





top0301-8.jpg





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title
アズくんとトップくんのおちり。
ダブルでかわいい~
桃尻ですね。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ピンクのソファーは、にぴきの待機場ですか…(笑)

しかし、トップちゃん、お尻大きいなぁ~(;^_^A
アズちゃんが、小さいんかなぁ~(;^_^A
No title
萌えますな、そのおケツ!壇蜜超えです。おめでとー!
うちの2匹は尻尾付きなんでねぇ~。
桃尻にしてもあまり萌えないのよね…。
でけぇケツしてるんだけどなぁ、うちの子も。もったいないッ!

ワンコって冬は体温維持のために夏の倍以上に消費しやすい体に
なるから冬は痩せやすいって聞いたことあるよ。
トップくんあれだけガンガン走れば痩せるさっ!
いやいや何とも羨ましい。
うちの2匹ってば、今…骨折娘のおかげで運動セーブ中でしょ。
肥えるわ、ストレス溜まるわで悲惨ですよ!
あぁ~早くギプス取れてくれぇぇぇぇぇーッッ!!!!!

ポンママさんこんにちは^^
何でも2つ並べばとっても可愛いですよね♪
思わず連写してしまいました(・∀・)

岐阜のママさんこんにちは^^

トップのお尻、ほんと大きいでしょう(´Д` )
生命力の現れでしょうか・・・
人間なら野球選手にさせるのに(笑)

みなみさんこんにちは^^

2コギの2ケツにお墨付きを頂戴し、恐縮です(*^_^*)
尻尾コギさんには見られない光景でしょうから、存分に萌えてください!

でけぇケツはひな嬢の方ですか?
何か、お尻にも性格が出る気がして、ワンパクほどブリブリしてるような・・・

ワンコの、「冬は体温維持のためにエネルギー消費しやすい体」って話、
さすがみなみさん何でも知ってる!
なるほど。と思いました。
しかも、毎日一時間の散歩プラスボールダッシュ付きですからね。。
そりゃエネルギー必要か(´Д` )

骨折娘も早くギプス取れてくんないと、ストレス爆発しちゃいそうですね。
早く良くなりますように!

コメントの投稿

非公開コメント