サタデーボーンフィーバー♪

今日の松山は晴れ。


昨日の強風は春一番だったんですね~


風の強い日は隣のマンションの「入居者募集」の垂れ

幕がバタバタ、金具がカンカン鳴り続くのでとっても

うるさい。


特に寝室の目の前なので、夜は寝室では寝れません(´・_・`)

言いたいけど言えないなかなかチキンな私・・・。


そのくせ隣のマンションからは私たちが隣のマンション

のゴミ置き場にゴミを置いていると苦情が来る。

出してないのに・・・(´・ω・`)


今日も割と風は強かったですね。


午前中に相棒に頼まれたおつかいに出掛けたので、

そのまま帰りにお散歩へ。


河川敷を1時間歩きました。


いつもの場所に白鷺の親子がいました。

top0302-6.jpg

子供はすっかり大きくなっていて、どっちが親か分から

ないくらいでした。



お散歩から帰って退屈そうなトップくんに、今日は2代目

ビッグボーンを進呈しました^^

top0302-9.jpg

早速戦ってます。


トップはウマウマを食べている時でも、私が部屋を出よう

とすると必ずついてきます。

top0302-10.jpg

このデカい骨をズルズル引きずりながら追いかけてきます。

ゴットんゴッとん落として転がしながら(笑)


top0302-11.jpg

何だか今回は少し苦戦してるかな?



top0302-12.jpg

一回の制限時間は10分なので、今日はおしまい^^


また明日ね~


さて今日のおやつ。

top0302-4.jpg

「ミルキーバウムクーヘン」


高島屋に行ったときデパ地下で見つけてつい・・・

やっぱりデパ地下は誘惑がいっぱいですね。

top0302-5.jpg

ソフトなバウムクーヘンの周りに練乳クリームがかかってます。

感想は・・・・・・

うまいっ!! 

とっても美味しかった(*゚▽゚*)


マダムシンコのバウムクーヘンより断然美味しい♪

正直、マダムシンコのは甘すぎるというか、一度食べ

たらもういいかなって感じ。

このミルキーのはまた食べたいo(^o^)o


ワタシ的には、何でも贅沢に作れば美味しいというもの

ではないかなと。


チョコレートだって、確かにゴディバは美味しいけど、

やっぱりガーナチョコやルックチョコが一番美味しい

と思ってる。


まあ、ゴディバなんて普段買えないだけだけど(笑)


ミルキーバウムクーヘン、見つけたら是非買ってみて

くださいね~



そして夕飯は・・・・・

top0302-1.jpg

ドドーンとひき肉マウンテン!

ミートローフです(´∀`)

top0302-2.jpg

それとスープパスタ。


top0302-3.jpg

ミートローフの中にはポテトサラダとうずらの卵入り♪

このスープパスタもとっても簡単。

具材をバターで炒めて水を入れ、沸いたら茹でてない

パスタをフライパンにそのまま投入!

ほぐして火を止めて、パスタの茹で時間分放置。

そして牛乳を入れるだけ!


フライパン一つで出来ます^^


top0302-8.jpg

おっと、君たちのも作らないとね^^

しばしお待ちを~(´ー`)/~~






top0302-13.jpg






本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
噛めるしあわせ 
本当だねトップ君
人生半世紀過ぎるとコギ君は歯茎がぼろぼろで
歯磨きを怠った訳ではないけど・・・
虫歯はないのに抜歯何本がしたよ~~~
すみずみまできちんと歯を磨きましょうコギ君でした。


歯がある有り難さだね!!
美味しい物、頂くには、歯が命だよね♪

トップちゃん、小さな子供と同じだねぇ~(@゜▽゜@)
ママさんの後を、着いてくんだよね…

可愛いゃねぇ~
No title
なっ、なんですか!?
このガムのデカさは!
アズくん達も普通に大きいのに
それを上回る大きさですね~

でも、かなり欲しいかも‥‥(笑)
No title
初めまして。
大きなガムですね!
どこで売ってるのですか?
教えてください(笑)
(≧∇≦)
コギ君こんにちは^^

リコメ遅くなりましたm(_ _)m
歯は年齢が現れる場所ですよね。
アズは歯槽膿漏なのか、カミカミすると歯茎から出血したりしています。
人、犬ともに、歯は大切に・・・ですね!
岐阜のママさんこんにちは^^

リコメ遅くなりましたm(_ _)m
アズもトップほどではないけれどかーちゃんをストーカーします( ̄▽ ̄)
うかうかしてると、どこかに出掛けられるんじゃないかと思っているようです。
お風呂入ってる時も、入口に張り付いてます。
それが愛おしくて( ´艸`)

ポンママさんこんにちは^^

リコメ遅くなりましたm(_ _)m
このガム、ポンちゃんたちにはちょっと大きいかもですね( ´艸`)
でも、必死になってどうにか噛んでやろうとする姿が可愛いかも。
お一つ、いかがですか~(笑)
うめや珈琲さんこんにちは^^

ご訪問&コメいただきありがとうございます(*゚▽゚*)
リコメ遅くなってすみませんm(__)m
このガムはサンライズ(ゴン太くん)の商品で、ホームセンターの
ペットコーナーで購入しました^^
980円くらいだったかな?
我が家は2本目なんですけど、1本目は少しずつ制覇しましたよ~
是非、お試し下さい!
噛んでいるときは静かなので黙らせるにはいいかも( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント