スポンサーサイト


コギプロ、再び・・・

今日の松山は晴れ。


アズは、こんないいお天気の日曜日でも出勤です。

top0302-7.jpg

輪転機の調子が悪く、アズの監督のもと悪戦苦闘中。



アズとトップは、いつのときからか家の中でコギプロを

しなくなりました。


考えてみたら、順位が入れ替わった頃からのような気が

する。


公園などで駆けっこして、アズがトップを捕獲出来たら

ガウガウやってますが、家の中ではしませんでした。


アズがもう相手にしくなったんだろうなあと思い、少し

寂しい感じもしていましたが、最近また、ちょくちょく

するようになったんです^^

top0303-3.jpg

トップが挑発。


top0303-4.jpg

アズが応えます^^


top0303-6.jpg

トップもお腹を見せて上手に遊んでいます。


top0303-5.jpg

でも、合間を見てすかさずマウンティングの技が入ります(笑)

ここは譲れないトップなのでしょうか。


top0303-2.jpg

何だか、トップが手加減して上手にプロレスしているよう

にも見えましたが、気のせいかな?


トップがアズを敬う気持ちが出てきているならとっても

嬉しいんだけど。


でも、トップはやんちゃバカに見えてアズを気遣う素振

りを見せたりするので意外と兄ちゃん思いに育ってくれ

ているのかも(*゚▽゚*)


コギプロの最中、相棒がジャコの入れ物のフタを取る音

で戦いは終わります(´∀`)

top0303-1.jpg

相棒の手元に2ぴきとも釘付け。


カワユスな2ぴきなのでした(*^^*)





top0303-7.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
毎日楽しい話題てんこ盛りですねー☆
まるでおもちゃ箱ひっくり返したみたいに、でてくる、でてくる。笑
楽しそうにこぎぷろしてますね。(^^)
2匹の上下関係も気になるようですが、
私としては、アズ兄さんの留守中の豹変ぶり?ソファに踏ん反りかえってるところが大変よかったです。爆
明日は何がおきる、かな??
楽しみにしてますねー!U^ェ^U
No title
うちはガッツリ運動した日にはコギプロしません。
雨の日や運動量が足らんかった日は、寿々(下の子)がしかけて行くので
陽南も寝ながら尻尾がパタンパタン動いたなぁって思ったら
ガバーッ!と寝技から固めてコギプロ開始します♪

うちも何だかんだと、やんちゃバカっぷりを全開な寿々だけど
トップ君と同じく手加減してるのがよく分る。
多分、寿々とトップくん会わせたら「末っ子は何気に
気を使って大変だよなぁ」って言い合うかも★

うちも同じく私が冷蔵庫開ける音で試合終了です!
アズちゃん、パパさんに、はっぱ掛けてますねぇ~(;^_^A


アズちゃんとトップちゃん、にぴきで、スキンシップなのだよ(笑)
トップちゃんは、アズちゃんを先住犬として、兄ちゃんとして、みてますもの♪

ホントに、ジャコハンターのにぴき、可愛いです♪
らんこままさんこんにちは^^

リコメ遅くなってすみませんm(__)m
アズは相変わらず、私たちが出掛けた瞬間、人間様のソファに飛び乗っております( ̄▽ ̄)
本当の役者は、アズだったようですよ~・・・
みなみさんこんにちは^^

リコメ遅くなってすみませんm(__)m
やっぱりコギプロ仕掛けるのって、体力が余ってるからするんですね。
確かにいっぱい遊んだ日はしないし、昨日は散歩が少なかったからか
トップ一人でぬいぐるみブンブン振り回してた(笑)
年上に気遣ってプロレスするなんて、そんな考えがワンコにあるなんて
感激ですね。
ますます愛おしくなっちゃった(๑≧౪≦)

岐阜のママさんこんにちは^^

コギプロ復活してホッとしています。
仲が悪い訳じゃないとは思ってましたが、やっぱり男の子同士遊んで欲しい
ですから^^
アズがトップのことを弟と認めているのがトップも感じるからそれに応えて
いるんでしょうか。
ワンコって、計り知れない能力があるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント



