かあちゃんCT検査受けるの巻!

         / ̄ ̄ ̄  \
      / :::::\:::/\
     /  。<一>:::::<ー>。
     | .:::。゚~(__人__)~゚j 申し訳ございません…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


こんばんゎ!訪問ありがとうございます。
とーちゃんです!


かーちゃんの心配コメントありがとうございます。



本日かーちゃんが、昨日より頭痛がひどくなり、嘔吐もして

今まで見たことないくらいの
痛み具合だす


とり合えず
脳神経外科に運び込みました・・・

かーちゃんをCT検査にかけ輪切りにしてみました!


















これから
チビ達のご飯作ってみます!






本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

だいじゅじょうぶですか・・・
でも、病院へ行かれたのこと
無事を祈ってます

アズとトップのご飯をよろしくお願いします
ママさん、大丈夫ですか…(´;ω;`)

心配です…

パパさん、ガンバやでぇ~アズちゃんと、トップちゃんのご飯、しっかり作ったてなぁ~


ママさん、お大事に!!
No title
お父ちゃん頑張って!!
疲れかなぁ。頭痛と吐気って…大丈夫???
何事もないことを祈ります。
アズくんトップくんのお世話よろしくお願いします!
心配です!
大丈夫ですか?
今日は元気なブログを拝見できると楽しみにしていたので・・・・
早く元気になってくださいね!!
パパさんも頑張ってください!
No title
こんばんは
ママさん大丈夫でしょうか?
早く元気になって下さいね
ブログ楽しみにしています。
No title
何もないことを、心からお祈り申しあげます。
とうちゃんへ
ブログをみて心配しています。

とうちゃんと出逢って幸せそうな
かあちゃんを応援しています。

早く元気になって欲しいですね‥。
No title
何でもないといいんだけど・・・
気温も定まりませんからね
季節の変わり目で疲れが出たかな
お大事にしてください
相棒さんも頑張ってくださいね
心配です
初めてコメします。

いつもとっても楽しく拝見しています。
とても他人様(勝手にですが)とは思えません。
大事に至りませんようにお祈りしております。
No title
ママさん、大丈夫ですか?
心配ですが、パパさんが状況をブログで更新して下さるので、少し安心しています。
とりあえず、病院には行かれたみたいなので
早く良くなるといいんですが・・(T_T)
私もかなりの偏頭痛もちなので
疲れがたまったり、季節の変わり目には
吐き気もあり、頭がかち割れそうなくらい痛い思いをします(涙
ブログももちろん楽しみですが
どうか、無理されませんように☆
そして、どうか大事に至りませんように...
ママさんの体調が早く良くなりますように・・お祈りしております。


頑張り過ぎたのね、きっと
かーちゃんは私の元気の源だった。。。
毎日毎日これでもかっていうくらいに笑いを提供してくれて。。。
きっと他の誰もが同じ思いだと思うよ。
みんなの思いが届きますように~!
相棒さん~♪ かーちゃんをよろしくね!
もはやかーちゃんだけの体じゃないって言っといて~
大丈夫でしたか?心配です。疲れたまってたのでしょうか。旦那さん、頑張って下さいね。どうぞお大事に
No title
いつも、楽しく読ませてもらってます。

心配で、コメさせてもらいました。

早く回復するようお祈りしてます。
ありがとうございますm(__)m
とーちゃん照れ屋につき、かーちゃんが代わりにお礼コメしてますm(_ _)m

怪我の功名と言いましょうか、初コメいただいた方もいらして
とっても嬉しいです。
無事復帰して元気に過ごしています。
ご心配お掛けしました!
なんせ、とーちゃんが袈裟なもんで(´-ω-`)

今後共どうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント