かーちゃんが・・・












こんばんゎ









皆さんの期待に背く


またまたとーちゃんです



本当に御心配・応援ありがとうございます。



昨日、チビ達の晩ご飯大変でした!

米の計量カップにドッグフード
1杯づつやりました!















かーちゃんの








頭の血管は

















破れて






















無かったです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡











ものすごく痛がってたので心配でした・・・






年も年ですからΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




明日ぐらいから

チビ等の写真付きブログが

再開できそうです!






もうしばらくお待ち下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

とーちゃんさま

はじめましてm(__)m
かーちゃんさんの状況心配してました。今も心配ですが…

健康一番です。どうかご自愛ください。 ゆっくり休養してくださいね
No title
ああ…びっくりした!^^;

ひとまず安心しました。

とうちゃん大活躍でしたね。

かあちゃん無理なさらずに。
(o^^o)
とうちゃんへ
てへぺろ?
って・・なぬ? 大阪弁?

ビックリさせないで下さい。

ブログ楽しみにしてます。

かあちゃん&とうちゃんを
応援している

M子より
No title
こんばんは
きっと疲労がたまっていたのかなあ?
再開、楽しみですが、絶対無理はしないように
して下さい。
パパさん、驚かさないで下さい(^_^;)


ビクビクして、読みましたよ…

異常なかったのは、何よりです。
頭痛の原因は、何だっただろう!?
うちも、経験があったけど、点滴で治まったなぁ~


アズちゃんと、トップちゃん…カリカリご飯だったのね(^_^;)


パパさん、アズちゃん、トップちゃん…ママさんの有り難さが、痛感できたかしら(笑)
えっ。一瞬固まりましたよ。あぁでも元気で良かったです。旦那さんおもしろい☆ですね。計量カップにエサ♪大変だったなんて~。家族の仲の良さが分かりますね。だからワンコ達の笑顔が絶えないんでしょうねぇ。本当に良かった。まずは、お大事に
あー!びっくりしたあ
とーちゃんさん

文章の間合いで心配が増してきて、読んでいるこちらが頭痛になりました。

お調子者なんだからー

でも ジョークは好きやけどね
こんばんは
大変でしたね。
わんこさん達のために
早く回復なさって下さいね!
あ、ご主人のためにも!
うちも
だいたいそのくらいの量食べてます


よかったですよ
血管とか破れたり詰まったりしてなくて


どうなったのか、心配してました
生還おめでとうございます!
ありがとうございますm(__)m

ご心配をお掛けしましたが、無事生還しております(笑)
今回、たくさんの皆さんにこんなにも心配していただいて、
本当に嬉しかったです。
お騒がせ致しましたが、これからは健康管理にも注意して
楽しいブログづくりに励みます!
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント