スポンサーサイト


かーちゃん復活!ご心配お掛けしましたm(_ _)m




top0307-1.jpg



かーちゃんです。


皆さんに大変ご心配をお掛けしました。

ブログを毎日楽しみにして下さっている方々にも、記事が

止まってしまって・・・・(´・_・`)


でも今回、私の体調不良で初めてコメ下さった方もたく

さん居て、とても励みになりました。


本当にありがとうございました。


溜まっているコメのお返事はボチボチ返していきますので

ご了承下さいm(_ _)m



今回の体調不良ですが、はじまりは頭痛でした。

月曜日の朝から頭痛がありましたが特に気にせずロキソ

ニンを飲みました。

だいたい雨の日に頭が痛くなるので「今日はお天気なの

になあ」
と思いながら、昼になっても薬が効かないので

もう一錠飲んでお出掛けしました。


お出掛け先は英(はな)ちゃんとおデート♪だったんで

すが、この記事はまた後日アップします(*^^*)


とても楽しい時間だったので、特に気になるほどの痛み

ではなかったんですが、自宅に帰ってからひどくなり、

夜には割れるような痛さに。


鎮痛剤も一切効かず、熱も38度ありました。

平熱が35度台の私には大変な高熱に感じました。


早く病院に行きたくて朝まで何とか我慢し、相棒に連れ

て行ってもらいました。


歩くのも一歩づつ、車の振動さえも首から背中までビリ

ビリと痛みが走るので、運転しながらの相棒のくだらない

ギャグに応える余裕もありませんでした(T ^ T)


気を紛らわそうとしてくれてた相棒も、あまりの痛がりよ

うに内科ではいけないのじゃないかと、脳神経外科へ。


症状を伝え、熱もあると言うと

「インフルエンザじゃないの?」

っていうことでインフルエンザの検査をするものの「陰性」

CTも異常なし。


取りあえず頭痛を取って欲しかったので鎮痛剤の筋肉注射

と、点滴にも痛み止めを入れてもらいましたが何の変化も

なく痛い。


先生は軽~い感じで「まあ、インフルエンザは24時間経た

ないと検査に現れないからねえ。タミフル出しときますか

ら飲んでみますか。」
ってな感じでタミフルとバファリン

をもらって帰りました。


その夜も一切痛みは治まらず、昨晩と同じような一晩でし

た・・・。


朝になり、熱が引いている感じがあり、その分楽でしたが

頭痛はそのまま。


バファリンを飲んで、多少和らぐ感じでした。


昨日の夜、やっと起き上がれるようになりましたが歩くと

頭と背中が痛むのでゆっくり・・・といった感じで、食事

もやっとゼリーを口にしてすぐに横になりました。


そして今朝、昨晩よりさらによくなり、熱もなく、頭痛は

少し残っていますが随分楽になりました。


アズとトップの散歩にも行ってみましたが、歩くとやはり

頭と背中に響くのでゆっくりゆっくり、おばあちゃんの散歩

みたいになってました(^_^;)


長ーーーーくなりましたが、相棒が大げさにブログを更新

したもので皆さんに多大なご心配をお掛けした責任を感じ、

全記録を書きました(´д`)


大げさに、思わせぶりに書いてほんとーーーーに

スミマセン(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



top0307-2.jpg

そうだろうね~

さぞかし不便だったろーに。


top0307-3.jpg

よくサバ折れして寝てるアズ・・・・

top0307-4.jpg

かーちゃんならこうやってクッションを差し込んであげ

るんだけど、きっとずーーっとサバ折れだったんだろう

なあ・・・


top0307-6.jpg

うんうん、「これからチビ達のごはん、作ってみます!!」

なんて書いてたねえ


top0307-7.jpg

オールカリカリだったんだーーー(@_@;)

なになに?冷蔵庫は開けたものの??

すぐ閉じて???


カリカリコーナーへ??

しかも??

アズの「肥満傾向にある高齢犬用」をトップも食べさせ

られるとこだった???

やっぱりダメですね~・・・

男の人には任せられません(´・_・`)


トップとアズのフードは寝室の前の廊下に置いてあります。

その容器の開ける音で、アズのしか開けていない音だった

ので、声を掛けると案の定・・・


とはいえ、相棒には不便を掛けました(;_;)

2ぴきの散歩に2ぴきのごはん、自分自身のご飯も作って

洗い物もちゃんとしてくれてました。


今、仕事が忙しそうなのに病院も最後まで付き添ってくれ

て、申し訳なかったです・・・


とーちゃんありがとうm(_ _)m


こういう時って、やっぱり独りじゃないっていいですね。


母からことづかりの荷物を持ってきてくれた兄もトップを

散歩に連れて行ってくれ、昨日は父が病院の日で母も来て

いたので母が家に寄ってくれ、トップの散歩に家事にと

いろいろしてくれました。


寝込んで辛い思いはしたものの、たくさんの方々にメール

もいただき、こんなに気にかけてもらっている事に言い表

せない感謝でいっぱいになりました。


本当に、ありがとう・・・・。



top0307-5.jpg

トップは私が寝込んでいるのを察していたのか、昼間は

ベッドの横でずーーーっと一緒に寝ていました。

いつもならお散歩の催促や、傍で色んな事して遊んだり

するのに。


体調は回復したのでよかったものの、これはインフルエ

ンザだったんでしょうか??


検査し直してないので結果は知り得ませんが、私は滅多

に寝込むことがないので本当にしんどかった・・・


偏頭痛持ちの人って、こんなんなんですかね??

だとしたら、私には耐えられそうにない・・・。


一応、インフルだったらいけないので相棒に移さないよ

う注意しています。


今日は本当に長いご報告になってしまいました。


また明日から、いつもの元気いっぱいなブログに戻ります


ので今後ともどうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))



top0307-8.jpg





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


ウチのミノモンタが何やら言うとりますので、今日もどうか

クリックお願いします~m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
おぉぉー!良かったよぉ。マジで心配したっ!
吐気と頭痛って、まず脳疾患疑うもんねぇー!
良かった、良かった!

私もインフルエンザかかったけど、急に寒気と関節痛がして
39度までボンッ!と熱がでたよ。
でもピリピリ走るような電気痛はなかったなぁー。
脳神経外科は?それか頭痛外来とか?

どっちみち良くなって良かった!
ママさぁ~ん、復活おめでとう♪
よかったよ、ホントに!!

しかし、無理はいけませんよ、病み上がりが肝心ですから(^_^;)

うちも、あったよ…スッゴク頭が痛くて…痛さのあまりリバース…ほんと辛いから…

でもよかったよ、パパさんが、代打で報告してくださったから、うちの頭の中だけでモクモク考えんでよかったし
やっぱ、家族は、ええね
(*^^*)
大変でしたねぇ
無理しないで下さいね
リコメは この際 いいんじゃないですかぁ
次の記事からで oKと思いますよぉ
復活おめでとうございます
原因はわからないものの
ご無事で何よりです

でも、なんでそうなったのか頭痛は心配なので
元気な時に健康診断か何かへ行ったほうがいいかもしれないですね

何はともあれ、数日、どうなったのかと
数時間おきに更新されてるんじゃないかと
ブログ見てました~

復活したとはいえ、無理はしないでくださいね~
No title
何もなくて良かったです。

ただ、脳の検査はCTだけだったんでしょうか?
落ち着かれてからでもいいので、MRIを撮ってもらった方が良いのではと思います。

(私自身、脳出血で倒れましたので・・・)

可愛いワンちゃんたちのためにも、かーちゃんは元気でないと(*^^)v
No title
ママさん、もう大丈夫なんですか?
まだ完璧ではないでは?
頭痛は本当に辛いですね。
私もたまになりますが、吐き気まできてしまいます。
結局の原因は何だったんでしょう・・・
インフルとは考えにくい気がしますけど。
お大事にしてくださいね。
みなみさんこんばんは^^

コメ返し遅くなってすみませんm(_ _)m
今回は皆さんにご心配お掛けしました~

あまりの痛みにタタゴトではないかと思いましたが、何もなくて
よかった・・・
今となってはインフルエンザだったのかも分からないけど、もう
あんな痛みは二度とご免です(>_<)
脳外科の先生、ちょっと変わった人だったけど、取りあえずよしとしよう(笑)
岐阜のママさんこんばんわ^^

コメ返し遅くなりましたm(__)m
もうすっかりよくなりました~
一体何が原因だったのか。。。って感じですが、取りあえず
あの痛みが引いて本当に嬉しいです。

相棒にも本当に感謝です。
何も言わなくてもブログ更新してくれていて、サッサと色んなこと
済ませてくれました。
ほんと、こういう時、家族っていいですね(*^_^*)

ポロンさんこんばんは^^
ご心配お掛けしました。
リコメは相棒が書いてくれた分に関してはまとめてお礼コメとして
返させてもらいました。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

今後共、どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)

きむらさんこんばんは^^

コメ返し遅くなりましたm(__)m
お休み中もご心配のコメントいただき本当にありがとうございました。

結局頭痛の原因が分かっていないので少し気持ち悪いとは思っています。
健康診断、考えたほうがいいかもしれませんね(´・_・`)

数時間置きにチェックしてくれていたなんて、本当にご心配お掛けして
いたんですね。。
相棒が更新してくれていたので、本当に助かりました。

これからもどうぞよろしくです!
あすみさんこんばんは^^

この度はご心配をお掛けしました~・・・
脳の検査はCTだけですね。
何だかちょっと変わった先生だったので、私もちょっと不安ではあります(´・_・`)
CTとMRIは違うんですよね?あまり詳しくないもので・・・

脳出血された経験が・・・・
そういうの聞くと、他人事とは思えないです。
時間があれば一度、検査した方がよさそうですね。

ご心配、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ポンママさんこんばんは^^

もうすっかり頭痛はよくなりました。
でも少し疲れやすい感が残ってます。
無理しないようにしますので大丈夫です!

結局、私もンフルではなかったんじゃ・・・と思っちゃうんですが
取りあえず良くなったので安心しています^^
ご心配ありがとうございます。本当に嬉しい(涙)

コメントの投稿

非公開コメント



