日常に戻れた幸せ

今日の松山は晴れ。

何と暖かい一日だったことでしょう。

黄砂の影響と花粉もたくさん飛んでいたようで、くしゃみ

がよく出ました。


昨日の夜、病中何も食べれなかった私に相棒が精をつけて

くれようと「とり泉」へ連れて行ってくれました^^


まともな食事は病み上がりはじめてですが、食欲も戻って

います。

top0309-4.jpg

まずはお刺身盛り合わせ。

レバーなんて全く臭みがなく、感動の新鮮さでした!


top0309-5.jpg

城川ベーコンのシーザーサラダ。

野菜が美味しいのなんのって(*^_^*)


top0309-1.jpg

地鶏の炭火焼。

ちょうどいい固さで、炭の香りがたまりません。


top0309-2.jpg

とり泉ぎょうざ。

鶏のスープが包み込まれていて、小龍包みたいな餃子。


top0309-3.jpg

地鶏のたたき。

海苔で真っ黒なのではぐって撮影^^

ポン酢であっさりと、もうサイコー(>_<)


top0309-7.jpg

シメは「鶏飯」。

鶏のスープをたっぷりご飯にかけて食べました。


美味しいものを食べて、いつもの日常に戻れたことに幸せを

感じました。

急に食べると胃がビックリするかなと思いましたが、ペロリ

と食べられました(笑)

胃だけはチタン製のようです( ^∀^)ゲラゲラ







お天気の良かった一日、アズはずっと外で日向ぼっこ

していたようです。

top0309-8.jpg

ずーーーっと行き交う車を眺めています^^


top0309-6.jpg

考えているのはメシのこと・・・?


top0309-9.jpg

相棒が入るよう促しても、入口にはばかって入ろうと

しないアズ( ̄▽ ̄)

よっぽど今日は気持ちよかったんだね~




トップはというと・・・

ここのとこ近場を少し歩く程度だったので、外港に行って

みました。

top0309-10.jpg

端っこに、こんなミニ広場を発見。

ここいいね~♪


top0309-11.jpg

水仙の香りがとてもよかったです。




top0309-12.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


トップ5入りを目指して頑張ってます!
今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

ヒャハ~(@゜▽゜@)
ママさん、戻ったねぇ~(笑)

食べたねぇ~復活やぁ~


ホントに、暖かい日でしたね♪
アズちゃん、ご飯、元に戻って良かったね(笑)
ご飯は、命やもんなっ!!
カリカリでは、仕事にならへんなぁ~(笑)

トップちゃんも、よかったなぁ~
お散歩も、行けるようになったんや!!

ホントに、良かったね♪
優しい旦那様ですね。何より復帰おめでとうございます☆たまぁ~に具合悪くなるのも良いですよね。(仮病)です。前はやりましたよ。たまに。悪いかなと思いつつ、あっ、換気扇掃除忘れてた~とか。良くウソついてました。インフルもB型が流行ってきてます。お気をつけ下さいね
No title
ママさん、お元気になってよかったですね。
パパさん、なんて優しいんでしょう。
病み上がりのママさんに美味しい物を
食べさせてあげたいって、
そういう気持ちが嬉しいですね。
美味しそうなものがズラ~リ。
元気が何よりですね。
岐阜のママさんこんばんわ^^

久しぶりの外食、美味しかったですぅ~(๑≧౪≦)
鶏って脂っこくないし、病み上がりでもぺろりといけちゃいました♪

美味しいものを食べると、やっぱ「健康じゃないと」って思います。
寝込むと自分だけじゃなく、相棒も気分が滅入りますもんね!
健康管理、気をつけます!
まるさんこんばんは^^

お陰さまでもう完全復帰して、食欲も全開です(笑)
やっぱりどちらかが寝込むと、お互いのありがたさを実感しますね。
寝込む方も申し訳ないと思うし・・・

健康がイチバン!

たまに仮病もアリ!(笑)
ポンママさんこんばんは^^

お陰さまですっかり体調は戻りました^^
相棒は天邪鬼なので、言葉では一切気遣ったセリフなどはなく、
「俺が焼き鳥食いたかっただけやし」と照れ隠しします(*^^*)
その隠れた優しさが嬉しいんです。
何だかノロケになっちゃいましたか?(笑)
まあ、健康でなければ食事も美味しくないし、元気なのが一番ですね!

コメントの投稿

非公開コメント