スポンサーサイト


え~!?何で綱引きしてんの(@_@;)

今日の松山は晴れ。


暖かかったですが風が強く、黄砂も来ているのでマスクを

してお散歩へ。

今日は普段より少し短めに、40分くらい歩いてみました。

top0310-1.jpg

菜の花が咲いて、春を感じさせます^^


top0310-2.jpg

早く菜の花畑に行きたいね~♪



今日の晩ごはんは、相棒が16時ごろ付き合いで食事を

したというので軽めに・・・

top0310-3.jpg

白味噌のどて焼き。

大阪の串カツで有名な「八重勝」のどて焼きを再現して

みました。

白味噌なので甘めで、スジはトロトロに仕上がりました^^


top0310-4.jpg

後はきんぴらと春キャベツの漬物。

白和えは美味しそうだったのでお惣菜を買ってきました( ´艸`)



食後の2ぴき。

まだお散歩が短めなので物足りないのか、トップは遊ん

で欲しそうにします。

top0310-7.jpg

今日はとーちゃんに絡んでます( ̄▽ ̄)



おおおっ(*゚▽゚*)

top0310-8.jpg

挟まれた!!

身動き取れず・・・(笑)


とーちゃんは意地悪ばっかりしてくるので、お次はアズ

に遊んでもらいます。




綱引きが始まりました~!

top0310-9.jpg

・・・・・・ん?

それは、とーちゃんのくつ下じゃないのか???(@_@;)


top0310-10.jpg

やだーーー!伸びまくってんじゃん!!


ビキビキ言ってるしっ!!


top0310-11.jpg

大人なアズが手放し、綱引きは終わりましたが、とーちゃん

の靴下も終わりました(T ^ T)





top0310-12.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


トップ5入りを目指して頑張ってます!
今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

春がやって来ましたね(*^^*)
ついでに、黄砂と花粉もやって来た…(/。\)

パパさんの靴下…綱引きせんでも、もう片方あるやろ(笑)
靴下も、こんな最後か…と残念がってるよ(笑)

岐阜のママさんこんばんわ^^

ママさんは花粉、大丈夫ですか?
私はそうヒドくはないんですが、よく飛んでいる日は目が痒くなったり
くしゃみ連発します。
ヒドイ花粉症の人には、嫌な季節ですね。。

靴下は哀れにもビリビリになって、今もトップのおもちゃになっております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



