リベンジ!立岩川水辺公園!!

今日の松山は晴れ。


とーーってもいいお天気でしたが、気温は低めでした。

今日はアズもお休みだし、前回お出掛けしてケガしちゃった

「立岩川水辺公園」へ、リベンジRUNに行ってみました^^

top0311-1.jpg

2ぴきを引き連れ走らせて、ボールを投げてトップを撮影!


top0311-2.jpg

それに続きアズがトップを追いかけのでパシャリ!


その直後・・・・・



・・・・・・充電がなくなり、デジイチ終了(´;ω;`)

意気消沈のかーちゃん・・・・

以降、携帯カメラで撮りました(T ^ T)



お天気はいいものの、すごい強風で耳が痛くなるほどでした。

しばらく遊ぶと、アズはたたずんでまったりします。

top0311-3.jpg

何を考えてるんでしょうね~


top0311-4.jpg

誰がばーさんやねんヽ(`Д´)ノ



そして私が座っているところにやってきて、足の間に

ゴロン(*^_^*)

top0311-5.jpg



top0311-6.jpg

トップもやってきて、みんなでしばらく日向ぼっこしました。


ボール遊びも散々したし、疲れたところで今日のお散歩終了!


top0311-7.jpg

帰りの車でアズは横になりたいらしい・・・・



top0311-8.jpg

トップは尻まくらされて、じーっとしていました。

兄ちゃん孝行できた休日でした♪


本日のおやつは・・・・

top0311-9.jpg

いちご桜餅。


桜餅の中にいちごが丸ごと。

相棒が宇和島で買ってきてくれたお土産です。


top0311-10.jpg

いちごも♪

わんこ用はミニサイズです。


美味しかった~(^人^)


大満足な一日が、寝顔に現れております( ´艸`)

top0310-5.jpg

top0310-6.jpg

こわっ(´-ω-`)



top0311-11.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


トップ5入りを目指して頑張ってます!
今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

風は、冷たかったけど、日射しは、春でしたね♪

ポカポカして、温かい日でした

お散歩日和♪

トップちゃんは、パワフルに走り回りますねぇ~
アズちゃんは、この春の陽気に、サラダバーの充実を感じたのかしらね(笑)

岐阜のママさんこんばんわ^^

もう春は来ていますね~
桜も今か今かと咲くのを待っていますよ♪

これからの季節、お散歩にはいいけれど紫外線対策が必要ですね。
トップもだいぶ息が荒くなってきたので温度には気を付けないと。

コメントの投稿

非公開コメント