スポンサーサイト


オリジナルスタイ♪

今日の松山は雨。


午後から降るのが分かっていたのでお昼頃にお散歩を

済ませ、今日はお出掛けおしまい。

退屈そうに、誰か来ないかなあと玄関で待機。

top0313-2.jpg

誰か来るといいね~



今日の朝ごはんのときにふと、お正月に大阪に行った時に

2ぴきのスタイを作った事を思い出した。


そういえば、まだ使っていなかったなあ~

top0313-4.jpg

京都の嵐山で、2ぴきの写真を見せて書いてもらい、後日

宅配便で届いてそのままにしていた(^_^;)



top0313-9.jpg

アズはよく似ている♪


top0313-10.jpg

トップも、まあまあかな(*゚▽゚*)



早速装着!

top0313-7.jpg

アズ、8歳にして「よだれかけ」(笑)

う~んカワユス(๑≧౪≦)


top0313-8.jpg

君のプライドにかけて・・・そうしよう(´・_・`)



top0313-5.jpg

トップ、固まってます。。。


top0313-6.jpg

そうだけど、あんた赤ちゃんみたいなもんでしょ。


ごはんの時、これつけてると余計汚れそうだなあ(´・ω・`)


おやつの時、つけましょかね♪





top0313-11.jpg




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


トップ5入りを目指して頑張ってます!
今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

その後体調いかがでしょうか。可愛いすぎます♪いいなぁ。家のワン達、服など身体に身につける物全て脱ぎ去ります。作った服も着ては貰えず。うらやましです。
可愛いじゃないか(@゜▽゜@)
アズちゃん、いい顔だねぇ~
年齢は、全然問題じゃないから…アズちゃんも、トップちゃんも、似合ってるでぇ~(笑)


これを着けると、何か食べられるってなると、率先して、『着けておくれ♪』って持って来るんじゃないか!?

可愛いわぁ~♪
絶賛(@゜▽゜@)
No title
こんにちは
その後、体調はいかがでしょうか?
元気な時、点検?点健?するのも良いですよ
車は2年毎にするのにね。高額かけて
私もしていませんが・・・
アズ君、トップ君 似合っているよ~可愛いよ
我が家の2コギ達も2年位前までつけてくれていたけど
最近はカミカミして最後は取っています。

まるさんこんばんは^^

体調のお気遣いありがとうございますm(_ _)m
その後、頭痛もなくすっかり回復したようです。
季節の変わり目なので、気をつけます。

服はアズは全く気にせず来てくれますがトップはスタイもカジカジ噛もうとしたので
すぐ外しました(´・_・`)
基本、服ってストレスになってるんじゃ・・・と思うタチなので、すすんで着せようとは
しないのですが、たまに着せると可愛いですよね^^

岐阜のママさんこんばんわ^^

あまりに可愛く書けているので汚されるのが嫌で昨日もすぐ外しました(笑)
こういうの、結構なお値段取られますから(´・ω・`)

でも、似ているんなら惜しくないと思うのが親バカですよね~
似てなかったら「サギ!」って思っちゃう。
コギ君こんばんは^^

体調のご心配、ありがとうございますm(_ _)m
すっかり回復していますが、季節の変わり目もあるので気をつけてはいます。
定期点検、やらなきゃとは思うんですが、なかなかですよね~お互い(笑)

トップはコギ君と同じくカミカミして取っちゃう派なので、長くは着せられない
んですよ~
汚されるのもイヤだから、すぐ取っちゃいます(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント



