スポンサーサイト


キャベツの音は、わかるんデス▽・w・▽

今日の松山は晴れ。


もう体調はよくなったのですが、なぜか出掛けるのが

ちょっとしんどくなっちゃったこの頃(´・_・`)


今日もお天気はよかったものの、お散歩にしか出掛け

ませんでした。


今日の夕飯は・・・・・

top0314-2.jpg

スモークサーモンのカルパッチョ。

バラの花びらのように飾れば、一段と美味しそうに見える^^


top0314-3.jpg

チキン南蛮と肉じゃが。

食べ終わってから、コンロの鍋にチキン南蛮にからめる

べき甘酢だれを発見(@_@;)

甘酢をからめるのを忘れてたのに、食べ終わるまで気づ

かなかった・・・・


なんか最近のワタシ、一本ズレてるのかしら(ーー;)



トップはキャベツやレタスを切る音を聞くと催促にやっ

てきます^^

top0314-1.jpg

芯をあげると喜んでシャクシャク食べてくれる。


アズは生野菜は何度やっても食べないけど、何故かウイ

ンナーを切っていると飛んでやってくる。

?? ウインナーなんて食べさせたことないのに、何で

だろう??


多分、相棒が海でバーベキューするときにウインナーを

食べさせているみたいだから、ウインナーが大好きになっ

ちゃってるんだろうな~


ウインナーに切り込み入れてるだけなのに、何で分かる

のか飛んでやってくるのがとても面白い(´・ω・`)



今日も食後にひとしきりコギプロして、みんなで夜のお

散歩に行って、いちごヨーグルトを食べさせておやすみ

しました。

top0314-5.jpg

遊び足りないのか、ぬいぐるみを咥えて相棒のところに

遊んでと催促していましたが、疲れていたのか咥えたま

ま眠りにつきました。


top0314-6.jpg

やっぱりまだチビちゃんですね(*^^*)


おやすみなさい。

今日も穏やかな一日でした。






top0314-7.jpg





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


トップ5入りを目指して頑張ってます!
今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャベツを切る音に反応するんだぁ~(@゜▽゜@)
うちと一緒だぁ~、うちもそうだったよ。
まぁ~うちの場合、キュウリ、リンゴ、色んな音に反応してましたが…
トップちゃんは、草食系

アズちゃんは、肉食系(笑)
アズちゃん、ウインナーの微量な薫りを逃さないんだ(笑)


ママさん、お出掛けが、億劫な時は、休んでくださいね…無理は、禁物ですよ。自分の身体、わかるのも自分、労ってあげましょう。
No title
そうそう!アレ何で分るんだろうか??
モヤシの袋をビリッて開けても見向きもせんのに
菓子パンの袋をビリッて開けた瞬間、キッチンに猛ダッシュ!!!

人参やナスを切っても知らんぷり。
キュウリやセロリにも猛ダッシュ!!
何故かキュウリとセロリが大好物なうちの2匹。
意味分らん…。
岐阜のママさんこんにちは^^

ワンコって耳がいいんですね~
アズは小さい頃から野菜を食べさせてなかったから、食べないようになったんだと
思います。
煮たりしたら全然食べるんですが・・・

体調へのお気遣いありがとうございます。
頭痛もすっかりよくなってはいるので大丈夫です!
もともと野良な性格なので、マイペースでやってます(*^^*)

みなみさんこんにちは^^

「音を聞き分ける」って賢いですよね~
同じビニールの袋の音でも違いが分かるんだから。
トップはキュウリも大好きですが、私がキュウリ食べられないので
あまり食卓には参上しません(笑)
子供の頃から偏食だった私ですが、全て克服したのにキュウリだけ
ダメなんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント



