スポンサーサイト


久しぶりの全力疾走!

今日の松山は晴れ。


朝のお散歩の時間は寒かったけれど、昼間はとっても暖かい、

いいお天気な一日でした。



ここのところ、トップのお散歩は近隣ばかりだったので、

今日は久しぶりに河川敷を歩きました。

top0315-1.jpg


桜のつぼみも早く咲きたそうにしていました(*^^*)

top0315-14.jpg


こんなにいいお天気だと、咲いていてもおかしくない感じです。

top0315-2.jpg

もうすぐここはお花見会場で人がわんさか集まるから、

お散歩はちょっと来れなくなるね~



無料ドッグランを通りがかると、無人だったので今日は

入ってみました。

top0315-3.jpg


気持ちよさそうに走ってくれます^^

top0315-4.jpg


網越しにお友達とご挨拶。

top0315-5.jpg

コーギーのフラッフィーかと思っていたら、ミックスなんだ

そうです。


トップにめちゃめちゃ吠えるので、遊びたかったのか気に入

らなかったのか・・・




ボール遊びでもしようかと思っていた矢先、トイプーちゃん

が来ました。

top0315-6.jpg

もうすぐ11ヶ月を迎える「ハチ君」

トップと年が変わらないのでとっても気が合ったようで、

ずーーっと駆けっこしていました♪

ハチ君も、なかなか駆けっこしてくれるお友達と出会えない

らしく、トップと遊ぶのをとても喜んでくれました。

top0315-7.jpg

ハチ君の体重は約6キロ。

トップの重い体では駆けっこに勝つことも出来ず、悔しそう

にギャンギャン鳴きながら追いかけていました( ´艸`)


先にバテたのはトップ。

top0315-8.jpg

ハチ君が「もっと遊ぼ~」と誘っているのに、息が上がって

リタイアです(´Д`)

top0315-9.jpg


久しぶりに思いっきり走らせることが出来てよかった~

今日の無料ドッグラン、行ってみてよかった(*^^*)



たくさん遊んで帰る途中、今日オープンのペットショップ

「Step」に寄ってみました。

top0315-10.jpg

何でも高知のペットショップらしく、中四国では最大級の

規模のお店なんだとか。


top0315-13.jpg

すごい人でした。


ワンニャンの数も多く、コーギーも2ぴきおりました。

top0315-11.jpg

たっ!高い(@_@;)

他のワンコもたくさんいて、買う気もない子供たちに抱かれて

もみくちゃにされておりました(´・ω・`)


ここはワンコ用のカートもあるので一緒にお買い物出来るから

いいですね。


店に入ってから分かったので、次回はトップも一緒にお買い物

しよう^^


オープニングで安くなったオヤツなどをゲットして帰りました。


今日はトップにとって大満足なお出掛けでした♪





top0315-15.jpg





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


トップ5入りを目指して頑張ってます!
今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
いいなぁー、うちも早く爆走させたい…骨折娘。
レントゲンで骨はくっついてるの確認済みなんだけどね
どうしても多頭飼いって2匹でかけっこしちゃうでしょー!
んなもんでギプス外すのも待ったがかかった状態なんですよー!
今月21日には外れるんだけど、その2日後には旅行に連れて行くので
旅行先で再骨折されても怖えぇ~からねぇ。
ギプスつけたまんま連れて行こうかと思ってるんだ!
でも、走ってるワンコ見てると羨ましいなぁー♪

いいねぇ、近くにデッカイペットショップ出来て★
こっち何もないもんなぁ~~♪
コーギーのお値段…高い? うちも似たようなもんだったよ。
40万弱のパピコギ見た時はビックリしたけどね。
昨日はテレビで1匹100万のトイプーが出てたよね!
この子が100万!ってなお顔でしたけどね(爆)

みなみさんこんにちは^^

こういう時、多頭飼いって不便ですよね。
一方が出掛けれないと、もう一方が合わせなきゃいけなくてストレスに
なったりしそうで。
骨がくっついているんならまずは一安心ですね。よかった。
でもここも多頭飼いの悩めるところで、外した途端・・・なんて悲劇が
起こる可能性もあるから、気をつけてあげてください。
旅行はギプスつけたまんまでいいと思いますよ!
ちゃんと治ったら、いくらでも走れますから^^

100万のトイプー、私も見た(笑)
高けりゃいいってもんじゃあないですよね~

No title
すごい
すごい
ついにトップ目の前!
このまま大爆走だあ。ぽちっ。
あ。病み上がりだった、ごめんなさい。
無理しないでください。^^;
あーでも、気になるう。笑笑
らんこままさんこんにちは^^

いちはやくコメいただきありがとうございます(*゚▽゚*)
ランキングもチェックしてもらえてるなんて感激です(涙)
本当に、応援ポチして下さる皆様のお陰です!
今後共どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント



