スポンサーサイト


うわああああっ!ヨッ!4位!!!

今日の松山は晴れ。


朝、相棒が起きてきてパソコンをチェック。


おおおおおおおっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ村のランキングが 4位 になっている!!!

top0316-1.jpg

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


初めてのトップ5入りに興奮♪

早速らんこママさんからコメも入って感激(´;ω;`)

気にかけてもらってるんだなと実感。

ありがとうございますm(_ _)m


皆様、これからも2ぴきの毎日をどうぞ見守って下さい。

そして、どうぞこれからもポチっとお願いします!

         


そんな気分のいい昼下がり。

相棒から電話が。

「昼から会社が無人になるから、今アズを連れて帰ってる

からどっか連れてったれや」


とのこと。


お天気もいい事だし、今日は「かすみの森公園」へ出掛

ける事に♪


思わぬ半休に、戸惑いながら帰ってきたアズ。

「もしかして病院??」と思っていたのかも。


公園に着くと、いつもの広場が野球をしている人たちで

いっぱいだったので反対側に行ってみることに。

top0316-2.jpg

こっちも広くていいね~( ´∀`)


top0316-3.jpg

トップのボール遊びにはじまり・・・・

top0316-4.jpg



追いかけっこがはじまり・・・・

top0316-5.jpg

top0316-6.jpg

2ぴきとも生き生きして走り回ってました(*^^*)

top0316-7.jpg



top0316-9.jpg

大満足顔^^

top0316-10.jpg

アズの表情のイイことったら(*゚▽゚*)

2ぴきが走らなくなり、お子様たちが遊びに来たので我らは

引き上げました。




帰ってみんなでお昼寝~

アズはよっぽど満足だったようで・・・・

top0316-11.jpg

ダレ???


top0316-12.jpg

見たことない寝顔ですけど(笑)


top0316-13.jpg

ベロ、出てますよ~

トップに付き合って駆けっこするの、結構大変みたい

ね(´・ω・`)


でも今日は思わぬお休みでよかったねアズ(*^^*)




top0316-8.jpg



top0316-14.jpg


top0316-15.jpg





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


トップ5入りを目指して頑張ってます!
今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆次は1位狙って下さい♪こんなに可愛いくて面白いんだもの1位間違いなし★
トプ・ブラジル来日!
4位おめでとうございます
今日も4位ですね~

アズドラーザ・ブッチャー楽しみにしてますよ~

まるさんこんにちは^^

応援コメありがとうございますm(_ _)m
皆さんの応援のお陰でここまでこれました!
1位なんてまだまだ夢のお話しですが、地道にこの子達の毎日を
綴っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^人^)
きむらさんこんにちは^^

コギプロリベンジマッチ・・・
きむらさんやっぱり一番に食いついてくれましたね(笑)
なかなかコギプロしてくれなくなったので前回を上回る作品になるか
分かりませんが、なんとか開催にこぎつけたいと思います!

4位なんて、ブログを始めたころは夢のお話しでしたけど、皆さんの
応援のお陰でここまで来れました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
おめでとう♪4位だねぇ~またまた躍進☆ヽ(▽⌒*)

この躍進に、パパさんのピンチヒッターも、貢献しているのは、言うまでもない(笑)


アズちゃん、半日休暇頂けたのねぇ~
いい季節で、『ヒャッホー♪』だね
やっぱ、青空の下、駆け回るのいいよねぇ~(@゜▽゜@)

お家に帰って、お昼寝タイム……ムムム…オヤジか!?アズちゃん、オヤジ顔やでぇ~(;^_^A
No title
何?何よ!!!
ポチッと押すだけでいいわけ???
するわよ!するわよ~~~♪
目指せトップ3ねッ、次は!
私、自慢じゃないけどさ、機械めっちゃ疎いし
パソコンも古いからさ、よく意味分らんけど
ポチッと押せばいいだけなのね!ヨシッ!!!
岐阜のママさんこんにちは^^

本当に、相棒の貢献度はとっても高いんです。
一番の協力者であり、ファンなのかもしれません(*^_^*)

アズの思わぬ半休で、気持ち良いお散歩が出来ました。
ワンコにも表情があるから、喜んでいるのが分かると
嬉しいですよね!

みなみさんこんにちは^^

みなみさん、まさかのポチ知らずだったとは(笑)
一番下の小さな画像を毎日ポチっとしていただければ
ランキングが上がるって仕組みなのです~!

これからみなみさんのポチが増えるから、トップ3も
夢じゃないかも~(๑≧౪≦)

これからもよろしくデス!

コメントの投稿

非公開コメント



