引っ越しやっと終わりました

こんばんは。

やっと引っ越し終わりました…

1363790843087.jpg

アズもお疲れです

1363790532845.jpg
トップも寝ました。

1363791009988.jpg

スマホで画像添付できましたが、明日改めて今日のゴタゴタをご報告します!

疲れました(*_*)


本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m


pan>


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です
1日での引っ越しお疲れ様でした。
まだまだ片付けもあり、大変でしょうけど、頑張ってください(^-^)v
また、あずくん、トップくんの元気な姿楽しみにしてますね(*^^*)
おめでとう!!
3位おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
神奈川からいつも応援してます。
No title
お早うございます。
3位おめでとう
引っ越しお疲れ様です。
あとはボチボチ片付けて下さい。
えっ(;゜∇゜)
もう、終わったの!?
どんだけスーパーマンなんやろ!?

いつでも、引っ越しできる体制か(笑)

アズちゃん、トップちゃんも、新しい環境に慣れるまで、落ち着かんなぁ~


ベスト3、おめでとう♪
やぁ~階段昇ってるみたいやなぁ~(@゜▽゜@)


ママさん、疲れがたまらんように、休んで下さいね♪
No title
引っ越しされたんですね・・・ねっ?
ウソのようなホントの話なんですよね。
いきなりのサプライズにもほどがありますね。

パパさん・・・なぜ急にお引越しを考えたんですかね? (^_^;)
ひめママさんこんにちは
あっという間に引っ越しは終わったものの、工事しながらの生活
なのでなかなか片付きません(._.)
アズとトップはそんなのお構いなしに、嬉しそうに走りっこして
ます。環境の変化がどう影響するかと少し心配していましたが、
元気にしているので安心です。
これからも2ぴきの元気な毎日を見守ってください(*^^*)
ひめママさんこんにちは
驚きの3位ランクインです(@_@)
こうして遠く離れたところに住んでいるママさんを、はじめ、
2ぴきのファンの皆さまのお陰ですm(__)m
一時的なランクインにならないよう、これからも楽しい日々を
綴っていきたいと思います。
コギ君こんにちは
引っ越しサプライズに続き、3位ランクインのサプライズです(@_@)
いつも応援&コメありがとうございます。
これからもコギ君からのコメ、楽しみに待ってます(*^^*)

まだ部屋が落ち着かない状態ですが、ボチボチ片付けていきます。
岐阜のママさんこんにちは

引っ越しって、ほんとあっという間です。
思い出に浸る間もなく、バタバタと搬出・搬入です(@_@;)

2ぴきは意外と嬉しそうに走り回っています^^
私が新しい環境に慣れるまで少しかかりそうw

驚きの3位ランクインに、ママさんに感謝感謝です。
これからも、どうかよろしくデス!

ポンママさんこんにちは

この数日が、とってもめまぐるしくて何が何だか状態です(@_@;)
ウソのようなホントの話・・・ほんと、夢でも見ているようです。。
落ち着くまでしばらくかかりそうですが、ボチボチ片付けます。

コメントの投稿

非公開コメント