スポンサーサイト


誕生日プレゼントは「引っ越し」だった?

こんにちは。

昨日はお風呂が一日がかりで完成しました。

20130321_212914.jpg

今日は朝からキッチンの工事が入ってます。

Top0322-2.jpg


Top0322-5.jpg

トップはたくさん人がいるのが嬉しいみたいで、職人さんに飛びかかってご挨拶していました

今日は水道工事も入るので、やっと水が使えます

お風呂を設置したので壁を作る際に、アズとトップの通用口を作ってもらうことに

Top0322-1.jpg

相棒と仲良しの大工さんなので、こまごました要望も快く応じてくれるので助かります

Top0322-4.jpg

キッチンの設置が完了。

相棒が選んだキッチン。かっこいい雰囲気です


さて、自分で書くのもなんですが、本日3月22日はかーちゃんの誕生日です(^-^)v

昨日で、30代とサヨナラだったのです(;_;)


今回の引っ越し、私の誕生日に間に合わせたサプライズにしたかったのかなあ~とか思ってみたものの、本人に聞いてもどうせ照れ隠しであまのじゃくな返事しかしないだろうから、聞きません(~_~)

なので勝手に、誕生日プレゼントだと思っておきます(*^^*)

お昼ご飯は、両親と兄との家族4人で私の誕生会!と言いたいところですが、今日から父が入院するのでお祝いムードではないものの、離れて暮らしているのでこうして誕生日にみんなで食事が出来て嬉しかったです。

top0322-6.jpg

私は「カキフライ定食」。

大きなカキが8個もありました。

「河庄」という仕出しもやっている和食屋さんですが、酢豚にトンカツにお寿司にうどんにと、メニューが豊富でボリュームもあるので家族連れで行っても皆が好きなメニューを注文できるので人気のお店です。

みんな、超満腹でした~


お風呂とキッチンはつきましたが、我が家のコンセントは全部こんな状態です(笑)

1363866198173.jpg

カーテンレールもないので、見せ物状態の我が家なのでした(@_@)








本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
ママさんお誕生日おめでとうございます^^
この1年もママさんにとって笑顔あふれる幸多き年になりますように☆

素敵なキッチンにお風呂っ♪
相棒さん、すごい行動的な方ですね~!
突然の引っ越しにはびっくりしますが
前のお家からすぐ近いならイイですね☆
引っ越し業者は、今、繁忙期だからてんてこ舞いなんでしょうけど
ありえないですよね~(-"-)
No title
お誕生日おめでとーっ!!!!
…ってか、同じ年だったんだわ私達ッ♪
んふふ、ど~りで気が合うと思った。これからもよろしくっ♪
それにしても、ここ数日は目まぐるしい環境の変化やったねッ!
すんごいサプライズ!父ちゃんの行動力…最近ではあまり
お見かけしないくらい男意気だわッ!
それについていく母ちゃんもすんばらしい!
いい夫婦ですわぁーやっぱ★
次のサプライズはきっといきなり鹿児島まで「おい、来たぞ!」って
父ちゃん母ちゃんアズトップの4人で来てくれるハズ!
トップくんの里帰りも兼ねてね!
待ってるわぁ~~~~っ!楽しみに!!
No title
今晩は
お誕生日おめでとうございます。
若いんですね。いいなあ~~
自分の城が少しづつ完成していく様子を見れるなんて
余りないので良い経験かもよ~~
お誕生日おめでとうございます☆そして新築おめでとうございます。素敵なお家になりそうですね。我が家は転勤族なので自分の家がもてません(-_-)夢は沢山あるのに。全て完成したら写真載せてください。お片付け頑張って下さいね。
誕生日おめでとうございます!
はじめて書かせて頂きます。いつも楽しく拝見させて頂いております。うちにも2才になるコーギーの娘がいます。実は私も同じく今日が誕生日でして、なんか嬉しくて、コメントさせて頂きました。いい日で、ありますように。
お誕生日おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
相棒さんのサプライズ、素敵ですね。
豪快だね
ほんと
今回の一連はいつもに増して
相棒さん、豪快でした

脱帽!
お誕生日*おめでとう♪
30代最後の階段昇ったのね…

素敵な誕生日プレゼントじゃないですか…ビッグプレゼントだね♪


トップちゃん、退屈しなくてよかったね…お昼寝してる場合じゃないね…
しばし、楽しい毎日だよ~大工さん、いっぱいだからね♪

お誕生日♪
おめでとう♪♪♪
そして40代へようこそ(*^^*)
すんごく素敵なサプライズプレゼントだったね~(^o^)v
うらやましい~(☆∀☆)

まだまだお片付けなど大変だと思いますが、頑張ってください。

素敵な1年になりますように\(^o^)/
No title
コンセントこんにちはに笑っています。ぽちしてますぞーー。頑張れ!
No title
お誕生日おめでとうございます♪
ママさん、主人と同じ歳です(笑)
実は、私より年下かな~なんて想像していたので、ちょっとびっくりでしたー
ちなみに私は2歳下です♪
タロウメままさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます♪
何歳になっても、やっぱりこうして祝ってもらうと嬉しいものですね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

引越当日はいろいろありましたが、今は工事が入りながらもボチボチ
片付けてます。
ママさんちも、少し前に引越しでしたもんね~
環境が変わって気分も一新!頑張ります^^
みなみさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚*)
わ~!同い年だったんだ!
ほんと、どうりで話が合うはず(笑)
ここ数日は目まぐるしすぎました(@_@;)

鹿児島・・・本当に一度行ってみたい!
行く時はもちろん、サプライズで~♪
コギ君こんにちは

コギ君は私より年上でしたか~?
子供さんももう大きいですもんね(*^^*)
今回のリフォームはコギ君の言うとおり、いい経験でした。
コンクリートむき出しのお風呂が一日で完成したり、
壁紙を貼るところを見たりと楽しかったです♪

まるさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚*)
今回のリフォームは私はノータッチで全て相棒が選んでくれたものですが、
一切文句なくいいものを選んでくれてました^^
まるさん、転勤族なんですね。。でも、考えようによってはいろんな家に
住めるからいいじゃないですか~
私も相棒も実は、賃貸派なんですよ( ´艸`)
きちんと部屋が片付いたら写真アップしますね♪恥ずかしいけど(*^^*)
さきさんこんにちは

はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)
コーギーを飼ってらして、何と誕生日が一緒???すごーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
私、なかなか誕生日が同じ人と出会えないんですよ~
すごく貴重な方に出会えた気分です♪
私からも、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからも是非いらしてください^^
お待ちしています♪

ひめママさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚*)
たくさんの皆さんにお祝いしてもらえたようでとっても嬉しいです(涙)
今回の引越しサプライズで、忘れられない誕生日になりました( ´艸`)

きむらさんこんにちは

これが相棒の真骨頂というところでしょうか(笑)
いいサプライズなら笑って付き合えますから、引越しぐらいは
笑っていないといけませんね( ´艸`)

岐阜のママさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます(*^^*)
30代にさよならして、少し寂しい気もしますが、
2ぴきと相棒がいれば、何歳でも楽しく過ごせます♪

今年の誕生日プレゼントはビッグ&サプライズでしたが
いい思い出になりました♪

チョウママさんこんばんは

お祝いコメありがとうございます~(*^^*)
ママさん、お先に40代にいらしたんですね?
私は同い年のような感覚でしたが。。
今年の「引越しプレゼント」はまだまだ片付かなくて部屋はちゃんがら
ですが、マイペースでやってます^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんこんにちは

サンちゃんのポチのお陰でランクアップしてますよ~(*゚▽゚*)
いつもありがとうございます!
でも、我が家のコンセントはまだ「こんにちは」してます(笑)
なすびかあちゃんこんにちは

お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚*)
ご主人と同い年でしたか!
ママさんまだ若いんですね!私、同じ年のニオイがしてたのに・・・
私のことそんなに若く思ってくれていたなんて、気分いいじゃないですか~( ´艸`)
相棒と同じく、精神年齢はまだ子供みたいな2人なんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



