思い出のお家にさようなら。

今日の松山は晴れ。

暖かい日曜日でした。

今日は工事が入らないので、母に片付けを手伝いに来てもらいました。

top0324-6.jpg

犬嫌いで最初はトップを触ることも出来なかった母も、今ではアズやトップに会うのが楽しみになっているようです(*^^*)

top0324-5.jpg

母が拭き掃除をしていると、トップも「お手伝いします」と言わんばかりにふきんを持ってきました(^-^)v


デスクやテーブルが動かせたのでかなり形にはなったものの、洗面所とその周辺のクロス工事がまだなので、洗濯機と冷蔵庫を設置することが出来ません。

top0324-1.jpg

なので、なかなか片付けようがないのですが出来るところから進めています。



それからホームセンターに買い物へ。

top0324-4.jpg

テンションの低いトップくん。

カートから落ちそうになり、怖い思いをしてシュンとしてるんです(._.)


買い物を済ませたら、今まで住んでいた部屋の掃除に行きました。


トップがボロボロにした敷居も、大工さんが直してくれました。

top0324-3.jpg

ガラガラになった部屋を不思議そうに眺めるトップ。

もう、ここには帰って来ないんだよ~


ここで大きくなったトップ。

思い出がいっぱい詰まっているこの家と、お別れです。
top0324-2.jpg

これからは新しいお家でたくさん思い出つくろうね(*^^*)



明日は電気工事とクロス工事が入り、洗面所の設置とトイレの交換があるので、かなり完成に近づきます!


これで外食続きの日々も終わりです。

私の誕生日だった22日のディナーは、やっぱり「肉」でした(笑)

top0323-3.jpg

「国際亭」という老舗の焼肉屋さん。




店内は何だか懐かしい雰囲気。

昭和のニオイがぷんぷんします(^-^)

top0323-14.jpg

まずはハツ刺しとネギサラダ。

top0323-5.jpg

ここのタン塩は薄切りです。

コンロも昔ながらですね~

top0323-13.jpg

冷麺も美味しかったです♪


こんなに満腹になりながら、帰ってケーキを食べた訳ですが、あんな大きなケーキ、食べきれなかったので今晩も食べましたよ(^-^)

ルフランルフランというケーキ屋さん。

top0324-7.jpg

「TVチャンピオン」で優勝したことのあるお店です。

top0324-8.jpg

生クリームが軽く、食べやすかったです♪


まだまだ引っ越しでバタバタしていますが、明日は…


明日は………………


トップの………………………(*^^*)


誕生日~~~\(^o^)/













本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
25日になりました。
トップ君満1歳おめでとう
これからもアズ兄ちゃんと仲良くね
(カゴの中のトップ君どれかしら?・・アマテラスさんちのブログ見て)
急な引っ越しお疲れ様でした。
落ち着くまでもうすぐですね。
アズ君、トップ君と思い出をたくさん作って下さいね
トップちゃん
お誕生日*おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

1才かぁ~早いもんだねぇ~
アズちゃんとの相性を心配してたころもありましたねぇ~(;^_^A
今では、いい思い出ですね♪


母上様が、お手伝いに来て下さったのね。
トップちゃんは、会えたけど、アズちゃんとは、会えたのかしら(^_^;)
アズちゃん、拗ねるかも…(笑)
No title
トップくんもう1歳かぁ~!
おめでとー♪♪
風とは4ヶ月違うんだねー
パパが同じでもみんなそれぞれでね~見ていて面白い♪
おうちも新しいとこで、益々のazutop家の波乱を
期待しております・・・ふふふ

コギ君こんにちは

一番にお祝いコメいただき嬉しいです(*゚▽゚*)
カゴの中のトップは、5番目の写真ですっ!
悪そうな顔してますよこの頃から( ̄ー ̄)

引っ越しも大方の工事は終わり、日常が戻りつつあります。
ここで新しい思い出を作っていきます(^-^)

岐阜のママさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます♪
本当に、何事もなく1歳を迎えることが出来て嬉しいです。

アズが随分物分りがいい子だったので、2ぴきの関係がうまく
いっているのだと、アズに感謝感謝です。

今回、母はアズに会えずで寂しそうでした、アズは来たことすら知らない
から大丈夫です(笑)

よっちさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます~(*゚▽゚*)
風さんとは4ヶ月しか違わないのに、風さんの方が随分お姉さんに思えます。
まあ、実際のやんちゃぶりは会ってみないと分かりませんが(^_^;)

トップのしつけ方針で悩んでいた時など、よっちさんのアドバイスに随分
助けていただきました。
これからもどうかどうか、末永くよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント