スポンサーサイト


今日で1歳になったよ!トップくん!!誕生日だ~(*゚▽゚*)

  ♪♪♪Happy Birthday トップ♪♪♪ 

top0325-1.jpg

今日で1歳。


縁があって我が家の一員に。

今日まで病気も怪我もせず、健康に育ってくれてありがとう。

アズのやさしさに包まれて、天真爛漫な子になりました。

これからも我が家の一員として、末永く元気でいて下さい。


そんなお誕生日は、シャンプーに行って綺麗にしてもらいま

しょう(*゚▽゚*)

top0325-3.jpg

相棒の仕事車に乗せられて行きました^^

誕生日だろうが、アズにぃが助手席です(笑)


2ぴきがいない間、コインランドリーに行ってお洗濯。

洗濯待ちで洗車して帰宅。


今日はクロス貼りの工事が入りました。

パソコンが使えるようになったので、今日からブログの

更新が超ラクラクです♪




2ぴきは相棒が迎えに行ってくれ、帰りにお花見散歩して

帰ってきました^^

top0325-4.jpg


今日も「犬家」さんのブログに写真が載ってます^^

inuya.jpg

トップがちょっと変顔だけど(^_^;)



さあ、本日のディナーは?

top0325-5.jpg

あるあるっ!今日はトップくんが主役だからね~


top0325-6.jpg

関係なくないよ~(*^_^*)

一緒にお祝いするんだからね~


top0325-7.jpg

そうだね。。。アズの誕生日は今年まで不明で、血統書が

出てきて分かったんだもんね(´・_・`)

過去記事→ 年齢詐称「アズ」

今年の誕生日は、盛大にお祝いしようね(*^^*)



ディナーの前に、食前酒をどうぞ♪

top0325-18.jpg

トップは白ワイン。


top0325-19.jpg

アズはワンワンカップ(笑)

渋いっ!

しかも金箔入り!


top0325-20.jpg

かんぱーーーーい(*^_^*)


top0325-21.jpg

今夜はお祝いだあ♪




さあ!ディナーにいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

top0325-2.jpg

前菜からメインまで、フルコースでございます♪


top0325-8.jpg

「味わう」なんて言葉、こいつらにはありません。


top0325-9.jpg

??アズ? ポテトサラダ、無視ですか??


top0325-10.jpg

えええええっ(T ^ T)

まさかのポテサラ残し。

野菜嫌いにも程があるヽ(`Д´)ノ



そして本日のメインイベントは~

top0325-11.jpg

バースデーケーキ♪

レアチーズにしました。


top0325-12.jpg

アズがロウソクを消したがってます。


top0325-13.jpg

もう、ソワソワが半端ない(^_^;)


top0325-14.jpg

待たされすぎておかしな顔になってる(笑)


top0325-15.jpg

おおおお?トップ、まるかぶり!!


それはいくらなんでも無理なんじゃ・・・・

top0325-16.jpg

アズはお上品に食してます。


top0325-17.jpg

が、やっぱり残す・・・・・

お口が肥えてらっしゃるのね(´・ω・`)



今日はシャンプーして綺麗になって、おご馳走も食べて、

大満足なお誕生日だったかな?


また来年も、みんなでお祝いしようね(*^^*)






本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪1才☆家の娘も昨日で1才。おんなじ年ですね。うれしいです。家のコギ王は段々大人の階段を登り始め、反抗期。(人では無くフレブルのお兄ちゃんに)喧嘩うりまくり。仲良しなのが羨ましすぎます。
そうやったね…アズちゃんの誕生日、何で、定かでないんやろう…って思った時期があった(笑)
年齢不詳で、いつまでも若くか…なんてね(笑)


スペシャルディナー、コースだったのに…みんな混ぜ混ぜになっちゃったね(^-^;
アズちゃん、巧く残すねぇ~(;^_^A
好き嫌いは、あかんでぇ~
次は、5月にアズちゃんの誕生日やね♪

ワンコ用の、白ワインや日本酒、あるんやねぇ~知らんかった(^_^;)
トップくん お誕生日おめでとう
トップくん
1歳のお誕生日おめでとう!
また、ティーとアモと遊んでね。
ティーは走りっこが好きだから鬼ごっこがいいよー!
No title
トップくん、1歳のお誕生日おめでとう!

食前酒あり、ご馳走あり、ケーキありで
大満足のお誕生日でしたね。
これからも、ずっと元気で育ってね。

突然の引っ越し、本当にお疲れさまでした。
No title
おめでとう♫たんたんたんたん誕生日トップくんのトップくんの誕生日たん♫僕の保育園の誕生会の歌だよ。おめでとう!
No title
トップくん、お誕生日おめでとう♪
毎日元気で楽しく、これからもアズ兄さんと
仲良く幸せな毎日を過ごせますように☆
ブログで見てるとオトナに感じるけど、まだトップくんは1歳なんですね。
トップくん、まだまだピチピチのヤングだね^^
おめでとう~♪♪
トップくん、1歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆
若くてうらやましいわぁ☆☆☆
これからもアズ兄ちゃんと仲良く、ずっと健やかで天真爛漫なBOYでいてください(*^_^*)
また、チョウスケとも遊んでね♪♪♪
No title
こんちゃ( ゚∀゚)ノ

トップくんお誕生日おめでと〜。
ウマウマフルコース万歳

これからもアズさんとのドタバタ期待していま〜すっ

素敵な日・・・
先日は美容にお越し頂きありがとうございました。
アズくん&トップくんママがブログをしているとパパにお聞きしたので、検索しちゃいました~(^3^)

遅くなりましたが、トップくんお誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日を迎えれて良かったねっ(^v^)
トップくんちゃんとケーキ、フーできた??(笑)

とっても面白く楽しいブログまた読ませていただきます~♪

                犬家スタッフ

まるさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます(^-^)
しかも、娘さんとおんなじ年ですか~♪これからも健康で元気に大きくなって
くれますように・・・。

まるさんちのコギ王は反抗期?フレブルくん、災難ですね(^_^;)
うちは、アズが物分りがよすぎるのかもしれません。
でも、相性悪ければ血みどろになるまでやるらしいので、フレブルくん、頑張って
お兄ちゃんしてるんですよ!反抗期、早く落ち着くといいですね。
岐阜のママさんこんにちは

永遠の5歳だったアズも遂に年齢がバレ、8歳の立派なシニアだったという
オチがありましたねえ(笑)

アズの野菜嫌いには困ります(´・_・`)
サラダバーは大好きなのに、生野菜はパス。
でも、翌日の朝ごはんはお肉とマゼマゼしてあげると食べました^^
5月のアズの誕生日は盛大にしないと♪

ワンコ用の白ワインと日本酒、飲んでみましたが「ちょっとだけ甘いただの水」
でした(^_^;)
アッキーさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです(*゚▽゚*)

こちらこそ、またティーちゃんとアモちゃんに会えるの楽しみにしています。
ティーちゃんはトップと遊んでくれる貴重なお友達なので、また走りっこ
してね!
4月のオフ会で会えるかな~?

ポンママさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます(^O^)

年に一度のお誕生日なので、奮発しましたが太らないよう、
翌日のごはんは少なめでした(^_^;)

引越しはなんとか落ち着いてきました。
2ぴきは元気元気!まだ環境に馴染めてないのは私なのかもしれません。
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんこんにちは

お歌でお祝いありがとう~♪
これからも元気いっぱいで頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ

たろうめママさんこんにちは^^

お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚*)

トップがオトナだなんてとんでもない!
どーなってるんだ?って思うほど行動はコドモです( ̄ー ̄)
この子が落ち着いたオトナになるなんて、想像できない(笑)
6歳とは思えない甘えん坊なウメ子さんも、そうですよね♪
チョウママさんこんにちは

お祝いコメありがとぉ~(*゚▽゚*)

これからはもう少し落ち着いてオトナになって、アズを敬ってくれれば
言うことナシです(*^_^*)
チョウさんに会いたい~!
来月のオフ会で、会えるかな~??
ふく父さんこんにちは

お祝いコメ、ありがとです~(^-^)

ウマウマフルコース、アズには野菜残されましたが次回は改良して
肉に混ぜ込んで食べさせます!

これからもどうかよろしくです♪

犬家さんこんにちは

ご訪問&お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚*)
いつも2ぴきがお世話になっておりますm(_ _)m

いつも綺麗にしてもらって、カットもとっても上手にして下さって
ありがとうございます。
お預けしている間、アズとトップの性格の違いがよく分かると思います。
トップはやんちゃなので、言うこと聞かないときはビシバシにやっちゃっ
てもらって大丈夫です(笑)

これからも2ぴきともどもよろしくお願いします♪
また訪問&コメ、お待ちしています^^

コメントの投稿

非公開コメント



