スポンサーサイト


素敵な誕生日プレゼント(*^^*)

今日の松山は晴れ。

朝のお散歩はまだルートを開拓中ですが、春休みに入って

子供や学生がいないので幾分お散歩もしやすいです。


学生が自転車で大勢通る狭い歩道で、2ぴき連れはちょっ

と怖いです。

うんぴを拾っている間とかもじっとしてくれないので、引

き寄せて自転車の邪魔にならないようにと一苦労(´Д` )


いいお散歩コース、探さねば。



今日はクロス貼り工事と同時進行で水道屋さんが来て、

洗面所の設置とトイレの交換をしてくれました。

top0326-1.jpg

トップは嬉しそうにウロウロ。

工事の進み具合も気にしながら、職人さんにお愛想を振り

まいておりました^^


まず洗面所が完成。

top0326-3.jpg

これで歯磨きも洗顔もここで出来る(´;ω;`)


夕方にはトイレも完成。

覗いてみると・・・・・・・


ああああああっ!!!!

ニモがいる!!!!

top0326-10.jpg

ニモがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

ってか、我が家って結構クールな感じのテイストに仕上がっ

てますけど、トイレだけニモ?

これでおトイレもたのちいねぇ~♪♪ って、子供かっ!!

top0326-9.jpg

まあ、可愛いから許す( ̄ー ̄)


これで残すは残りのクロス工事のみ。

やっと冷蔵庫と洗濯機が移動できる~!


現状は、クロス工事の機械を置いて帰っているので、部屋は

こんな感じです(^_^;)

top0326-7.jpg

それでも片付けられるところは片付けて、本格的な片付け

は明後日以降になりそうです。




そして、トップの誕生日から一夜明け・・・・・


スピカママさんから誕生日プレゼントをいただきました~(๑≧౪≦)

top0326-4.jpg

ちゃんとアズのもあるよ~♪


top0326-5.jpg

そんなこと言わないの!


仲良く遊ばないと、あげないよっ

top0326-6.jpg

よろしい。


top0326-8.jpg

トップはボール大好きなので、大興奮で投げて投げての催促。

まだ部屋がちゃんがらなので投げれないけど、嬉しそうに

遊んでました^^

スピカママさんありがとうございます(*^_^*)


これからもアズとトップを可愛がってやって下さい♪



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

トップ君おめでとう!
こんばんは♪
トップ君おめでとう!!(一日遅れでごめんなさい)
はなびより一足先に1歳ですね♪
これからも元気なトップ君(アズ君も)を見せてくださいね!
次はTOP1目指してください!応援してます!

いいですね~新居!羨ましい(笑)
うちは築17年になってしまいました。あっちこっちが・・・・引っ越したい・・・ローンが(汗)
No title
トップくん1才おめでとう!!
いいことずくめですね。(#^.^#)
豪華ディナーにプレゼント、
うらやましいなァ。
これからも元気いっぱいで、
楽しいネタをたくさん提供してネ☆
素敵に、お家も変身中ですね♪

アレェ~ヽ(´▽`)/トイレが…シックにまとめてあるお家かな…って思ってたら
相棒さん『やりおるなぁ~』
オチは、トイレにありですか(笑)
相棒さん、トイレから出て来ないんじゃない?
何匹いるか、数えたりしてさ!? (笑)

トップちゃん、アズちゃん、プレゼント貰って、嬉しそうやねぇ~(@゜▽゜@)
No title
昨日まで旅行に行ってました!
遅れちゃったけど…トップくん1歳のお誕生日おめでとーっ!!!
まだ1歳かぁ、若けぇ~~~!!!
元気で1歳迎えられて何よりですっ♪

ほんと!トイレだけ異次元だねーっ!
他はクールでシックな感じのテイストなのにねぇー!
なんだか沖縄の海の中でうんぴしてる気分味わえそうなトイレ(笑)
そこにいたら、きっと私ってば間違いなくマナティだっ!!! 
No title
一日遅れですが…トップ君、お誕生日おめでとう♪
また一年、アズ兄ちゃんと楽しく過ごせるとよいね~

トイレ、かわいすぎます(笑)
全部クールな感じでまとめられるのかと思っていたら…相棒さん、やってくれますねー
はなびママさんこんにちは

お祝いコメありがとうございます~(*゚▽゚*)
はなびちゃんももうすぐ1歳だね♪

ランキングは、トップだけに「1番」になってみたい~o(^▽^)o
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ママさんち、築17年ですか~
うちの新居はもっと古いですよ!リフォームリフォーム!
水周りを替えるだけでも本当に気持ちいいので是非♪

らんこままさんこんにちは

お祝いコメありがとうです(^-^)

豪華ディナーにプレゼントにトップ様はご満悦のようでした♪
これからも元気な毎日をお伝えしていきます!
どうぞこれからもよろしくです!
岐阜のママさんこんにちは

毎日、たくさんのニモに囲まれながら用を足しております(笑)
やっぱ、トイレは明るいほうがイイ!
ニモで正解です(*゚▽゚*)

トップはボール大好きなので大のお気に入りになってます^^
アズはピーピー音にスゴスゴと・・・(´・_・`)

みなみさんこんにちは

お祝いコメありがとお~(*゚▽゚*)

旅行から帰ってきたのですね!
ギプス付きで大丈夫だったんかな?
きっと楽しい旅行になったんだろうな~羨ましい♪

トイレ・・・意外とニモで大正解。落ち着く(笑)
みなみさんがマナティなら、私はジュゴンでっ!!!(爆) 
なすびかあちゃんこんにちは

お祝いコメ、ありがとうございますぅ~♪
もう少し落ち着いて、アズともっともっと仲良くできたら言うことなしです^^
元気に育ってくれて、感謝です。

ニモのトイレ、とっても落ち着きます(笑)
トイレがクールな感じより、和む雰囲気の方がいいみたい!
コギの壁紙とか、なかったのかなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント



