スポンサーサイト


クロス工事、完成!

今日の松山は雨。

朝から降っていたのでお散歩は濡れながらササッと済ませました。


レインコートが一着しかないのでもう一着買わないと(´・_・`)


雨の中アズは出勤して行き、昨日に続きクロス工事が入りました。

廊下のフローリングも2ぴきがツルツル滑るので、クッション

フロアに貼替えました。

そして完成~

top0327-4.jpg

トップも優雅に寝ております^^


相棒が撮影していたBefor写真。

top0327-5.jpg

私の知らない間にこんな工事が進んでいたのです(´・ω・`)


After写真は、部屋がきちんと片付いたら改めてアップします♪


他にまだ電気工事と多少の大工工事は残っているものの、

これで大きな工事は終わり、やっと片付けに入れます!


まだ洗濯機は設置出来ていないので今日もコインランドリーへ。

今日は雨なので、乾燥機も使ってみました。

top0327-3.jpg

100円で10分乾燥出来るところ、今月はサービス期間で

12分かけられるので、200円で24分乾燥。


仕上がりはフワッフワッで感動(*゚▽゚*)


雨が続いてなかなか洗濯物が乾かない時などは、これはいい

ですね~!

20分ほどでフワフワに乾きます♪

これはイイコト覚えたぞっ


洗濯の合間に買い物。

乾燥の合間にお散歩。

top0327-1.jpg

今日、松山は桜の「満開宣言」でした。


top0327-2.jpg

お花見、行けるといいね~♪

トップは初めて見る桜だもんね(*^^*)

早く片付け済ませて、お花見行きたいね~




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

アズちゃんとトップちゃんに、優しいお家なのね♪
ツルツル滑ると、足腰に、良くないですものね♪

アレェそのソファー、アズちゃんのじゃん(笑)


桜満開、お花見いいですよねぇ~
岐阜のママさんこんにちは

床は全てクッションフロアにしたので、滑らず走り回ってます^^
ツルツルしてるの見ると、可哀想ですもんね。

ソファは今や、どっちがどっちとかなくなってます(笑)
2ぴきにとって、どーでもイイことみたいだし(´・_・`)

お花見行きたいんですが、今年はちょっと無理っぽいかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント



