サボったね( ̄ー ̄)アズ。

今日の松山は晴れ。

お散歩していても気持ちのいい一日でした。

そんなお天気の日は、アズはお外でお仕事します。

top0328-2.jpg

みんなの交通安全を見守って・・・・・・


ん??

仕事してるフリしてるけど、アズ・・・・・

サボったね??

top0328-3.jpg

歯にサラダバーの残骸が挟まってますよ(笑)

ウソはつけないアズなのでした。



通行人の人々にも可愛がってもらえるアズ。

top0328-4.jpg

困惑して固まっているアズ(笑)

抱っこされるの嫌いなのに、おとなしくして偉いぞ~(*^_^*)

これも仕事のうちと思っているのでしょうか。



さて、おウチのかーちゃんとトップは、今日から部屋の

片付けに集中!

top0328-5.jpg

そうなのよ~(´・_・`)

洗濯機と冷蔵庫の移動はかーちゃん一人では出来ないから、

部屋はまだ整わないけれど、こまごました物の片付けを

ボチボチやっていってます。


top0328-6.jpg

アズとトップの洗面所への出入口も完成^^

まだ帰ってきてここに自分から入ることはないですが、

そのうち覚えてくれるでしょう。

top0328-7.jpg

そうそう。帰ったらここに入るんだよ~




そしてお仕事を終えたアズが帰ってきて、食後のお遊びの

時間。

top0328-9.jpg

スピカママさんにもらったウシくんボールがお気に入りで、

昼間もずっとこれで遊んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アズはというと・・・・・

top0328-8.jpg

そうなんです。アズは音の出るおもちゃが苦手で、音が

鳴ると分かると二度と咥えなくなるんです(´・ω・`)


トップも小さい頃そうなりかけましたが、克服したので

平気になりました^^

どうせアズが咥えても、トップが絶対奪うからアズも遊

ぼうとしないし・・・。



top0328-10.jpg

食後、ソファに横になっているとーちゃんになでなでして

もらい・・・・・・


top0328-1.jpg

牛になるよと、年寄りみたいな忠告をするトップなの

でした( ´艸`)






本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

あ~あ、アズちゃん、バレてしまったね(^-^;


ちょっと、小腹が空いたんやな…(笑)

おばちゃんは、アズちゃんを抱き抱えたら、きっと連れ帰ってしまう(笑)


トップちゃん、ママさんのお手伝い、頼んだよ♪
早く片付いて、日常が戻ると、いいですねヽ(´▽`)/
No title
「おとすなよ、ぜったい」に大笑いした!!
ほんと、そう言ってるように見えるからおかしいッ!!
そう思ってるよね絶対!
うちの2匹も音のなるボールは苦手だよ。
音がなった途端に2匹してボールから離れるよ(笑)
ピーって音がなるボールって獲物を捕獲した時に
鳴く声まねてるんだってね。
ちゅ~ことは、うちの2匹とアズくんは獲物を捕らえられんって
ことになるね(笑)
片付け大変だろうけど頑張って!!
私、そういう片付けって超~~好き★
近ければ手伝いに行きたいくらいッ!
んで一緒に「花かれん」でがっつり昼飯食べたい(笑)
今日もポチッと忘れずいきますよん♪

岐阜のママさんこんにちは

すました顔して、サラダがぶららーんと(´Д` )
嘘をつけないアズらしいと言えばアズらしい(笑)

トップは手伝いたいんだか邪魔してんだか、行くとこ行くとこ
ついてくるから、いつも踏みそうになるんです(´・_・`)
早く洗濯機、つかないかなあ・・・

みなみさんこんにちは

うんうん。私も抱っこされてる写真見たとき、アズの気持ちが
手に取るように分かった(笑)
お人好しなアズが愛おしい(*^_^*)

みなみさんちも音鳴り系、拒否ですか~
「獲物を捕獲した時の鳴く声まね」って、分かる気がする!
トップ、獲物を捕らえるみたいにボールに対してジャンプしたり、
威嚇したりしてる!
なら、トップはネズミとかと遭遇すると、獲物しちゃうかも(@_@;)

みなみさん、ご近所だったらホント来て欲しい・・・
私、整理能力が欠けてるから整理整頓が出来ないんだよね~
もちろん「花かれん」の大盛りくらい、ご馳走するし(笑)

毎日のポチ、ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント