いつ痩せるか? 今でしょ!!

ついに・・・・・・


ついに・・・・・・・・・・・・

ついにアラフォーかーちゃん!!

決意の日が来ました!!!!!


top0330-10.jpg

うん(`・ω・´)

かーちゃんは、ダイエットはじめるぞ!!


top0330-11.jpg

うるさーーーいO(≧▽≦)O

やるったらやるのだーーーーー!!!



トップ!かーちゃんのヤル気スイッチをオン

するんだっ(`・ω・´)

top0330-12.jpg

その奥に!奥にある!!


top0330-13.jpg


よおおおおおおおしっ!!!押せええええええ!!


top0330-14.jpg

おお!覚悟は出来ておるっ( *`ω´)


ポチッ! 


ついに押されました・・・・・

公言したからにはやらねばなるまい・・・・・


よおおおおしっ

まずはストレッチからだ!

top0330-1.jpg

邪魔しないでトップ~


top0330-2.jpg

手足を動かすと、ウーウー言ってズボンに食いついて

くる・・・(T ^ T)



ならばソファで足上げストレッチだ!

top0330-4.jpg

top0330-3.jpg

top0330-5.jpg

top0330-6.jpg

top0330-7.jpg

top0330-8.jpg


こんな具合で、部屋でのストレッチはトップの邪魔が

入ります(´・_・`)


遊んでくれてると思うのでしょうか・・・

マジウザイ( ̄ー ̄)




という訳で、かーちゃんは痩せることにしました。

無計画は失敗の元なのでルールを決めて。


我が家は「二人同じものを食べる」のが鉄則。

別メニューはダメ。

なので、相棒との食事はちゃんと摂ります。

そんな今晩の献立は・・・・・

top0330-9.jpg

昨日のカレーでカレーうどんと、メンチカツ、ポテトサラダ。

メンチカツは豚ひき肉で作るととってもジューシーです(*^_^*)

白米は食べませんでした。

お腹いっぱいです(*_*)



相棒と一緒の食事以外は極力控えめにして、運動をする。


若かったらちょっと食べるの我慢すればストンと体重

落ちたのに、この年齢での効果はいかがなものか未知

なる部分がありますが、1年を目処に気長にやってい

きます。

これからは、「アズとトップの毎日と、かーちゃんの

ダイエット日記」
としてお届けして行きます(笑)

挫折しないためにも、綴っていくことにします!


がんばるぞーーー!!




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

トップちゃん、
『やる気スイッチ』
押してしまったのねぇ~
(;^_^A
ママさん、ホドホドにねぇ~
ぎっくり腰になったり…
痩せると、シワ増えるでぇ~

トップちゃん、厄介な事になったなぁ~


しかし、トップちゃんのお尻、可愛いわぁ~短めのアンヨ、ピコピコさせて…アンコの注入口、見えてます(笑)


トップくん、うける~
あらぁ~
かなりオジャマさんですね
うちもそういう事し出すと、すぐジャマします
なので、家ではエクササイズできません

私もダイエットのスイッチ
押してもらわなきゃいけないんだけど
トップ君に押しに来てもらいたいな~
岐阜のママさんこんばんわ

ついに押しちゃいましたよ~
トップが探し当てちゃいました!ヤル気スイッチ!!

ホドホドにと言えないくらい増えてますからねぇ~
年なんで、健康にはもちろん気をつけてやんないとですね!

きむらさんこんばんは

お龍さんもジャマしますか(゚Д゚)
ほんと、あっち行って欲しいですよね~

やる気スイッチ、押しますか?
明日、金沢に向いて走らせましょう(笑)
めっちゃ探してくれますから(*^_^*)

なかなかです・・・
こんばんは♪
いや~なかなかですよ(汗)
私も何回もスイッチ押しましたがいつの間にか切れてる(笑)
林先生は3か月?で30kgでしたっけ減量。(金スマでやってた)すごいです!
私も仕事辞めてこの3年半でかなり太りましたよ。
40過ぎたらダメですね(とっくに過ぎてますけど)。水飲んでも太る・・・
夏が来る前にはなんとか・・・と思うだけの私です(笑)

初めまして。
勇気をだしての初コメです。

いつも読み逃げで失礼しております。
私もアラフォーです。そして、同じくダイエットをしなくてはいけない身です。汗

お散歩で毎日けっこう歩いているつもりなんですけどね。なかなか痩せないですねぇ。

私も薄着の季節になるのでダイエット始めようと思います。一緒にがんばりましょ!
No title
ふふふふふ…いかがなもんですかねぇー
(ふてきな笑い( ̄ー ̄))

常に失敗してる人!…ハイ!(* ̄∇ ̄)ノ(撃沈)

はなびママさんこんにちは

林先生の減量、私も金スマで見ました~!
すごいですね。。。
実は私、若い頃にも太った経験があり、3ヶ月で15キロ痩せた経験があります。
でも、若い頃と今とでは代謝が違うし本当に痩せにくい。
ほんと、水飲んでも太るってよく言ったもんです(´;ω;`)
でもママさんブログで見るところスリムじゃないですか~
年齢より、かなり若く見られるタイプだと思う!

かよさんこんにちは

はじめまして~!
ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)
「勇気をだして」だなんて、いつでもコメお待ちしてますので気軽に
カキコして下さいね♪

同じアラフォー、お散歩ぐらいでは脂肪はビクともしませんね(´・_・`)
かよさんもこれを機に一緒にがんばりましょう!

よっちさんこんにちは

私の最大のダイエットの敵は、甘いものでもカロリーでもなく・・・・
相棒なのです!
深夜のピザやマックに誘われるのをいかに上手にクリアするか・・・(´Д` )
がんばるぞーーー!負けねえぞーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント