洗濯機・冷蔵庫、遂に設置!!

今日の松山は晴れ。


アズがお休みですが、今日は大工さんが残り仕事に入って

くれるとのことで朝から待っていました。


が、今日は諸用で来られなくなったと相棒から連絡。


いつまでも洗濯機と冷蔵庫がそのままになっているので、

相棒と助っ人Oさんとで設置してくれました。


しかし、何ということでしょう・・・・。


洗濯機が入らない(@_@;)

ギリギリいけると思っていたのに、引っ掛かる。


でもどうしようもないので、無理やりゴリゴリゴリーー

っと押し込みました( ̄▽ ̄;)

top0401-1.jpg

かなり強引でしたが、入ってよかった(´・_・`)


top0401-2.jpg

見るところ、キズもなく一安心。


top0401-3.jpg

やっと洗濯機が使える~(>_<)

嬉しい(T ^ T)


top0401-4.jpg

冷蔵庫は問題なく移動出来ました。

これで後は電気工事を残すのみ!



そして午後からはドコモのサービスの方がアンテナの調査

に来てくれました。


引越し当初から電波が非常に悪く、メールも送受信できな

かったり通話もままならないほどひどかったのでドコモに

連絡しました。


調査の結果、FOMAなら大丈夫だけど、スマホは厳しい

状況との結果でアンテナを設置してくれることに(^-^)

top0401-6.jpg

設置の合間に遊んでもらったりしてゴキゲンなトップでした♪


top0401-7.jpg

30分ほどで設置完了!


効果は・・・いかがなもので・・・?

top0401-5.jpg

おおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

イマドキ「バリサン」なんて死語デスケド(・∀・)


スマホのアンテナは4本MAXに復活して、問題なく使え

るようになりました\(^^@)/



ドコモのおじさんとバイバイして、やっとお散歩に。


河川敷に出掛けてみましたが、桜が満開でとってもキレイ♪

top0401-12.jpg

今週が一番見頃でしょうか。


top0401-13.jpg

記念撮影してます^^



私たちも桜を見ながら散歩を・・・・・・

しかし、駐車場が満車。

やっぱりね(´・_・`)


仕方なく対岸へ。

top0401-14.jpg

対岸は桜はありません。

でもお散歩には気持ちのいいコースです。

top0401-15.jpg


特にトップは草がないところではなかなかウンチ出来ない

子なので、草だらけのお散歩コースに大満足。


河川敷をずーーーーーっと歩きました。


top0401-17.jpg

アズが急に引き返し、帰りだしたので折り返し~


top0401-16.jpg

2ぴき連れの散歩だと私にはあまり運動にならないけど、

春の日の気持ち良いお散歩が出来ました(*^^*)



さてさてかーちゃんのダイエット日記。

朝食はバナナにヨーグルト。


昼食は昨日のサバ煮とお漬物。

(昼食は夜の残りもんばっかだな(笑))


夕食はというと、夜、相棒とヤボ用で出掛けたので帰りが

22:30になってしまい、通りすがりの「ドミノピザ」

に乱入。

top0401-9.jpg

注文して待っている間、ベンチがプロレスのコーナーに

見えて仕方なかったので相棒とプロレスごっこして時間

潰し。

top0401-10.jpg


top0401-11.jpg

こんなバカなことばっかやってるんですよいつもいつも。

いー歳こいた二人が・・・・(´・ω・`)


出来上がったピザを受け取り、嬉しそうに帰宅。

top0401-8.jpg

深夜という時間を考えて、ピザはMサイズ。

相棒にしては控えめにしてくれたと感心。


余計だったのがこのサービスの揚げもんだらけ。


持ち帰りだと、こんなにサービスがつきます( ̄▽ ̄)

持ち帰り特典は

①もう1枚ピザがもらえる。 

②揚げもんだらけ。 

③代金20%オフ。



この3つから選べるのですが、③番を選べば優秀だった

よね~(;´д`)


でも、サラダも食べるから大丈夫!


・・・・・・ん?


・・・・・・・サラダが・・・・・ない! 


頼んだサラダがおらん!!ヽ(`Д´)ノ


レシートにはちゃんとサラダの代金が入っている・・・・・


ピポパポパッ!!!(即ダイヤル)



受付のおねえちゃん、電話を待ってましたと言わんばかり

に出てくれました。


渡し忘れたそうで・・・・

車、走って追いかけたそうで・・・


今からお持ちしますと言ってくれたんですが、届く頃には

食べ終わるし、閉店間際で申し訳ないのでお断りしました。


次回その分差し引いてくれるそうです。


夕飯はカロリーオーバーに加え、野菜ナシというマイナス

ポイントに終わりました(;´д`)


でも、間食もしてないしジュース類も一切飲まないように

しているので、少しづつでも効果が出てくれればいいなあ

と・・・・。







本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

あ~(m'□'m)
洗濯機…ごり押しやなぁ~明日から、洗濯してもらわなあかんのに…窮屈そうやわ(笑)
『冷蔵庫さんは、ゆとりやなぁ~』って聞こえてきそうやで(笑)


アズちゃんも、トップちゃんも、うろうろ…落ち着かんなぁ~(笑)


ママさん、誰も見とらんけど…プロレスごっこは、家でやってなぁ~(;^_^A
どんだけ好きなんやぁ


そうかぁ~サラダなかったんやぁ~
うちは、青汁飲んでます…毎日、朝、腰に手をあてて…(笑)
岐阜のママさんこんにちは
洗濯機、ごり押しでも入ったからよかったです。
入らなければ買い替え以外ないし・・・

相棒と一緒にいると、お調子が伝染るんですよ(笑)
そんなコトしてるからサラダ忘れられる(´・_・`)
青汁、いいですか?
私も飲んでみようかな。

良かったですね~
盛りだくさんでどこにコメントしようか迷いますね
まずは、洗濯機、冷蔵庫設置おめでとうございます
主婦としては洗濯機が使えないと困りますよね
ゴリゴリって言った割には傷ついてなくてよかったですね

いつも思っていたのは、トップ君もアズ君もいいこですよね
工事の方々がいてもちゃんとおとなしくしてるし~
うちはこの前、業者の方が来て室内で作業中は
あまりにもワンワンうるさいので、シャンプーへ行ってもらいました
うるさすぎで、会話もできないんですよ
2匹がいい子でうらやましく見てました

ダイエットの敵、ピザでしたね~
ダイエットの種類もいろいろありますから
がんばってくださいね~
そういう私も一向に痩せません
食事の時間を早めれば、少しはマシなんだろうなと
思ってますが、結局9時以降になってしまってます
お互いダイエットがんばりましょうね!
No title
実は、私も在宅ワーカーになってから、みるみる7㌔太り(汗)
ママさんと同じでダイエット始めました~
もともと太りやすい家系なので、水でも太る!みたいな(笑)

私のダイエット方法は、ビール酵母ダイエットです。
これで、以前かなり痩せたので、再チャレンジです。
それと、ツイストステッパーで運動&ワン散歩ですね。
さて、一か月でどのくらい痩せるかしら?
お互い頑張りましょうね~
きむらさんこんばんは

毎日使う家電が一つでもないと、本当に生活が不便ですね。
嬉しくてバリバリ洗濯しています^^
ゴリゴリ入れた割にはほんとにどこも傷もなくてよかったです。

お龍さんは客人に吠えるタイプですか~
それは威嚇してるのかな??
だとしたら困りもんですね(´・_・`)
そうか~うちはアズもトップも客人は大歓迎なのでそれが普通だと
思ってましたけど、褒めてやるべきことなんですね^^

そうそう、私も夕飯の時間が遅いんですよ。。。
これって結構痛いですよね。
どのダイエット方法でも、「夕飯は早い時間に」が基本ですもんね。
お互い頑張りましょうね!私が諦めない限り、きむらさんも諦めないで~!
なすびかあちゃんこんばんは
かあちゃんは在宅ワーカーなんですね。
やっぱり家にいると太りますよね。
「他人からの視線」って、結構ダイエットになるもんです。
でもかあちゃんも始めた以上、一緒に頑張って結果出しましょうね!
競争ですo(^o^)o

かあちゃんはビール酵母とツイストステッパーですね?
私も、何かしらそういうもの取り入れないと、食事減らしただけでは
とても体重は減りそうにないです。
頑張るぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント