スポンサーサイト


光★開通!

今日の松山は晴れ。


少し肌寒かったけど、いいお天気でした。


今日も同級生の娘がトップに会いに来てくれ、散歩に連れて

行ってもらえたトップ。

top0403-1.jpg

ゴキゲンでした♪



お昼は母と「ふるみつ食堂」でランチ。

おかずを自分で取っていくやつです。

top0403-2.jpg

ああああああ・・・・・

やっちまった・・・・・・(´Д` )


禁断の・・・・「ライス中」


何で「小」と言えなかったの・・・バカバカ(ーー;)


おかずは母とシェアしたものの、ごはんは小でよかったよね。

反省。



そして今日は、インターネットの光工事がありました。

top0403-3.jpg

毎日やってくるおじさんたちに、トップも退屈しないよう

です(^-^)


光って、そんなに処理速度が早いんですかね。


初期設定して繋げてみたものの、ADSLとの違いがイマイチ

感じられない。


まあ、問題なく使えればそれでいいのです。



NTTのおじさんと入れ替わりで、ちょっとした部分の

塗装に職人さんが来てくれました。

top0403-4.jpg

トップが塗ったとこ踏んじゃうので、ベランダへ。


top0403-5.jpg

ペンキの匂いもキツいので出てもらいましたが、職人さんと

遊びたいトップはブスッとふててます。


top0403-6.jpg

偉そうに指示しちゃったりして~


これでリフォームも完成にまた近づきました。

電気工事が入ってくれればいよいよ出来上がりですっ♪



そしてオマケのダイエット日記。


朝食はバナナ。

昼食は上記の定食。

夕食は、先日届いた漬物の白菜が結構残っていたので、

それを使って餃子を作りました。

top0403-8.jpg

相棒が、上手に羽根つき餃子にして焼いてくれました(*゚▽゚*)


top0403-7.jpg

レタスチャーハンと一緒に。

餃子は相棒が8個。私が4個。



餃子、パリパリで美味しかった~♪

今日は昼食がマイナスポイントだったことと、野菜が少ない

かなと。


明日くらい、体重計ってみようかな~





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

着々と、リフォーム進んでますねぇ~(@゜▽゜@)

トップちゃん、人の出入りにワクワクだねぇ

外に出されて、窓の外から覗き込んでる姿が、可愛いわぁ~♪
うちのワンコ、前の家は、すぐ前に、グランドがあって、よくノーリードで遊んでたんですけど、呼んでも来ない時に、『あっ!!』っと言ってしゃがんで、下向いて何か拾うふりすると、飛んで来るんですよ(笑)その時の様子に、似てる(笑)

電気工事は、まだかぁ~?

ダイエット、我慢したら、ストレスになるから、量を減らして、食べるといいよね♪食物繊維の多い物…お豆さんとか、蒟蒻は、ダイエットにいいらしいよ♪

お肉も、薄切り肉で豆腐をくるんで、ステーキにしたり…なんちゃって料理、作ってる方も楽しい(*^^*)

オカラも、いいなぁ~
相棒さんが、食べればの話だけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
岐阜のママさんこんばんわ

リフォームは職人さんの仕事が空いている時に来てくれる感じ
なので、少しづつしか進みませんがだいぶ終わりに近づきました。
トップはいつまでも工事がある方がいいみたい^^

ダイエットは気長に胃を小さくしていくことと、間食を控えることを
目標にしています。
なんちゃって料理、いいですね~(*^^*)
相棒はオカラ好きですよ♪
ヘルシーでいいですよね~

コメントの投稿

非公開コメント



