アズ、リストラの危機!?

今日の松山は曇り。

風が強く、寒い一日でした。


昨日の「御影石ベッドプレゼント企画」ですが、応募、

何名かいただいています(*゚▽゚*)


皆さんコメントも書いて下さっていて、嬉しくて嬉しくて。

嬉しくて皆さんにプレゼントしたくなります(>_<)

ご応募いただいた皆さん、ありがとうございます!

抽選を楽しみにしていて下さい♪




さて、今日もアズは臨時休暇をもらいました。

top0407-13.jpg

どうするアズ~

リストラの危機かもよ~( ´艸`)

ちゃんとお仕事しないと、いらない子になるんだからね~


とアズにハッパをかけましたが、土日で会社のイベントが

あり、事務所が一日無人になるためお休みになりました。


明日は普通のお休みだから、3連休だね♪


お出掛けは午後から、外港に行きました。

top0407-4.jpg

端の方にある秘密の公園。アズは初めて来ましたよ^^


top0407-12.jpg

草がたくさん生えてきているので、ゴロゴロ気持ちよさ

そうに転がってます


top0407-5.jpg

昨日の強風で、八重桜がしおれている・・・・・

海がそこだから、潮をかぶっちゃったんでしょう。

つぼみもシナシナになってますが、無事咲いてくれます

ように。



top0407-6.jpg

top0407-7.jpg

狭い場所ですが駆けっこも出来ます^^



今日は日曜日なので外港のトラックもおらず、広場を出て

歩きました。

top0407-9.jpg

いつも夜歩いているコースなので2ぴきも慣れたものです。


top0407-8.jpg

満足してくれたかな~(*^^*)


帰りに、アズとトップの大ファンのお宅に寄り道して

帰りました。


トップは特にご主人が大好きなようで、チューの嵐が

帰るまで続くほどに興奮(*´・з・`*)チュッ♪

top0407-10.jpg

top0407-11.jpg

アズも「ここでお世話になろうか」と言わんばかりに

くつろいでましたけど、トップの許しが得ずに連れて

帰りました(笑)




さあ夕飯の支度。

豚バラブロックを買ってきたのでチャーシュー作り。

top0407-1.jpg

表面に焼き目をつけて、コーラで煮ると柔らかくなります。

圧力鍋で30分。


top0407-2.jpg

とろとろチャーシューの出来上がり♪


そのチャーシューは、韓国冷麺に乗っけます。

top0407-3.jpg

ニラのチヂミとで、今日は韓流な夕飯でした^^


以上が夕飯ですが、ダイエット日記として・・・・


朝食、バナナとヨーグルト

昼食、抜き(゚д゚lll)

お昼は何だか食欲がなく、食べようかどうしようか悩んで

いるうちに出かける時間になっちゃって食べれず終い。


まあ、たまに食べないくらいでちょうどいいのかも。


間食もしてないし、順調かな?( ´艸`)



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

まぁ~アズちゃん、リストラの危機でっか(´∀`)

ビックリしたわぁ~(笑)

三連休やったんやぁ~

そんで、草生えてる公園で、ゴロゴロ…(^_^;)
気持ち良く散歩できたんやぁ~(@゜▽゜@)

そやな、いつもトップちゃんだけで、行ってたもん、やっぱり一緒がええなぁ~

アズちゃん、養子に行こうとしてる!?
なら、おばちゃんちでも、ええよぉ~(笑)



チャシュー作る時、コーラ使うの、うちもやりますよ(^-^)
骨付きのチキンを、煮る時も、入れますけど、お肉が、ホロホロで美味しい♪
いい色つくしね♪

フフッ美味しそう(*^□^*)
リストラされちゃったら、我が家の犬の指導をお願いしたい(^o^)カメラ向けると下向くし。撮らせてくれない。モデル犬にしたいけど。無理。石のプレゼント応募したかったけど2匹で喧嘩始まりそうだし家は東北で遠いので諦めました(>_<)
岐阜のママさんこんばんわ

アズは思わぬ3連休に、仕事を忘れるところでしたよ~
春休みも明けたし、また学生たちのお相手が待ってます♪

コーラって、ほんとお肉柔らかくなりますよね~
砂糖も入れなくていいくらいだし、ほんとほんと、いい色がつくのが
いいですよね!
万能ですよね~コーラ(^-^)

まるさんこんばんは

まるさんエリアは東北だったんですね~
意外とお近くかもなんて思ってたんですが。。
カメラ嫌いな子、いますよね(笑)
何なんですかねあれ(^_^;)機械が怖いのかな。
アズはいい先生になるかもしれませんね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント