手術の日でした。

今日の松山は晴れ。

昨日とは打って変わり、暖かい一日。


アズは3連休です。

ゴキゲンで朝食タイム。

top0408-2.jpg

トップは食べ方が激しいので、器がゴトゴト動いてよく食卓

から外れてます(^_^;)


top0408-3.jpg

アズは静かに上品に。

見習って欲しいもんです。



今日は、父の手術の日なので午前中に病院に行くことにして

いました。

腹腔鏡手術なので簡単に終わるのかと思っていたら、5時間

もかかるらしいので父が手術に入ったら2ぴきを散歩させよ

うと思い、連れて行きました。

top0408-8.jpg

あららトップくん・・・・・


top0408-9.jpg

そうなんだよね(笑)

トップは兄ちゃんに尻枕しちゃいけないこと分かってるから、

こうやって頭を上げています(・∀・)


怒られたから上げてるんじゃありません。

はじめっからずっとこうしてるので、なかなか賢いトップくん

なのかも(*^_^*)



病院に着くと、父と母のそれぞれの兄弟や従兄弟なども大勢

来てくれていて、控え室は我が家の親戚でわらわら(^^;

top0408-6.jpg

手術室へはドラマのようなストレッチャーで連れて行かれる

のかと思いきや、徒歩で父は行きました~

テレビの見過ぎ?(笑)



父は昨日までいつになく弱気になって元気がなかったようです

が、今日は落ち着いて吹っ切れていたようです。



待っている間、父の従兄弟も一緒にお散歩に行きました。

top0408-10.jpg

ここでのお散歩も、もう何回も来ているのでトップは覚えて

るのかな?


top0408-11.jpg

とにかくよくしゃべる父の従兄弟。

バリバリの島方言を聞くと、何だか懐かしくてつい私も

方言が出てしまいます(^_^;)



手術は予定より1時間ほど遅れましたが無事終わりました。

今晩一晩は面会が出来ないので、母だけ麻酔の切れたばかり

の父と少しだけ会えたのですが、とても痛そうな顔をして

いたそうです。

数日はとても痛むとは聞いていたものの、怖がりの父にとっ

ては苦痛でしょう。


明日のお昼頃に病室に戻れるそうなので、明日また会いに

行ってみます。



今日は帰りが遅くなったので、夕飯はピザです(ーー;)

top0408-7.jpg

先日、サラダを忘れられていたドミノピザへ。


ドリンクぐらいサービスしてくれるかなと期待していたら、

「好きなものを何でも」と行ってもらえて1,100円の

リゾットをサービスしてもらいました(*゚▽゚*)

top0408-1.jpg

お陰でこのボリューム( ̄▽ ̄)

揚げ物はほぼ残しました。



私も相棒も、頼んだもの・出されたものは残さず食べる主義

です。

だからここまで太ったんですけどね(ーー;)


でも、無理やり食べるよりも、残す勇気も必要ですよね。


朝食はバナナ。

昼食は病院の食堂で肉うどん。

やっぱりピザがカロリーオーバーかな。。。




2ぴきと夜のお散歩に行き、おやすみの時間です。

top0408-5.jpg

仲良く並んで寝ています(*^^*)


top0408-4.jpg

きっとよくなるよ^^


おやすみなさい。




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

そのうち、トップちゃんは、ちゃぶ台ひっくり返すんじゃないか(笑)



そうですか…父上様、今日手術でしたか…無事、終わって良かったです。
うちの父も、只今、入院中です。病名は、わかってます…すでに何度も、手術して、身体は、傷後だらけ…今は、すぐどうなるわけでもないので、定期的に入退院を繰り返してます。
いつまでも、心配はついて回りますね(;^_^A
親に言わせれば、こっちも心配してるって言われそうですが…(^_^;)

父上様、早く苦痛が、とれるといいですね。



アズちゃんとトップちゃんの上下関係を、こんな形で見るなんて(*^□^*)



今夜のピザは、致し方ないと思います…(^_^;)

父上さまの快復お祈りしてます。
岐阜のママさんこんばんわ

そのうち、ちゃぶ台までかじるかも(^_^;)
そんな勢いで食べてます~

やはりどこのお宅も少なかれいろいろありますよね。
自分が歳を重ねると、親もその分年取ってる訳で・・・・
ご心配いただきありがとうございます。
経過は良好で安心しています。

コメントの投稿

非公開コメント