オレも風呂入る!!

今日の松山は晴れ。


昨日ほどじゃなかったけど、今日も寒かった(´・ω・`)

風も強いし、どうなってるんですかねえ・・・



今日は相棒が御荘まで行ってきたので、道の駅でいろいろ

買って来てくれました(*゚▽゚*)

top0412-3.jpg

大粒いちごに、やず・天然鯛・いわし、豚肉。


レシートに注目。

top0412-4.jpg

相棒が気づいて、レジのおばちゃんに「お釣り、足れへんでー」

とツッコミを入れてみたところ、照れてたそうです(笑)


さてこのお魚たち。

島っ子のかーちゃんですが、さすがにやずクラスの魚になると

サバケナイ(´Д`)


何でも出来るとーちゃん・・・・・さばけます(((o(*゚▽゚*)o)))

top0412-10.jpg

さすがとーちゃんo(^▽^)o

top0412-11.jpg



とーちゃんがさばいてる間、暇なかーちゃんは2ぴきと

やずの頭で遊んじゃう!

top0412-18.jpg

怖がるかと思いきや・・・・・・・


top0412-20.jpg

食べれること分かってる感じ。


top0412-19.jpg

かぶりつきそうだったんで、終了( ̄▽ ̄)


top0412-12.jpg

そうこうしているうちに、めちゃ手際よく全部きれいに

作ってくれました~o(^▽^)o



今日の夕飯は・・・・・

top0412-5.jpg

J子さん特製ちらし寿司&牛スジ大根(*^^)v

「今日は不出来です」なんて言ってたけど、美味しかった~♪

スジもとっても柔らかくて、上品な味付け。


ナニナニ?かーちゃん今日は何もしてないじゃないかって?

top0412-9.jpg

韓国冷麺作りました~

・・・何もしてないのも同然ですけど(^^;)


ダイエット日記は・・・・

朝食、抜き(´・_・`)

昼食、ハヤシライス

やっぱ、朝食抜きはいかんですね・・・





ごはんを食べてひとやすみしたら、お風呂の時間。

top0412-13.jpg

アズはとーちゃんのお風呂番です^^


top0412-14.jpg

とーちゃんは殿様かっ!!(笑)



top0412-15.jpg

トップも呆れてますよ。



相棒とアズは会社の駐車場で水遊びします。


top0412-16.jpg

なのでアズはホースやシャワーから出てくる水が大好き。


top0412-6.jpg

勢いよく出る水に口を持っていきます。


top0412-17.jpg

もうビショビショです( ̄▽ ̄)


とーちゃんが体を洗うので外に出されたアズ。

top0412-7.jpg

もっと遊びたくって、入れて入れてと鳴いていました。


トップがびしょびしょになったアズをペロペロ毛づくろい。

top0412-8.jpg

なんだか可愛い光景でした^^



今日もいちごのヨーグルトがけ食べたし、さあ、

おやすみなさ~い(*^_^*)





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
よ、よんじゅう・・・
ってびっくりしたやないかぁーい!
相棒さんならやりかねない金額かと・・・
ほほほほほほほ・・・

私も「鮭」の頭で遊んだことある・・・
風が怖がってびびってるもんだから
頭かざして追いかけましたよ!
ひゃははは・・・
おはようございます。
今朝の地震は、大丈夫だったかしら!?

阪神大震災を、思いだしました


相棒さん、オチャメです(笑)
やず…って何?
わからんわ!?
しかし、相棒さんは、何でもできるのね(*^□^*)
尊敬しちゃう♪


アズちゃん、シャワーで濡れたなら、一緒に入ってしまえ(笑)
トップちゃんは、やらへんのやね…


夕食、やずは、どこへいったの!?

やず~♪
No title
ヤズが懐かしい.関東ではイナダと言ってる。ヤズというとそれなに??と言われる。広島出しんには、ヤズだ
すご~い。旦那さん素敵☆何でも出来ちゃうなんて。頼もしい。美味しそうないちご。家は引っ越しになりましたぁ。さくらんぼ王国へ♪で。やずって、なんですか?
よっちさんこんばんは
レシートのお釣り、気づいて突っ込む相棒も相棒でしょw
おばちゃん、とっても照れてたそうで(^_^;)

鮭の頭、風さんは怖がりましたか~!
やっぱ、どこのお宅もひと通りやってらっしゃるのね(笑)
私も追いかけたかった~(*^ω^*)

岐阜のママさんこんばんわ

震度3の地震に気づかないなんて、ショックでした(´・_・`)
私、若い頃は目覚ましの針の音でも起きていたほど敏感だったのに、
地震に気づかなかったなんて・・・
これも、年のせい??

ママさんもヤズ、知りませんでしたか~
知らないですよね~
私もこんなにいろいろ呼び方が全国で違うなんて、勉強になりました!
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんこんばんは

ヤズ、わかってもらえて嬉しい(*^ω^*)
四国地方になぜか広島だけ入ってヤズと呼ぶようですね~
私の島は、地域によってですがテレビが広島ホームが映るんですよ。
昔はフェリーも呉線があったくらいなんです。
方言も似ているし、近いですね^^

まるさんこんばんは

魚のさばける旦那、そういないかもしれませんね~(*^ω^*)
私はスーパーで切り身を買うか、係りの人に作ってもらう専門です(^_^;)

まるさんち、山形に越したんですか~?これから引越しなのかな?
転勤族って言ってましたもんね。
いろんな土地に住めて羨ましいなんて思うけど、実際大変ですよね。
疲れが出ませんように。

ヤズ、わかっていただけましたか~?( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント