当選者への贈呈はオフ会で♪

今日の松山は晴れ。


ニュースでは夏日でとても暑かったなんて言っていましたが、

少し風もあってとても気持ちいい一日でした。


昨日、御影石ベッドの抽選を行い、当選者の

「愛媛県 リアンママ」さんに連絡をしました。

ちょうど、今度の日曜日にひめコギ会の春のオフ会がある

ので、そこで受け渡すことに^^


直接お渡し出来るなんてとっても嬉しいし、ベッドを使って

くれるリアン君とも会えるなんてとっても楽しみですo(^▽^)o


応募していただいた15名のうち、3分の1の5名は愛媛県

の方でした。


その他の県の方も、飼っているコギちゃんの写真を添付して

くれていたり、毎日ブログを楽しみに読んで下さっている事

などメッセージも暖かく、とても嬉しかったです。


来年のカレンダーもプレゼント企画に考えていますので、また

のご応募をお待ちしています。




さて今日の出来事です。

お昼に相棒から電話があり、着ている上着が暑いので薄いの

を持ってきてくれと頼まれたのでついでに一緒にランチしま

した。

top0416-1.jpg

「焼肉苑」の焼肉弁当。

880円。


相棒は、肉もご飯も大盛りで、このボリューム。

top0416-2.jpg

ご飯、マンガ盛りになってます(@_@;)

私のは普通盛りですが、見た目より底が深くて相当な量が

あったので、相棒のはかなり多かったハズ。

私もこのご飯を半分でも残せたらいいんですが、我が家の

家訓「米は残すな」を守らねば・・・(´・_・`)


案の定、相棒は食べきれずに無理やりご飯を手伝わされま

した(T ^ T)


でも、間食やめたり量を考えたりしているせいか、体重が

1.5キロ減になってました♪


これに運動をプラスしていくと、さらによしですねっ!

昔の体重には程遠いケド(´・ω・`)



ランチの後は、お天気もいいしトップとお散歩へ。

top0416-4.jpg

ここは人も通らないし、穴場なので最近よく来ます。


top0416-3.jpg

今日はゴザ持参で気持ちいい風の中、のーんびり。

幸せな時間(*^^*)


top0416-5.jpg

てんとう虫もやってきて、トップがご挨拶にペロリすると

お尻からオレンジの攻撃ぢるを出されたようで、しばらく

苦そうな顔してました(笑)

ずっと居たいくらいでしたが、買い物して帰らなきゃね~


top0416-6.jpg

トクホのペプシを箱買いしたもんだから、トップが寝られない

とクレームです( ̄▽ ̄)


top0416-7.jpg

ごめんね~・・ちょっとの間、我慢してよ~



夕ご飯は・・・・・

top0416-8.jpg

豆腐だんごの甘酢・すき煮・卵スープ。

相棒が帰るコールなしで帰ってきたのでバタバタしてしまい、

サイドメニューがありません(´Д` )


いつも豚ひき肉だけで作る団子を、ほぼ豆腐で作ってみました。

フワフワだしヘルシーだし、グッド♪


ワンごはんは・・・・・

top0416-9.jpg

キャベツのおかゆに納豆・鶏レバー・いかなご。

食後は外港に行ってみんなで歩いて来ました~


おやすみなさ~いo(^▽^)o





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

ござ♪を持ってお散歩いいなぁ。特保のペプシですか。なかなか旨いですよね。他にヘルシアとかありますが。飲み方は出来たら朝に1本をのむと効果的だそう。これは私が美容部員してた時、メーカーさんから聞いたのですが。私は、忘れるし、続かないので、今は旦那が勧めるコッコアポウを飲まされてます。(あっ、薬屋さんです)ペプシは脂をカットするので、こってりしたご飯にも良いかと。1,5キロ痩せたんですね★羨ましいです。
愛媛の方に、当たったのねぇ~(*^□^*)おめでとうございます♪


ランチ…ご飯、凄いですねぇ~(m'□'m)
『米は残さない』そうだよね…私も、同感♪
相棒さん、普通を頼んで、ママさんから、ご飯分けて貰えばいいじゃん!?
そうすれば、ママさんも苦しい思いしなくていいじゃん(笑)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あはは、マンガ盛り!って言うんだ
トップ5入り、おめでとうございます
すごい!
まるさんこんばんは

特保のペプシもメッツも、どっちも美味しいですよね~
昔、ダイエットコーラやゼロなどは飲めたもんじゃなかった記憶がありますが
今は美味しく作られていて感心。
朝に1本ですか!なかなか1本飲みきるのは厳しいかもしれないけど、やってみよう。
コッコアポウって、お通じの薬ですか??

岐阜のママさんこんばんは

ママさん賢い!
私のご飯をあげればいいんだ!!

・・・・でも、それを相棒が許してくれるかどうか・・・・
「最近、米のオカワリせんやんか」と突っ込まれたとこです(´Д` )

トイプードルのふうさんこんばんは

こちらこそいつもご訪問&コメありがとうございます!
お陰さまでトップ5入りです。
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)

マンガ盛り、是非一度チャレンジしてみてください(笑)


コメントの投稿

非公開コメント