スポンサーサイト


「真実のヨーグルト」?

今日の松山は晴れ。


いいお天気でしたが、今日は買い物にも出掛けずに夕飯を

作るぞ!と思い、オムライスに決定。


オムライスを作ったらこの器を使おうと思っていたo(^▽^)o

top0417-1.jpg

私の誕生日にJ子さんが贈ってくれたプレゼント。


top0417-2.jpg

前回もロイヤルコペンハーゲンだった。

シリーズ化しようというのか。

憎いぞコノヤロー( *`ω´)


今回もチョイスが素晴らしいなあ・・・

親子ほど歳が離れているのに、本当に素敵な品をいつも

選んでくれる。


お気に入りの器がまた増えました(*^^*)




相棒のリクエストでオムライスはケチャップライスではなく、

バターライスで。

top0417-3.jpg

野菜不足にならぬよう、マカロニサラダにもキャベツや

ゴボウを入れて繊維を補給。


オムライスだけでは寂しいかなと冷凍庫を物色。

手羽元があったので、フライドチキンにしました。



食後は、冷蔵庫にまだイチゴがあるので2ぴきに食べさせ

ています。



ヨーグルトの容器を・・・・

top0417-4.jpg

アズがキレイにしてくれるって♪


top0417-5.jpg

トップもキレイにしてくれるの?


でもね、このヨーグルト、「真実のヨーグルト」つってね。

卑しい子は口が抜けなくなるんだよ。


top0417-6.jpg

あ~あ・・・やっぱり・・・・・

アズの分、横取りしてるから神様は見てるんだ。

top0417-7.jpg


反省しないと、抜けないんだよ。

top0417-8.jpg

そうだね。もう取らないって、約束だよ。


top0417-9.jpg

よかったね~。


アズもこれで安心だね。

top0417-10.jpg

・・・・・・そうかもしれんけど( ̄▽ ̄)




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

美味しそうだねぇ~(*^□^*)
食物繊維は、大切です♪


なるほど!! 真実のヨーグルトね(^_^;)
トップちゃん、ここで釘を刺される…(笑)
うちも、口だけやとおもうよぉ~(*^□^*)
そうそう直るわけがない…そやろトップちゃん!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
岐阜のママさんこんばんは

真実のヨーグルトは、トップの卑しい心を見逃さなかった(^_^;)

ママさんの言うとおり、「そうそう直るわけがない…」とは思いますが(笑)
トップがアズのもの取らなくなったら逆に「どっか具合悪いんかな」って
思っちゃう(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント



