トップ・・・天然記念物になる!?

今日の松山は晴れ。

汗ばむくらいのいいお天気でした。


そんなお天気の日に、父が退院するのでトップとお迎えに

行きました。


トップも大喜びで父に飛びついて、退院を喜んでいるよう

でした(*^^*)


top0418-6.jpg

兄の家に送って行き、トップは玄関で待機。


top0418-7.jpg

母とボール遊びをして、何度でもボールを持ってくるトップ

に大はしゃぎの母なのでした( ̄▽ ̄)



兄の家を後にし、帰り道に英(なは)ちゃん家の近くを通る

ので久しぶり会いたくて連絡してみると、英ちゃん大歓迎で

迎えてくれました♪

top0418-8.jpg

引越しやら何やらでしばらく会えてなかったから、と~っ

ても嬉しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

top0418-9.jpg


季節も暖かくなってきて、今日は特に暖かかったから2ぴき

とも息があがってしまい、影でクールダウン。

涼しいとこ知ってるんですね~

top0418-10.jpg

英ちゃんの大の字に、萌え~(*゚∀゚*)


top0418-11.jpg

メンズの前でもお構いなしの大の字に、萌え~( ´艸`)


top0418-12.jpg

英ちゃんは、御影石ベッド持ってるんだね~^^


急にお伺いしたので今日は早く帰らないとと思いつつ、

英ちゃんもトップと楽しそうだし、ついつい長話しして

しまいましたがトップは大大満足でした♪


帰ってずーーーーっと死んだように寝ていたトップ。

よっぽど楽しかったんだね~


本日の夕飯。

top0418-13.jpg

ポークカツレツ・肉じゃが・味噌汁。

昼食は父たちと「スシロー」。

シーザーサラダと寿司10貫食べましたが、食べ過ぎデスカ?






今日、英ママさんにも見てもらったんですが、最近気に

なっていることが一つ・・・・・


top0418-1.jpg

これはトップのお尻写真ですが、何か気づきませんか?



top0418-2.jpg

そう、何故か両尻の真ん中あたりの毛が伸びている・・・・・・

先月シャンプーに出して、綺麗な桃尻に仕上げてもらったん

ですが、この2箇所だけ伸びるんです(@_@;)


不思議だし何だかマヌケだし、気になって英ママさんにも

見てもらったけど、英ママさんもこんなの見たことないっ

て(´・_・`)

top0418-3.jpg

お里の百ちゃんなら分かるのか??

ナンデスカコレ???


もしかして・・・・・・・


トップは、本当は犬じゃなくて・・・・・・・・


どこかのお星から来ているのかも・・・・・・・・・


尻毛が伸び始めたら、星に帰るサイン・・・・・(;_;)

top0418-4.jpg


ここだけ伸び続けて、尾長鶏みたいになったらどうしよう(真剣)


「尾長犬」として、天然記念物に指定してもらえるかな・・・・







本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

父上様、退院されたのね。偶然にも、我が父も、昨日退院しました。これからは、自分の身体を労り、のんびり暮らして欲しいですよね。


トップちゃんは、母上様に遊んで頂き、英ちゃんと遊び…そりゃあ、楽しかっただろうけど、疲れただろうね(笑)
トップちゃんのまぁ~るいお尻、魅力的です…お饅頭みたい(@゜▽゜@)
何々、お尻の毛に、優等生がいるって…(・・;)
左右に…もうちょっと伸びたら、リボンでも着ける!?(笑)


夕食、量も○なんでは♪
食事は、まず野菜から食べると、糖分の吸収を抑えてくれるから、その方がいいそうですよ!!
珍犬トプお~♪
は~い! 
ご指名により参上つかまつり候~
って~?!
なぬなぬ なんと新種のコギですかい?!
私の前髪、後ろより早く伸びるのよね~
だからきっと、トプおのあそこだけ活発で伸びが早いのかもよ。
それともトリマーさんの斬新なスタイルなのかな?
て・て・天然記念物って。。。
取材申し込まれたら大変!  どうしましょ! 
私もママさん見習って痩せなきゃ!!!
ご一報くだされ~
岐阜のママさんこんばんは

ママさんのお父様もご退院だったんですね。
よかったですね。
退院してからもいろいろ大変だとは思いますが、ママさんの言うとおり、
のんびり暮らして欲しいです。


いつ見てもトップのお尻はお饅頭みたい♪
あんこ注入口も丸見えです( ´艸`)

食事の食べ方は、サラダを先に食べてからを実践しています。
食べ方一つで違ってくるなら、守らないと!

百ちゃんこんばんは

(´∀`*)ウフフ

トプおはどうも新種のコギですね。。。
アズとあまりに違いすぎる・・・( ´艸`)

お尻の毛は本当に謎です。
トリマーさんがエクステでもしてくれたんだろうか。
珍百景の取材ぐらいなら来てくれるかも~(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント