スポンサーサイト


第2回ワールドコギプロ開催!

みなさんこんばんは。

ワールドコギプロの時間です。

kogi.jpg

azu0919-2.jpg

azu0919-1.jpg




本日の解説は、ワタクシ翔太郎が務めさせていただきます。

kogipro10.jpg

ゲストはチョウスケリキさんです。

チョウスケリキさんよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

今回のリベンジマッチ、チョウスケリキさんはどうご覧に

なりますか?


そうですね~

前回の試合から約9ヶ月経っている訳ですが、育ち盛りの

トプ・ブラジルに対抗するために、アズドーラザブッチャー

、かなり肉体改造をしているようですので期待できそうです。


kogipro2.jpg

この肉体美、素晴らしいですね。


トプ・ブラジルはどうでしょう。

kogipro11.jpg

そうですね。アズドーラザブッチャーが後ろ左足を故障して

いる情報を手にしているようですので、セコいトプのことで

すから、そこを狙ってくるんではないでしょうか。



この2人、養成時代から共に頑張ってきた仲だと聞きますが。

kogipro4.jpg

そうですね。

この頃は兄弟のように休日も一緒に過ごす仲だったようです。




前回はアズドーラザブッチャーが勝利を収めている訳ですが、

今日の対戦、どうなるでしょうか!!

ゴングです!!!

カーーーーーーン!!!!!

kogipro8.jpg

ああああああああっ!!!!!

いきなり!いきなりトプブラジル、仕掛けましたーーーー!!




危ない!!


kogipro6.jpg

ダウンしたアズにトプ、すかさずダイビングアタック!!!



あああああっーーーーー!!!

アズ、かわした!!

kogipro9.jpg

かわして攻撃に転じましたーーーーー!!!


これはダメージが大きいですね。


ああああああ!!!!!

kogipro5.jpg

トプ、すでに意識がないのか??


ワーーーーン!!!!

ツーーーーーッ!!!!!



スリーーーーーーーーーッ!!!!!!


カンカンカンカーーーーーン!!!!!!



何ということでしょう。

開始1分。

あっという間の出来事でした。



アズドーラザブッチャー!タイトルを守りました!!!!

kogipro7.jpg

トプブラジル、あっけない最後でしたね~


そうですね。

調整不足でしょうね。

肉体改造したアズが上手だったということでしょう。




いや~予想外に早い結末に、時間が余ってしまいましたので、

CMを挟んで本日のダイジェストをお送りします。


それでは皆さん、また来週!


kogipro12.jpg






本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title
おもしろすぎます!
素晴らしいです!

もう、笑いがとまりませn^^私の腹筋が8つに割れそうです。
次回の試合も楽しみにしております♪
トプブラジル、今しばらく体を休めてくださいませ~
すっごい!!
今回も楽しませてもらいました~♪
ママさんのセンスが素晴らしい!文章といい写真加工といい。今回は前回と違って擬人化したアズ君とトップ君!楽しかった~!
是非、第3回も開催お願いします!

作成、お疲れ様でした(笑)
ププッ(´ψψ`)
てぇ~込んでるなぁ~

その割に、あっという間に、決着ついたなぁ~(笑)
No title
いやぁ~!大笑いさせてもらいました。

トプブラジルさんは残念やったですが・・・

次回、頑張ってもらいましょう。

アズドラーザブッチャーさん!おめでとーー!

たんぽぽさんこんばんは

ご訪問&コメありがとうございます!

面白いと言っていただけて嬉しいです~♪
第一回コギプロは見ていただけましたか?
第二回も実写版でいきたかったのですが、激しいコギプロを最近
しなくなったのでやむを得ず・・・

トプブラジル、復活戦を楽しみにしていてください( ´艸`)

はなびママさんこんばんは

いや~楽しんでいただけて嬉しい!
でもね、本当は実写版で書きたかったんですよ(´・_・`)
ちょっと不本意ではあるんですが、笑っていただけたならいっか(*゚▽゚*)

第3回・・・・開催しますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに!!
岐阜のママさんこんばんは
さすがに写真加工に疲れてしまい・・・・
秒殺という展開になってしまいました(笑)
かよさんこんばんは

喜んでいただけましたか~
嬉しいですう(*゚▽゚*)

あんまりトプブラジルを連敗させるとトプがスネそうですが、
アズドーラザブッチャーが負けると再帰がないような気がして(^_^;)

次回もお楽しみに~!

コメントの投稿

非公開コメント



