御影石ベッド、受け渡しました~^^

今日の松山は晴れ。

昨日のワールドコギプロ、まさかのコラージュ法で驚かれた

方も多かったのでは(^_^;)


アズとトップは最近、激しいコギプロをしないので今回は

この方法でした(笑)


外に出ると追いかけっこはするんですが、アズが追いつけ

なくなり、コギプロに持ち込めないんじゃないかなと。


また暖かくなったら去年連れて行った川にでも行ってみよう

と思っています^^


皆さんは、今回と前回、どちらがお好みですか~( ´艸`)


前回のコギプロを見る → 「ワールドコギレスリング」
2012,9,16開催分


次回開催をお楽しみに~♪




さて今日は、愛媛コーギーズの「春のオフ会」でした!

お天気が心配でしたが、無事開催されました^^



先日の御影石ベッド当選者のリアンママさんに、今日ベッド

をお渡しするようにしていました。

top0421-1.jpg

リアンくんは小柄でとっても大人しいコギちゃんで、吠えない

し嫌がらないし、とってもお利口さん。


top0421-2.jpg

ベッド、気に入ってもらえるといいなあ(*゚▽゚*)



オフ会の報告は明日から順に記事にしていきます。

今日はアズの「帰りたい事件」についてだけ書いておこう^^



会場に到着して、受付を済ませたところ、どこか近くでイベ

ントがあったのか花火が何発かドンド~ンと上がる音がしま

した。


嫌な予感がしてアズを見ると、案の定、カミナリと勘違い

してブルってる(´・_・`)

top0421-12.jpg

みんなになだめてもらってもブルブル震えっぱなしで、

クゥーンクゥーン言って帰りたそう・・・。


top0421-13.jpg

おヨダまで出てたから、かなり緊張していたみたい。


アズはゲームの参加は無理そうなので預かってもらい、

トップと参加しました。


しばらくすると落ち着いてはいましたが、帰るとなると

一目散に車にダッシュ(@_@;)

top0421-14.jpg

よっぽど帰りたかったのね(´・ω・`)


アズにとってはちょっと辛いオフ会でしたが、リアンママ

さんがベッドのお礼にたくさんのプレゼントを下さいました。

手渡しするとお会いできるのは嬉しいけれど、気を遣わせる

ことにもなるんだなあと・・・。


高いベッドになってしまい申し訳なかったのですが、有り難

く頂戴しました。

top0421-3.jpg

ボールにおやつにうんぴ袋(*゚▽゚*)

うんぴ袋のような消耗品って、毎日使うものだからいただく

と本当に嬉しい。


top0421-4.jpg

ボールは、よく見ると一つは音が鳴るトップ用のボール。

一つはピーピー言わないアズ用のボールでした。


音の出るボールが嫌いなこと、ブログをちゃんと読んでくだ

さって覚えていてくれていたんだなあと感激しました。

top0421-5.jpg

さりげない気遣いにジーンとしちゃいました。


オフ会で疲れてお腹の減っている2ぴきに、早速おやつを♪

top0421-6.jpg


top0421-7.jpg

そうだね~(*^^*)

ベッドがボールとおやつに化けちゃったよお♪


top0421-8.jpg

アズにつられてトップも「あ~ん」(笑)


top0421-9.jpg

いちご大好きな2ぴきに、「いちごのクッキー」




それから、人間用にも・・・・・・・

top0421-10.jpg

「五城(ごじょう)」というお店のタマゴロール。


top0421-11.jpg

めっちゃ美味しそう!

食べたことない感じのロールケーキです。


相棒が帰ってくるのが待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))


リアンママさん、パパさん、本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アズちゃん、かわいそうやったなぁ~(;^_^A
うちも、わかるよぉ~
うちのこも、ガクガク、ブルブルでしたから、下手すると抱っこで、お帰りでしたよ(^_^;)


『わらしべ長者』
上手いこというなぁ~
確かに、お心遣いが嬉しいですね
重さでは、負けてへんよ~(*^□^*)
岐阜のママさんこんばんは

雷の対処法、何かあればいいんですが、見ていて可哀想になります。。
トップは今時点で大丈夫なので、もう平気だと思いますが、何の違いなんですかね?

『わらしべ長者』・・・今の若い子は知ってるんですかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント