スポンサーサイト


ひめコギ会オフ会報告~有名犬編~

本日2回目の更新デス。

昨日のオフ会、46家族100人、58コギその他6ワンが

参加していたそうです。

top0422-19.jpg

皆さんにはご挨拶出来ませんでしたが、今回は前回にも増し

てアズとトップは有名犬になっていた気がします。

「あ~アズくんだ~♪トップくんだ~♪ブログはいっつも見

てるよ~」
と、たくさんの方に声を掛けていただきました。

お話ししていても、アズが雷ダメな事やトップが眉毛犬に

なったこと、ブログ村のランキング情報や昨日の最新記事の

コギプロの話題まで、皆さん本当にいつも読んで下さってる

事が分かりました。

どうやら、ひめコギ会のメンバーは読み逃げ犯が多いらしい

( ̄▽ ̄;)


でも、読んでもらってるだけでもとっても嬉しいし、励みに

なります。

いつも応援下さりありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします(^-^)



今回のオフ会、トップは相変わらずワンワン吠えまくった

のは前回と変わりないのですが、他のワンちゃんとご挨拶

するとき、変わった点があります。


それは、耳がピーーーンと立ってるんです。

top0422-1.jpg

耳、立ってます。

これって、緊張してるのかな?


top0422-2.jpg

知らないって言ってるよ~( ̄▽ ̄;)



top0422-21.jpg

あ~あ・・・しつこいからキレちゃった(笑)

有名犬ヅラすんじゃないって怒ってるよ~(^_^;)


top0422-4.jpg

すごい嫌われように、トップもタジタジ。



top0422-8.jpg

抹殺されそうな勢いです(・∀・)


top0422-6.jpg

タックル入るか!?


top0422-5.jpg

と思いきや、飼い主さんの喝が入りました~ヽ〔゚Д゚〕丿カーーーツ!!



top0422-7.jpg

トップも冷静に押さえ込み~(´Д` )


トップが耳を垂らしてないということは、「遊んでモード」

ではないってことかな?


今までは誰でも耳を垂らしてやっていってましたが、今回

は相手の様子を探っているような感じでした。これって、

大人になっていってるという事でしょうか~


そんなトップの変化を見れたオフ会でした。


今日の記事に登場してもらった鬼の形相のコギちゃん(笑)

お名前を聞き忘れています(´・ω・`)

お分かりになる方、いらっしゃったら教えて下さい(_ _)


樹里ママさんなら、分かるかな??


明日もオフ会報告して行きま~す(´ー`)/~~




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

オフ会、沢山の方々ですね、そりゃ、皆と挨拶は、無理やろうなぁ~(^_^;)

それにしても、多感に戦いを挑むコギちゃん、まだ若いですよねぇ~(*^□^*)
トップちゃんは、兄ちゃん気分なんだろか!?
オフ会お疲れさまでした。
今朝、ブログを拝見すると、ビックリ("⌒∇⌒")うちの、太郎が出てるじゃありませんか!!主人と、朝から大爆笑!(*^^*)今日、7ヵ月になったばかりの、太郎と遊んでくれたトップくんまた、オフ会の時に、やんちゃな太郎ですけど遊んでやって下さい。(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
岐阜のママさんこんばんは

ひめコギ会の主催者の方々はとっても一生懸命で、皆に気配りして下さる方々ばかり
です。もっともっと会を盛り上げていけたらと思っておられるので、私たちも出来る
ことはお手伝いして行きたいと思っています。

トップも少し前は太郎くんのように果敢に牙むいてたんですが、お兄ちゃんになって
いってるのか、少し寂しいような、嬉しいような・・・
あーちゃんさんこんばんは

太郎くんとは気づかず、大変失礼しました(^_^;)
でもコメントで知らせて下さり本当にありがとうございます!
あんなにお話ししたのに勘違いしていたなんてお恥ずかしい(´・_・`)

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
トップと年も近いし、仲良くしてやってください^^
またプチオフ会もあるようなので、是非お会いしたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いワンちゃんだけど、困っていませんか?
どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに! 可愛いワンちゃんだけど、困ってい...

