ひめコギ会オフ会報告~ファッション編~

さてさて今日もオフ会のご報告をして行きます。

昨日ご紹介した鬼の形相コギちゃん(笑)

飼い主さんからコメントをいただき、太郎くんだと判明しま

した(*゚▽゚*)

top0423-18.jpg

ごめんね~(´;ω;`)

女の子だと思ってたの・・・



でも、ご本人からご連絡いただけて嬉しかったです♪

しかも私、勘違いしていて、太郎くんは覚えていたんですが

洋服を着ていた記憶がなく、帰って写真を見て女の子だと思っ

てしまい、別のコギちゃんだと思い込んでしまっていました。


飼い主さんともお話しして、散歩デビューの日に出会ったワン

ちゃんに鼻を噛まれてしまい、その衝撃で黒い塊がポーーンと

飛んでいったので「鼻を噛みちぎられたーーー!!」と思った

らそれは太郎くんのウンピだったという、伝説のお散歩デビュー

話をお持ちの飼い主さんだったのでよく覚えていました(*^_^*)


噛まれた鼻は大したことなかったようですが、あまりの驚きに

ウンピが飛び出ちゃったなんて、笑っちゃいけないけど大笑い

しちゃいました(^_^;)


しかも太郎くん、今日で生後7ヶ月なんですって!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


トップとも年も近いし、これから一緒にえひめコーギーズ

盛り上げていけたらいいですね!

また遊ぼーね!太郎くん♪



今日は、ファッショナブルにキメていたコギちゃん特集で~す

top0423-4.jpg

まずはお馴染みチョウスケくん♪


今日はブルーでキメてますねっ

男らしい体格が大好きなんです(*^_^*)

top0423-5.jpg

ああ・・・

先日はご出演ありがとうございました~

kogipro10.jpg

先日のコギプロに出てきたチョウスケリキさん。

この右のお方です(笑)


ギャラ、お渡ししなきゃね( ´艸`)

食べることに命を燃やすチョウスケくんに、萌え~~



top0423-9.jpg

おおおおっ

この立派なシッポは!!!


top0423-13.jpg

翔太郎くんですね~

はいはい、司会は最高でしたよ!

またお願いしますね♪


top0423-10.jpg

年明けの袴姿も似合ってたけど、イエローも着こなしてますね~



こちらは最近ひめコギ会に入会されて、オフ会デビューを

果たされたリンちゃんとサクくんですね^^

top0423-7.jpg


オリジナルユニフォーム!

これはトップが欲しがりそう~

top0423-8.jpg

どさくさに紛れてオチリチェックしてると、怒られちゃう

よ~(^_^;)


弟分のサクくん、トップとプロレスの相性がよかったんです!

後日改めてご登場いただきましょう( ´艸`)




それにしても皆さんこんなに可愛い洋服、どこで買うんで

しょうね~

top0423-2.jpg

アズも気になるようです^^


top0423-1.jpg

top0423-3.jpg

カッコイイ( ´艸`)




top0423-14.jpg

おっと高知からお越しのルカちゃん、オシャレしたお姉たま

のオチリチェック~


top0423-12.jpg

ラルくん久しぶりっ(」・ω・)ヨッ!

相変わらず、貫禄十分ですねっ



そして、こちらはコギ界の叶姉妹でゴザイマス(๑≧౪≦)

top0423-15.jpg

top0423-16.jpg

優雅な雰囲気でゴザイマス♪



top0423-17.jpg

負けず嫌いな樹里様なのでゴザイマス( ´艸`)




まだまだ紹介したいコギちゃんたくさんデス!



また明日~♪




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます(^o^)
2日続けて、ブログに太郎を紹介して下さり、ありがとうございます(^o^)是非是非、プチオフ会があれば参加したいです!また、アズくん、トップくんに会える日を楽しみにしてます。
No title
お早うございます。
ついに2位、2位だよ~~~
おめでとう

見渡す限りコーギー、コーギー
その中に入って見たい
皆、可愛いコーギーさん達ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして
福山のめるママといいます。

樹里ママから教えていただいて お邪魔させていただきました。
我家の亜衣が樹里ちゃんと一緒に載せていただいて
とってもうれしいです
姉妹で写真が残っていい記念です
ありがとうございました
これからも ブログの方にお邪魔させて下さいね
まいど~♪
日曜日はお疲れサマでした。
ゆっくり喋れなくてちと残念でしたm(__)m
そしてアズくんがあんな状況だったなんて知らなくて・・・遠くであっアズくん!!て見つけた時に足がフルフルしてたからどうしたのなぁて思ってたんよ。
怖かったんやね<m(__)m>かわいそうに・・・
チョウスケも雷や花火の音が怖くていつもはビビリまくりなんやけど、この間はたくさんの人とコギコギわらわらで気付かんかったみたいでした(~_~;)
これからの季節また心配やねぇ。

またまたチョウスケ載せてくれてありがとう♪♪
ギャラの件はどうなったか?とチョウスケがしつこくて(@_@;)

また、今度ゆっくりお散歩しようねぇ♪♪♪
あーちゃんさんこんばんは

太郎くんとトップ、相性は悪くないと思うので何度か会えば仲良しになれるかも
しれませんね~(*^_^*)
トップがどんなお兄ちゃんぶりを見せるのかも見てみたいので、どうぞこれからも
よろしくです!

山ちゃんさんこんばんは

いつもランキングまで気にしてもらってるんですね~(涙)
2位がキープできるよう、頑張りますっ!

オフ会ではほんとにたくさんのコギちゃんたちに癒されました。
コーギー最高~(*゚∀゚*)

めるママさんこんばんは

亜衣ちゃんのドレスアップ、素敵でした~♪
やっぱり女の子はいいですよね。着せる楽しみがありますから。
うちのは走り回るのでほぼ裸です(笑)

アズとトップとは絡んでいないですが、次回は是非ご挨拶させて
ください^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
チョウママさんこんばんは

オフ会ではあんまりお話し出来なくて残念でしたね。。
限られた時間だし、慌ただしくあっという間に解散・・・という
感じで。。。

季節もよくなったし、ドッグランにでも一緒に行けたらいいですね^^
チョウさん、ギャラの件しつこく言ってるでしょう。そうでしょう(笑)
忘れてないからねって、言っておいてね~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント