スポンサーサイト


ひめコギ会オフ会報告~イチャイチャ編~

さあ今日もオフ会報告です(*゚▽゚*)


今回もたくさんのコギちゃんと触れ合えましたが、限られた

時間の中でのことなのであっという間に終わってしまいます。


あっ♪

top0424-4.jpg

英(はな)ちゃ~んo(^▽^)o


top0424-5.jpg

先日もデートしたばっかりだけど、今日も会えたね~(*^^*)


top0424-6.jpg

ほーーーんと、いい雰囲気~


top0424-7.jpg

アズがアツいってさ~(笑)

見ている方が照れるほど仲の良いお二人なのでした^^




その後も一緒にゲームに参加。

top0424-3.jpg

チームワークバッチリで、見事一等賞!

top0424-1.jpg


top0424-11.jpg

コギシール、ゲットしました♪


毎回オフ会では福引があったり賞品があったりと、いろいろ

いただいて帰りますが、会費100円なのに申し訳ないなあ

といつも思います。


私たちは楽しく遊ぶだけ遊んで帰りますが、樹里ママさんは

準備から運営まで、最後までいつもバタバタです。


樹里ちゃんはいつもバリケンで待機・・・・・。


樹里ちゃんも、ママさんが忙しいことを分かっているかの

ようにお利口にして待っています。



そしてオフ会が終わった頃・・・・・・

top0424-8.jpg

弟の良太くんに呼ばれてようやく参上~(*^^*)

top0424-9.jpg

お姉様想いの良太くん。


top0424-10.jpg

あらら樹里さま、大あくび( ´艸`)

退屈だったよね~


またプチオフ会で、会えればいいね♪



明日もオフ会報告、続きますよ~(*゚▽゚*)


本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title
オフ会楽しそうですね~^^
すごいたくさんのコギさん&飼い主さんの数!
たくさんのカワイイコギさん達に埋もれてみたいです(笑

それに、アズさんもトップくんも社交性があって
どのコギさんとも仲良くできてお利口さんですね☆
うちだったらチンピラ女U子がワンワン・ガウガウ言って
即退場だと思います...w




タロウメままさんこんばんは

オフ会は人間もコギもワラワラ状態ですごかったですよ~^^
みんな可愛くて笑顔がよくて、癒されました。

チンピラU子ちゃん・・・・うちのトップと競ってワンワン・ガウガウ祭りに
なるのは想像できる(笑)
お近くなら、チンピラトップの嫁にもらいたいくらいだわ・・・(*゚∀゚*)

No title
オフ会お疲れ様でした。

会場に到着した早々、大きな音にアズ君のテンションが急降下。ブルブル震えてるアズ君、それでもここにいなきゃ!と踏ん張ってた男らしいアズ君の姿に胸キュンでした(#^.^#)。

英もトップ君に会うといつも耳がぺッタンコ。ラブラブなふたりに微笑ましい限りです(^_-)-☆。

今まで何度もオフ会のゲームに参加してたんだけど、今回が初の一等賞!!すっごく嬉しかった\(^o^)/
ヤッタ~。
アズ君トップ君英に頑張ってもらって、お互い来年も一等賞を狙おうね(*^^)v。

次回のオフ会では大きな音が鳴りませんように・・・
英ママさんこんにちは

先日はお疲れ様でした~^^

アズにはちょっと可哀想なオフ会になっちゃいましたが、それなりに楽しんで
いたようにも思います(*^_^*)
皆さんにお気遣いいただいて、アズも心強かったと思います。
ありがとうございます。

英ちゃんとはもはや夫婦のような仲の良さに、見ているだけで幸せです(๑≧౪≦)
あんなに相性が合うのもホントに珍しいと思うんですよ~♪
そんな相性のよさが、一等賞を取らせてくれたんですねっ(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿

非公開コメント



