スポンサーサイト


ひめコギ会オフ会報告~笑顔編~

今日の松山は晴れ。


朝からとってもいいお天気でした^^

お昼に近くに住んでいる同級生たちが集まって、トアル食堂

でランチしました。

top0425-11.jpg

今日はチキンカツ。

最近、ダイエットに「食べ順ダイエット」を新たに取り入れ

ました!

最近テレビで話題なのでご存知の方も多いと思います。

食べる順番が決まっていて、それさえ守ればしっかり食べても

痩せられるという方法。



ランチでいうとこの順番。多少間違っているかも・・・

top0425-12.jpg

要するに、野菜→味噌汁→タンパク質→炭水化物の順番に食

べると、最初に食べる野菜から吸収がはじまるため、最後

の炭水化物の頃にはあまり吸収されなくなるらしいです。


早速実践していますが、頭では分かっていてもやっぱりお

かずを食べると自然に茶碗に手が・・・・


しかも、この方法だと最後に白ご飯だけを食べないといけ

ないので、かなり違和感あり。


でも慣れれば美味しく食べられるかも。


これで効果がどのくらい出るものか・・・・・。






さあ、今日はオフ会報告「笑顔編」です(*^_^*)

うちのトップは大興奮でワンワンギャンギャンでしたが、

他のコギちゃんはお利口さんでしたよ~♪


top0425-1.jpg

貫禄ありますね~(*゚▽゚*)

20キロはあるかな??

とっても落ち着いたコギちゃんで、熊さんみたいで可愛かっ

たです^^


top0423-6.jpg

たくさんのコギちゃんに、ウキウキしていますね~


top0425-2.jpg

う~ん、これもいい笑顔!

リラックスしていないと、こういう笑顔は出ないですよね^^


top0425-3.jpg

遠くから撮影していましたが、カメラ目線くれました。


top0425-4.jpg

おや?


top0425-5.jpg

大あくび~


top0425-6.jpg

・・・・見てましたよ~( ´艸`)



top0425-7.jpg

キャーーー♪

私のアイドル、ルカちゃんではないですかっ(๑≧౪≦)

超小柄なルカちゃん、これでも前回よりは大きくなったんだ

とか。

こんなに可愛くてお転婆だって言うんですから、何したって

許しちゃいそう(*゚∀゚*)



そして、笑顔のコギちゃん優勝者は・・・・・・

top0425-8.jpg

かわいいーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


top0425-9.jpg

何か、憎めないお顔してますよね~!

かーちゃんの独断と偏見で、優勝です~^^



アズも負けずに笑ってますが??

top0425-10.jpg

おヨダ出てますから、花火音に緊張しているだけなのでした

(´Д` )




こうやって見ていると、たくさんのコギちゃんに笑顔をもら

いました。


ブログに登場してもらったコギちゃんの飼い主さんから

「家族で大爆笑しました~!」なんて連絡をもらうと、

こちらまで幸せな気分になります。


明日も幸せな一日でありますように~(*^_^*)




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

可愛いよねぇ~
笑ってるコギちゃん、幸せそうだよ♪

やっぱり、笑顔が一番だね♪ 見ているこちらも、『ほっこり』します。


ランチ、本当に美味しそうやなぁ~
食べたら、カロリー消費で、お願いしまぁ~す(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お邪魔します
会員番号230のちゃび&ちゃび母です
えひめコーギーズに入会したばかりで
オフ会も初めてのことで(汗)
たくさんのコギちゃんに会えただけで幸せで
どなたとお話したのやら記憶もなくて…

でもでもルカちゃんのお写真に私の手が写ってるぅ(笑)
ラルままさんを頼りに高知からの参加だったんです
私の手が写ってるってことはazutopさんお近くにいらしたのかなぁ?

もうホントに舞い上がってたのか記憶がないんです
次回はもっと落ち着いて参加したいです
これからもよろしくお願いしますε(′σω`)з



No title
わぁ~お転婆ルカを「笑顔編」に載せてくれてありがとう~^^
トップ君は英ちゃんとラブラブしてたのを見かけたけど、アズ君は避難してたんだね・・・
あのパン!パン!苦手な子多いもんね・・・

今回はゆっくりお話できて良かったです♪
あの状況であれだけ話せたら上等だと思います(笑)

それにしてもブログUP早いね~~
私、まだまだだよ・・・
毎日チビチビしか更新できなくて(>_<)
見習って頑張らなくっちゃ!!
岐阜のママさんこんにちは

コギちゃんそれぞれに個性があって、どの子もめちゃ可愛い♪
本当に幸せな時間でした~

トアルのランチ、美味しんですよ~
オシャレなだけじゃなくて、おふくろの味もするんです(*^_^*)
カロリー消費・・・・ワカリマシタ(笑)
ちゃび母さんこんにちは

はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)

ご入会されたことはHPで知っていたのですが、オフ会ではお話しできず
残念でした(>_<)

恐らくちゃび母さんの手が写っている写真は、オフ会が終わった後、私は
お話し出来ていないラルママさんたちと少しでもお話がしたくて、アズと
トップを車に乗っけてカメラを持って会場に戻った時だと思います。
私がラルママさんに話しかけた時にお話しされていた方がちゃび母さん
だったんですねきっと。
次回は是非お話ししましょう(*゚▽゚*)
ラルままさんこんにちは

先日は遠路お疲れ様でした~(*^_^*)
ほんと、オフ会って1時間ほどでサアアアアっと終わっちゃうから
たくさん話せた方かもしれない。
特に2ぴき連れてるとなかなか話せないから、オフ会終わって車に
2ぴきを戻して会場に戻ったのもよかったのかも。

可愛いルカちゃんに会えて嬉しかった~♪
なんであんなに可愛いの??っていう位、ほーーんと可愛い(๑≧౪≦)
私のアイドルにまた会えるの楽しみにしてます!

ブログUP、早いですかね?
だってママさんはお仕事もされてるし忙しいじゃないですか~
私はこれが仕事ですからね(笑)
お互いマイペースで頑張りましょう^^
また私もお邪魔させてもらいますね♪

コメントの投稿

非公開コメント



