救急搬送・緊急入院

本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


こんばんは、とーちゃんです。。。


かーちゃん不在です!

とりあえず晩ごはん買いにすーぱーに
行ってきました^^;


また詳しく書きます


12


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
えっ!!
タイトルがしょーげきすぎますが、
大丈夫ですか??
No title
何が起きたんでしょうか?

タイトルがタイトルなので、心配です(-_-;)
No title
前回の症状でしょうか?
心配です。
とーちゃんでないことは確かだけど。。。
かーちゃん? じーちゃん? はたまたアズか? トップか?
とーちゃんも私と同じで、こんなの食べるなら絶対入院は無理ね!
らんこままさんこんにちは

ご心配お掛けしてスミマセン(´Д`;)ヾ
全員無事です!

田舎は救急病院に行くにも一苦労なもので、お騒がせしましたが
今朝父からも連絡があり、体調は悪くないとの事で安心しています。

いつも気にかけていただきありがとうございますm(_ _)m
あやっちさんこんにちは
ご心配おかけしてすみません(-_-;)

そりゃあんなタイトルだけだと何が何だかでビックリしますよね~
父は再入院になっちゃいましたが、大事ではないので大丈夫です。

ありがとうございました。

コギ君こんにちは

ご心配おかけしました(>_<)

このタイトルでは誰がどうなったかもわからないから、かーちゃんかも!と
思いますよね(´・_・`)
みんな無事です。

父も意識もありますし、検査結果次第で退院できると思います。
いつもご心配いただきありがとうございます。
百ちゃんこんにちは

はい。。お察しのとおり、とーちゃんでない事は確かです(ーー;)

じーちゃんは再入院となりましたが、大したことはなさそうです。
ご心配お掛けしました。
どした!?

まさかのママさん…運ばれた!?

コメントの投稿

非公開コメント