みんな無事です!

昨日の記事は皆さんにご心配をお掛けしました(>_<)


とーちゃんが更新してくれたのはいいけれど、タイトルに

驚かれた方もたくさんいらっしゃったと思います。


「知り合いもたくさん読んでるんだから、あまり心配する

ようなこと書かないでよ~(ーー;)」
とお説教しておきました。



事情をご説明しますと、昨日の朝、退院して経過も順調に

思えた父が体調不良を訴えて病院へ行きました。

どんな具合か私も行ってみましたが、そんなに悪い感じで

はなく、薬を処方してもらい経過を見るとの事でした。

top0427-1.jpg

トップも嬉しそうです(*^_^*)


普通に歩けるし見た目は元気そうだったので心配はしていま

せんでした。


そして夜になって母から連絡があり、どうもよくないので

救急艇を手配してこれからかかりつけの病院へ連れて行って

もらうとの事でした。


港には救急車が迎えに来てくれていたので島から1時間ほど

で病院には着いたそうです。


全く命に別状はないんですが、島は船の定期便が終わった

時間からは救急艇を手配しないといけないので、いよいよ

具合が悪くなってからでは手遅れになる場合があります。

それで亡くなった方も何人もおられます。


船まで手配して大事にしたくないし、「朝まで待ってみよ

うか」と思う事が命取りになる場合もありますが、救急艇

の方は「遠慮なくいつでも言って下さい」と、救急車に乗

せるまでとても親切だったと感心していました。


結局父はそのまま入院。


どうも、昼間の診察で先生に言わなければいけない肝心な

症状を言ってなかったので正しい処置が出来てなかったよ

うです。


母が「何のために昼間病院に行ったのか意味がない」とキレ

てました(笑)

ただ、応急処置は出来たものの、何故そうなったのか原因が

分からないのでしばらくまた入院になりそうです。



取り急ぎみんな無事であることのご報告でした。

ご心配お掛けしました(>_<)



念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは
早い判断で良かったですね
連休に入りなかなか病院は見てくれないので
まずは安心ですね
ほっ!!
また、相棒さんに、やられたぁ~(^_^;)

こちらを先に読むべきだった~(*^□^*)


そうですか…父上様、病院へカムバックですか…
しかし、早目に処置できて、良かったです。変に我慢して、大変なことになってもねぇ~


相棒さんの夕食、問題ありかもしれへん…おやつみたいなものが…せめて、お弁当にすればよかったのに…
一瞬鳥肌たちました。良かった。また入院になるのが嫌だったのでしょうか。言いたくない気持ち分かります。家の母がそうでした。回りが動かないと駄目なんですよね。年寄には参ります本当。早く元気になるように。
ビックリです!
搬送されたのは、おじいさんでしたか!島ら、交通面では不便ですね!連休が近いので、病院の受け入れが大変ななる前で良かったです!気候の変わりやすいこの時期、体調には気をつけて下さいね(^o^)
おはようございます
島の生活、
医療面が一番心配ですね、、、
大事に至らずよかったです。
救急隊員の方が誠実なことも幸いしましたね。
どうぞお大事に。
コギ君こんにちは

ご心配をお掛けしました(>_<)
大事にならず安心しました。。
なかなか思うようにトントンとは良くならないようですが、
焦らず治していくよう父には言いました。

岐阜のママさんこんにちは

いつも相棒がドキっとさせてスミマセン(>_<)
ご心配お掛けしましたが父は大丈夫です^^

相棒に買い物させたらあんな感じです(´Д`)
何故かお弁当を食べない人なので・・・
まるさんこんにちは

ホントーにすみません(´Д`;)ヾ
ご心配お掛けしましたが、父はたいしたことなく療養しております。
でも症状を言わないのは困りものです。。まるさんのお母様も・・・ですか。。
母がいないとダメな父です・・・。
あーちゃんさんこんにちは

本当にお騒がせしちゃいました(^_^;)
島は何かと不便ですが、特に医療面は不安があります。
元気なうちは特に考えないんですが、歳を取ると現実的に感じますね。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

purecreamさんこんにちは

両親が歳を取るごとに、医療面の不安は大きくなりますね。。
父はそんなもんだと思って暮らしているようですが、娘からしたら
不安です。。
救急隊員の方々にも大変お世話になりました。
ご心配お掛けしました・・
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント