GW最初の日曜日は

今日の松山は快晴。


朝、兄の子供がトップを連れてきて欲しいと連絡してきたの

で、リクエストにお応えしてすぐさま参上♪


みんなでお散歩に出掛けました^^

top0428-70.jpg

今日も亀がたくさんいる池を通って、梅津寺(ばいしんじ)へ。


top0428-71.jpg

秋山兄弟の銅像がある高台に登ってみました。


top0428-73.jpg

秋山兄弟は司馬遼太郎の「坂の上の雲」を読んだ方ならお分

かりかと思いますが、有名な軍人さんです。

兄が秋山好古さん。秋山真之さんが弟さん。詳しくお知りに

なりたい方は名前をクリックして下さい。ウィキペディアの

ページが開きます。


top0428-74.jpg

海が見渡せてとっても見晴らしのいい場所です。

真之さんの銅像はまた別の場所にありますが、今は整備され

ていないので草が生え放題になっていて行けませんでした。


top0428-75.jpg

ふふっ(*´∀`*)

西郷どんの犬みたい。



top0428-76.jpg

釣られてみたり駆けっこしたり、たくさん遊んでもらって

ゴキゲンなトップでした^^


そしてこの高台を下りたところのビーチにあるカフェへ。


top0428-79.jpg

トップもテラスならOK。


top0428-77.jpg

そうですよ~^^

ここは去年の真夏に来て、あまりの暑さにドリンクを一気飲み

して出たあのカフェですぅ~(´∀`)


top0428-78.jpg

うん今日はほんと気持ちいいね~


たくさん遊んで、たくさん歩いてお疲れのトップくん。


top0428-80.jpg

大満足でお昼寝してます(*^^*)




今日のブログは2回更新アリ♪





念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

楽しいお散歩でさたね♪
お天気も良くて♪

ビーチサイドのカフェ、おばちゃんも記憶ある…そうでした、真夏に暑くて、トップちゃん、テーブルから離れた日陰にいたっけ(笑)
岐阜のママさんこんばんは

ほーんと、兄の子供らとみんなで楽しいお散歩でした^^
トップは兄の子供が大好き♪
友達だと思ってるようです。

ビーチサイドのカフェ、覚えてもらえてましたか~すごい(*^_^*)
今回は日陰じゃなくても大丈夫でした~

コメントの投稿

非公開コメント