スポンサーサイト


ひめコギ会オフ会報告~コギプロ編~

本日2回目の更新は、オフ会報告最終回でございます^^


トップの激しいコギプロに応えてくれるコギさんは皆無に

等しく、特に年上コギさんには歯茎を剥かれる事がほとん

ど(´・_・`)


そんな中、奇跡的に出会ったと言っていいでしょう(*^^*)

最近ひめコギ会に入会した「リンちゃん&サクくん」の弟分

のサクくん♪

top0428-14.jpg

7月で2歳になるまだまだヤングなサクくん。


top0428-15.jpg

何でも、お父さん(だったかな?)がアメリカのコギさん

らしく、いわゆるハーフになるのかな?(*゚▽゚*)

お顔立ちも何となく、日本犬離れしてる?(笑)


top0428-18.jpg

おっと?

ここでトップをジィ~っと見ているコギちゃんが・・・・・


top0428-16.jpg

おおっ?

コギプロが始まろうとしているさなか、近づいて来ましたよ??


top0428-17.jpg

ああっ(。-∀-)

それは、まんじゅうではないのですよ?

食いしん坊なコギちゃんにガブリされたトップなのでした(笑)


top0428-19.jpg

はじまりました~(*゚▽゚*)

お姉さんのリンちゃんは、トイプーのティーちゃんと井戸端

会議を始めましたよ~^^


top0428-20.jpg

リンちゃんは、アズと気が合うかもしれないね~( ´艸`)


top0428-21.jpg

ああっ!

食いしん坊バンザイが、サクくんを狙ってる(。-∀-)


top0428-22.jpg

サクくん、すごいスタミナ!

と~っても上手に遊んでくれました。


top0428-23.jpg

スタミナの秘訣を聞き出そうとしています。


top0428-11.jpg

やっぱ、牛ですか(笑)

聞き出せてよかったね~o(^▽^)o


top0428-12.jpg

そして、延々続きそうなコギプロはティーちゃんの仲裁で

終了しました(*^_^*)

2ぴきとも、互いのおヨダでベットベト(´Д`)

男の勲章ですねっ(´▽`)


top0428-13.jpg

ベトベトだけど、気の合う男コギさんに出会ったトップ、

この満足気な顔!


サクくんありがとう~(*゚∀゚*)

今度はリードなしで遊べたらいいね♪



今回のオフ会もたくさんのコギちゃんとの出会いがありました。

限られた時間での交流ですが、充実したオフ会でした。


皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、アズとトップと一緒に遊んで下さい^^





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

トップちゃんは、元気やねぇ~(;^_^A

コギプロできるお方がいて、よかった♪
それにしても、そ~っと近付いて…カブッ!!
笑かしよる…饅頭かい!?
明日は。。。
シャンプーよろしくお願いします(*´∀`*)
新田(旧姓 道倉)です。

樹里ままさんから、このブログを教えていただきました。

オフ会、うちも参加したかったのですが・・・(ノД`)

楽しいブログとお聞きしてましたが、ほんとに、楽しくなる内容で、また覗かせてもらいます♫
岐阜のママさんこんばんは

トップと遊んでくれる子はハナちゃんだけかと思ってましたが、
男の子で気の合う子が見つかって本当に嬉しい(๑≧౪≦)
見ていても安心して遊ばせられました!

食いしん坊コギちゃんは、遊んで欲しかったのか気に入らなかった
のか、ガブリの瞬間が撮れていたので載せてみました(笑)
きっと饅頭と間違えたものかと・・・(*^_^*)
あさこさんこんばんは

ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)
とても嬉しいです^^

こちらこそ明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
アズは大人しいですが、トップがわんぱくなので煩わせるかもしれません(´・ω・`)
でも初めての経験なのでとても楽しみにしています!

これからもどうぞよろしくお願いします♪
ティーのコギプロレフリー挑戦
ティーはアモのついでにコーギーズに参加してただけなのに、トップくん達のコギプロが気になるみたいで、ジワジワーって2ピキの真ん中に寄って行ってました。
喧嘩じゃなくて遊んでいただけなのにいらん事してって思いましたが2ピキとも大分疲れてきてたみたいで、じゃますんなよって怒られずに済んでよかったです。


アッキーさんこんばんは

トップと相性のいい数少ないワンちゃんの一人、ティーちゃんに今回も
会えて嬉しかったです~( ´艸`)
絶妙なレフェリーがよかったですよ!
2ぴきもだいぶ疲れてきたところだったので、空気を読んでくれたんで
しょうね~^^

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっています。
アモちゃん、早くよくなりますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント



