ホルモン、自力でお取り寄せ!

今日の松山は晴れ。


GWにふさわしいお天気でした^^

top0429-8.jpg

ポカポカ陽気の中、かーちゃんの足元でお昼寝しているトップ。

寝違えないんですか?


top0429-9.jpg

近所のワンちゃんの爆吠えに睡眠を邪魔される(*_*)




アズは月曜日ですが祝日なので出勤です。

top0429-10.jpg

おやおやアズもお昼寝してますよ~


top0429-11.jpg

とーちゃんの膝枕でVIP待遇なひとときなのでした♪



その後、相棒は南予に行き、帰りに道の駅でたらふくいろん

なものを買ってきてくれました(*゚▽゚*)

top0429-1.jpg

それにしても、たくさん買ったね(^_^;)



今回、特に美味しかったのがこの揚げもん。

top0429-7.jpg

どれもめちゃ美味しかったんです。

ジャコカツもほのかにカレー味だったり、すり身がふわふわ

のプリプリ!

感激でした^^


GWなのでどこもスゴイ人だったでしょうね~


我が家は相棒のお仕事が忙しく、今回は大阪へ行けそうに

ありません。

相棒の唯一の息抜きである大阪行なので、体を壊さないと

いいのですが・・・。


私は無駄に太らなくてよくなったので、これでよかったり

する(^_^;)


大阪に行けなくなり、先日ポツリと「じゃああのホルモン、

またしばらく食べれんのやね~」
と相棒に言ったら・・・・・・

ジャーーーン(*゚▽゚*)

top0429-5.jpg

大阪の連れにホルモンを買いに行ってもらい、冷凍してもら

い、クール便で送ってもらったんだそうです!


友達まで使ってさあ~

お取り寄せしちゃだめだよ~・・・・

top0429-2.jpg

top0429-3.jpg

top0429-4.jpg

お店の写メまで送らせてさあ~





でも、サイコーーーーに!んまかった!!


思わずアツアツご飯にのっけてもーーーた!!!

あれ?食べ順ダイエットは???(^_^;)


そんなこんなで今日の食卓は~

top0429-6.jpg

イサキのムニエル・・・盛り付けが左右逆でした(´・_・`)

イサキのアラは潮汁。イカは刺身とゲソ煮。

イサキは脂がのっていてとっても美味しかった(*^_^*)


大好きな、貴重なホルモンとで幸せな食卓でした~♪



明日はアズがお休みです^^


2ぴきには、楽しみな事が待ってるんですよ~(*^_^*)

それは明日のお楽しみ~(๑≧౪≦)




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

あ~ら…アズちゃんは、VIP待遇のお昼寝ですかぁ~(笑)
トップちゃんは、椅子の脚ですね…分相応か(笑)


相棒さんは、お仕事がお忙しい…結構な事ですが、健康には、気をつけて下さいね(;^_^A
まずは、食事から…(笑)


また、大量に買い込んできましたねぇ~(^_^;)
自分だけ食べるのは、気が引けたかな…いいえ優しさですって、相棒さんの声が、聞こえてきそうだよ♪
No title
ポカポカお天気だから、眠くなるよねぇ~

うちの方の道の駅は、野菜やお米なんかで、あまり魚みたいな生ものはおいてないです。
いろんなお魚があって、うらやましい!

大阪のホルモン、美味しそうですね☆
魚が美味しそう☆だけど、ホルモンがヤバイ美味しそう。このお店が特別美味しいのか?大阪のホルモンが美味しいのか。どっち?ですかぁ?家は引っ越し準備でワン子達も寝て過ごす。可愛そうな連休です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あやっちさんこんばんは

そっか~
道の駅で魚って、珍しいのかもしれませんね!
しかも、観光客は買えないですしね。。
地元の人は買うかもしれませんが、正直安くはないんですよね(´・ω・`)

このホルモンは大阪に行くと必ず食べるんですが、ここにしか出せない味
というヤツでしょうか。本当に美味しいんです!

まるさんこんばんは

このホルモンは、やっぱこのお店が特別なんだと・・・・
この味は真似出来ないですね~
お肉屋さんだから出せる味なのかなあ。

まる家はせっかくの連休も引っ越し準備ですか(´・ω・`)
新しい土地にドキドキワクワクですが、もう繰り返しの引越しだと
そんな感覚もないですかね。
大変でしょうけど頑張って!

コメントの投稿

非公開コメント