スポンサーサイト


コギもん屋さんから届いた~o(^▽^)o

今日の松山は雨。


せっかくのシャンプーの日なのに雨でした(´・_・`)

そう。2ぴきのお楽しみとは、シャンプーなのです~♪


今日はいつものシャンプーとは違い、トリマー専門学校の

シャンプーモデル犬として「アイペットワールド専門学校」

へ行って来たのです(´▽`)


トリマーを目指す若い生徒さんが待つ学校へ。

top0430-2.jpg

足取りも軽い軽い♪


top0430-3.jpg

学校の前では生徒さんが待ってくれていて、トップは

大興奮でワンワンギャンギャン(*_*)

かーちゃんは受付を済ませてここでバイバイでした。



お迎えは16:30なので、それまで自由だ~(*゚▽゚*)

なんて思ってましたが、アズとトップのいない部屋のさみ

しいこと・・・(´・ω・`)


うっかりボールを踏んづけて「ぴーーー!」と音をさせちゃ

うと、トップが飛んで来てたのに・・・来ない(´・_・`)


掃除機かけるあいだ中、いつも掃除機の周りをウロウロして

鬱陶しいのに・・・・いない(´・_・`)


トイレにまでついてくるのに・・・・いない(´・_・`)


何だかやけにシーーーーンとした部屋に思えて、寂しかった

です。


早くお迎えに行きたいなあと思っていると、インターホンが

ピンポーーーン♪


インターホンが鳴るといつも2ぴきは爆吠えなので、これは

静かでいいなと思ったよね(笑)




そして、届きましたよ~♪

相棒がお散歩用に買ってくれた「コギもん屋」トートバッグ!!

top0430-9.jpg

かわいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

大小それぞれ買ってくれました^^


非常口マグネットもかわいいね~♪

top0430-10.jpg

冷蔵庫に貼っとくけど、いいかなあ(^_^;)


今日はお天気がよくなかったので持ち出しせず。

明日からお散歩に使お~っと



16:30になり、2ぴきをお迎えに。


学校の前はお迎えの車で混雑していて、写真を撮る余裕も

ありませんでした(*_*)


帰りは、後部座席から顔を覗かせる2ぴきに生徒さんが集

まってきて、キャーキャー カワイイーー!!

黄色い声のお見送りに大満足な2ぴきでした^^


top0430-8.jpg

すっごくきれいになってましたよ~♪

top0430-4.jpg

top0430-1.jpg

丁寧にブラッシングしてくれた事がわかるくらい、毛並み

がツヤツヤでした!


top0430-6.jpg

お腹とお尻のバリカンをお願いしていましたが、お腹は

涼しげに刈られておりました(*^_^*)


top0430-7.jpg

これから暑くなるからちょうどいーね( ・∀・) イイネ!






そして今日の晩ごはん。

top0430-5.jpg

ヒレカツ・エビマヨ・マカロニサラダ・たまごスープ。

今朝の体重測定で、ダイエット開始からマイナス2キロ。

まだまだこれかれらだ~~!!




本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

ギャルに、シャンプーしてもらったの~(´ψψ`)

さすが、トリマーの卵さん達だねぇ~
きっちりお仕事してる(笑)
『男前やねぇ~♪』
アズちゃん、トップちゃんお尻も、刈り上げたんかねぇ~(´ψψ`)


ダイエット進んでますね…これから気温があがると、カロリー消費に、もってこいたねぇ~
岐阜のママさんこんばんは

予想以上の出来に大満足のシャンプーでした^^
生徒さんからも「シャンプーやドライヤーの時とってもお利口でした」と
褒めていただけました(*´ω`*)

ダイエットは一応、順調でしょうか。。
夜中のドカ食いがなくなっただけでもいいと思ってます!
これからもガンバルゾーーー!

コメントの投稿

非公開コメント



