桃尻 de お散歩~♪

今日の松山は晴れでしたが、風が強く肌寒い一日でした。


今日から5月ですね~♪

5月のカレンダーの写真はコチラ

top0501-13.jpg

この頃はコギプロも激しかったなあ

今年の川遊びはどうなるか楽しみです♪




さてお休み明けのアズは出勤時間までだらだらして、

アワヨクバ休んでやろうムードがプンプンしてます。

top0501-1.jpg

キレイにカットしてもらった桃尻を出して相棒に連れて

行かれるまでゴロゴロ。



相棒とアズが出勤してからは、トップもまったり。

top0501-2.jpg

綺麗な桃尻ですよ^^


top0501-3.jpg

昨日のシャンプーを自ら「ギャルシャン」と名づけ、

思い出してます(*^_^*)


top0501-4.jpg

よっぽど楽しかったんだね~

またお姉さんたちと会えたらいいね♪



そして今日のお散歩は、昨日届いた「コギもん屋」トート

バッグで!

top0501-5.jpg

お水とタオルとうんぴ袋と、おやつを入れると丁度いい感じ

です。


top0501-6.jpg

内ポケットがあれば尚よしだったかな~


top0501-7.jpg

ネイビーは色移りしやすいと書いていたので、洋服に擦れ

たり洗う時に注意が必要のようです。


top0501-8.jpg

風が強かったけど、ゆっくり1時間歩いて、帰りにパン屋

さんに寄って帰宅。



今日の夕飯は・・・・・

top0501-9.jpg

チキングリルのホワイトソースがけ・タコと海老のカルパッ

チョ・ラタトゥイユ。

チキンの付け合せのつもりで添えたパスタが多すぎて、相棒は

チキンパスタだと思って食べていたみたい(^_^;)

top0501-10.jpg

ラタトゥイユ、美味しいのに相棒はパスです・・・・。

トマトNG。

これなら食べれるかと思ったのに~(´・_・`)


top0501-11.jpg

パン屋さんで買ってきたフランスパンを明太フランスにして

オーブンで再度焼きましたが、これまたサクサクで美味し

かった^^



さてさて皆さん・・・・明日は・・・・・


明日は何の日でしょうか??

top0501-12.jpg

お楽しみにぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))






本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







コメント

No title
アズ君2日だよ~~~
来年はついに越されます。
アズ君9歳(人間年OO歳)
コギ君OO歳
まだ若いつもりでいたのですが、
お互い健康第一で過ごしましょう

誕生日おめでとう
おぉ~ケンタッキーが、デェ~ン♪
綺麗な桃尻です事(≧▼≦)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日は、知ってまんがなぁ~(´ψψ`)
アズちゃん・お誕生日おめでとう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こりゃあ、盛大にお祝いやねぇ~(´ψψ`)
何せ、謎やった誕生日やもんなぁ~(*^□^*)
アズくんおめでとう(^o^)
アズくん、誕生日おめでとう(^o^)最近、暑くなったり、寒くなったり体調崩しやすいので、気をつけてね(^o^)v
コギ君こんばんは

いつもいち早くコメいただいて本当に嬉しいです(涙)
本当に、健康第一ですね。
ワンは残念ながら人間ほど寿命が長いわけではありません。
少しでも長生きして欲しいものです。

この一年も、お互いよき年でありますように。

岐阜のママさんこんばんは

ほんとキレイに桃尻にしてもらってます。
出来たてのケンタッキーも( ´艸`)

アズのお誕生日だって、分かってくれてましたか~
さすがママさん♪
謎だった誕生日が分かったし、お祝いできて本当によかった。
あーちゃんさんこんばんは

お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚*)
これから暑くなるのでワンにとっては過酷な季節ですよね。
特に歳を取ってくると気を付けないといけないので、体調管理には
今まで以上に気をつけて行きます。
これからもどうぞよろしくです(๑≧౪≦)

コメントの投稿

非公開コメント