アズの誕生日!9歳になりましたo(^o^)o

♪♪Happy BirthDay AZU♪♪

そう!今日はアズのお誕生日デス~~(*^_^*)

top0502-13.jpg


今宵は盛大なパーティーを開いておりまして、更新が遅く

なってしまいました~Σ(ノ≧ڡ≦)


今日で9歳。

9歳だというのに、お誕生日を祝うのは今年が初めて!!

なぜかって??

そりゃあ過去のブログを読んでくんなんし(´Д` )


過去記事 → 「年齢詐称 アズ」


もう9歳なんだね~


そんな本日のバースデーディナーは♪

top0502-1.jpg

ポテトサラダはトップの誕生日ディナーの時に残されたから、

今日はサラダなしのハンバーグディナーで~す(*゚▽゚*)


トップは今日は自分は主役じゃないと分かっている様子。

top0502-2.jpg

アズったら(^_^;)

top0502-3.jpg

主役が台無しだよ~(笑)


top0502-4.jpg

トップは相変わらず丸呑み。


top0502-5.jpg

アズ、すごい形相でがっついてます!


top0502-6.jpg

2ぴきとも必死でがっつくもんだから、トップはトレイごと

移動しながら完食。


アズはトレイ踏んづけてます(´Д` )


top0502-7.jpg

しまいにゃあトップのトレイも踏んづけてるし(笑)


満足していただけたようです(^-^)


人間様ディナーは、カレーでした^^

top0502-8.jpg

玉ねぎを炒めまくったので辛口のカレーも甘くなってました。



そしてお待ちかね、ケーキの登場です♪

top0502-9.jpg

メタボアズの為に、あまりクリームっぽくないケーキを

選びました。

昼間にトップと一緒に買いに行きましたよ~

今日の出来事は明日記事にします^^


top0502-10.jpg

可愛いハート型♥

抱っこは嫌がるアズですが、今日はいい顔してくれました

(*´▽`*)


top0502-11.jpg

トップの顔が何か笑える~

脇役に徹してんのね(笑)


top0502-12.jpg

お前は八名信夫かっ!


食べるの早すぎるし



top0502-15.jpg

2ぴきでの記念撮影はどうもうまくいかず・・・・


でもアズは大満足のようです^^

top0502-14.jpg

ちょっとお腹が目立つね(´Д` )



そして、スピカママさんからお誕生日プレゼントもらった

よ~(๑≧౪≦)

top0502-16.jpg

いつもいつも、本当に有難いです(涙)

明日にでも開けてあげるからね~♪



今日は楽しいお誕生日パーティーになりました(^-^)



アズにとって、この1年はいろいろあったね。

トップという弟を迎えて、いろんなこと我慢しなくちゃいけ

なくなって。


それでもトップをイジメるでもなく、意地悪するでもなく、

本当にいいお兄ちゃんでいてくれました。

お陰でトップはとても賢い子に育ってるよ。

アズを見て育ってるからね。


本当にありがとう。

これからもよろしくね。


かーちゃんも精一杯、アズがいつまでも元気でいられるよう、

健康管理には気をつけるからね。







本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
アズ君9歳おめでとう
抱っこの写真とても可愛いいい顔です。
良かったね(@゜▽゜@)
無事、誕生日のお祝いできて♪
アズちゃんは、9才に、やっとお誕生日(笑)

今日のディナーは、特別やね(*^□^*)


トップちゃんのトレーが、移動しないように、踏んづけたのかしら…(;^_^A

それにしても、凛としたアズちゃんは、男前です♪
ホントに『おめでとう(*^▽^)/★*☆♪』
おめでとうアズ君
無事9歳ですね~♪
まだまだトップ君と楽しいブログを披露してくださいね♪
いつもアズトップ家は素敵なお食事!人もワンちゃんも・・・羨まし・・・。
はなびももうすぐ1歳です♪
9才お誕生日おめでとうございます☆素敵なお祝いですね。私からのお祝いは、ブログ1位なるように沢山ぽちっ♪します。
No title
アズくん、おめでとう(*^_^*)

主役って、分かってる凛々しいお顔!
トップくん、ほんと名演技!
思わず、笑ってしまいました(笑)

すごい、ごちそう。
よだれが垂れるの分かります。

うちのコギも17日お誕生日なので、ごちそうの作り方、教えてほしいなぁ~
おめでとうございます
アズ君へ

遅ればせながら,お誕生日おめでとうございます。
今度,トップ君はサクに任せて,シニアどうし,サラダバー巡りしましょう。                      りん(2005年5月生)

No title
アズくん、お誕生日おめでとう!
元気でかわいい弟ができて素敵な一年でしたね!
これからも優しく愉快なぱぱさん、ままさんとトップくんと、楽しい一年になる事でしょうね。
2ぴきの成長を楽しみにしています。^ - ^
岐阜のママさんこんばんは

楽しいお誕生日パーティーでした(๑≧౪≦)
これが毎年ずっと続けばいいのに・・・

いつもは冷静なアズも、豪華ディナーに食らいついてました( ´艸`)
今日は俺が主役だと分かっていたような顔つきに、アズの賢さが
見えました。
お祝いコメ、ありがとうございます♪
コギ君こんばんは

楽しいお誕生会でした♪
アズは自分が主役だと分かっていたようで、普段は抱っこしたら暴れるのに
この写真は本当によく撮れました!
お気に入りの一枚になりました(^-^)
はなびママさんこんばんは

お祝いコメありがとうございます~♪
特に大病もなく無事9歳を迎えることが出来て本当に嬉しいです。
まだまだトップと遊んでもらわないといけないので、食生活にも気を配り、
長生きしてもらいます( ´艸`)

はなびちゃんももうすぐ1歳!
最近のはなびちゃんのすこぶる元気ぶりが見ていてとっても嬉しいです♪
まるさんこんばんは

お祝いコメありがとうです~(^-^)
ランキング、最近ちょっと不調で下がり気味ですがメゲずに頑張ります!
いつも応援ありがとうございます(>_<)

あやっちさんこんばんは

お祝いコメありがとうございます~(๑≧౪≦)

あやっちさんの言うとおり、アズは自分が主役だとわかっていたようです。
普段は抱っこすると暴れるし、あんないい顔しないですから。
いいお顔してくれて、私も幸せな気分になれました^^

トップも名脇役、頑張ってくれましたよ(笑)
今月17日がお誕生日ですか??それは楽しみ!
是非ディナーを作ってあげてくださいよ~
見た目より簡単に作れますよ!
つくり方、もちろんお教えしますので♪

てんファミリーさんこんばんは

お祝いコメありがとうございます(๑≧౪≦)
アズは完全にシニアになっちゃいましたが、サラダバー友達が出来たら
この上なく老後も楽しいものになるかと(笑)
熟年恋愛も悪くないかも(*゚▽゚*)

りんちゃんも今月お誕生日ですね!
トップもアズも、一緒にお祝いしたいと言っております~(*゚∀゚*)
らんこままさんこんばんは

お祝いコメありがとですう~(*゚▽゚*)

元気すぎるトップの相手をまだまだしなくちゃいけないので、隠居するには
まだ早いと思っております(笑)

今後共、2ぴきを見守って下さいますよう(^-^)
アズくん♪
9歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
お茶目で優しくて、穏やかなアズ兄ちゃんが大好きです(*^^*)
チョウスケの憧れです(☆∀☆)
これからもずっと元気でたくさんの幸せが、そしてうまうまが(笑)訪れますように☆☆☆

トップくん、皿動きすぎやろぅ(^-^;
No title
ひゃー♪アズくんおめでとー♪
5月2日なのですね!我が家のお空のお嬢と一緒!
まー、お嬢の場合は…保護犬だったので、我が家に来た日5月2日をお誕生日にしたんですがね
アズくん!今年もたぁーくさん遊んで楽しんでねー!
チョウママさんこんばんは

お祝いコメありがとおおおお(*゚▽゚*)
トップの相手をまだ当分してもらわないといけないのでまだまだ
精をつけさせて頑張ってもらいますよ(笑)

トップは相変わらずガッツキが治まらず(´・_・`)
放っておいたら玄関まで行きそうな勢いですよ(笑)
よっちさんこんばんは

お祝いコメありがとうございます~♪

そっか~お空のお譲と一緒でしたか(*゚▽゚*)
まあ、アズも誕生日不明だったので今年はじめてお祝いしたんですよ~
もっともっと長生きしてもらわないとですね!

コメントの投稿

非公開コメント