バリに行ってきました(*^^)v

今日の松山は晴れ。


皆さんからのたくさんのお祝いコメント、本当にありがとう

ございましたm(_ _)m

アズに代わりましてお礼申し上げます▽・w・▽



昨夜のアズの誕生日パーティー後のトップの寝相を公開★

top0503-2.jpg

見事な裏返り。


top0503-3.jpg

近づいても起きないので、爆睡中のようです。


top0503-4.jpg

主役を終えたアズ、いつもの控えめ役に戻ってました(笑)



一夜明け、アズの寝起きも上々(^-^)

top0503-5.jpg

うんうん楽しいお誕生会が出来てよかったね~♪


top0503-1.jpg

ご馳走&ケーキは初老のアズにはちょっと重かったかい?

(´・ω・`)


しかし朝ごはんはもちろん完食して、出勤していきました^^







昨日の出来事ですが、相棒からお遣いを頼まれてバリに

ちょっくら行ってきました。


バリって、バリ島じゃあないですよ( ´艸`)


今治の事を、バリって言うんです。

いまばりのばり。

ゆるキャラグランプリで優勝して、すっかり全国区になっ

ちゃったバリィさんがいるとこですね~

top0503-6.jpg

トップもドライブがてら一緒に海岸線を走りました。


お遣いが済んで、達川ベーカリーへいつもの食パンを買いに

行ってみましたがすでに予約分で売り切れでした。

top0503-7.jpg

仕方なく、何個かパンを買って、ランチにしようと思い海へ♪


top0503-8.jpg

ここには何度も来ていますね~

いつも貸切だし、橋は間近に見えるし最高のポイントです。


top0503-11.jpg

コザを広げてまったり(*´ω`*)


top0503-9.jpg

トップは遊びたそうなのでボールを投げたのはいいけど、

砂を蹴散らして戻ってくるのでゴザが砂だらけ(´Д` )


top0503-10.jpg

トップのお鼻も砂だらけ~( ´艸`)


さあランチにしましょか^^

top0503-12.jpg

美味しそうなホットドッグ♪

サラダがないのでせめて100%ジュースを。


top0503-13.jpg

トップにはパンの部分をお裾分け。


こんなにいいお天気ならアズも一緒に来られればよかった

なあ・・・。


いつまでもまったりしていたいけど、日焼けしそうなので

そこそこで切り上げて帰りました。


それから「ステップ」にアズのお誕生日ケーキを買いに。

top0503-14.jpg

トップも一緒に入店~


感心したのがペット用カート。

top0503-15.jpg

ウエットティッシュにゴミ箱に、おしっこシートやなんかも

一台一台に完備されていて至れり尽せり。

こういう気遣いって嬉しいですね。


「ペットご一緒の入店も大歓迎です~」っていう店側の姿勢

が伝わって来ます。


ケーキとその他何点かお買い物をして、帰りました^^



連休も後半です。2ぴきを連れてどっか行けたらいいなあ~





本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)


念願のトップ5入り、ありがとうございます!

今日もどうか愛のクリックをお願いします~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして、マロ母さんと申します
いつも読み逃げで失礼しております

連休を利用して四国を巡ってました
昨日松山をうろついていたとき、アズちゃんとトップちゃんを思い出してました
今治の海岸でマロも走らせてました
偶然です(^ー^)
良い所ですねー

あと、個人的には みのさんの、「そこの奥さん…」の思わずポチってしまうくだりが
大好きだったんですー
また、復活してください
これからも ちょくちょく寄らせてもらいますー
今治…バリですか(笑)
なるほど!!
ばりぃーざん、有名ですもんね♪

いいとこですね♪
橋も見え、海も砂浜も綺麗…ロケで使えそうやぁ~
(@゜▽゜@)
No title
v-291v-25アズくん、お誕生日おめでとうです!遅くなってごめんなさい・・・たくさんのご馳走で2ワンとも満足顔でしたね♪毎日食べたい?うふふ~

今治のしまなみのそばの海って素敵ですよね。糸山公園の頂上みたいなところでは、しまなみ海道がベストショットで見られますね。冬の桜も素敵ですよ。よかったら来年お出かけくださいませ
マロ母さんこんばんは

はじめまして~!
ご訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)

しかも、なんとなんと松山に来てらしたなんて!!
お会いしたかったです~(๑≧౪≦)
ブログに我が家のブログをご紹介いただいたりして、すっごく嬉しく
光栄です(>_<)

松山はド田舎というイメージでしたか~(笑)
立派な田舎ですけどね(^_^;)
私もこれからちょくちょくご訪問させてください^^

ご要望にお応えして、「そこの奥さん…」バージョンにしました~!
これからもよろしくです~♪

岐阜のママさんこんばんは

ママさんもバリィさん知ってますよね~
有名ですもんね^^
くまモンも可愛いけど、バリィさんもカワイイですよね♪

あの砂浜はとても小さい砂浜で、行き方もちょっと分かりにくい
場所にあるのでいつも貸し切りなんです。
今の季節は最高に気持ちいいですよ~(*゚▽゚*)
たんぽぽさんこんばんは

お祝いコメありがとうございます~(*゚▽゚*)
アズも9歳。健康で今日まで過ごせたこと、感謝感謝です。
ご馳走は丸呑みの早食いで味わってくれたのやらどうやら・・・(^_^;)

しまなみは本当に海も穏やかで素敵ですね。
冬の桜ですか?それは初耳です~
是非見てみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント