スポンサーサイト


本日の、お ♪ や ♪ つ ♪

今日の松山は晴れ。

相棒は今日、やっとお休みだと思いきやゴルフに駆り出され

て行きました(´ー`)/~~


という訳でアズは今日もお休み(*^^)v

top0505-2.jpg

そうだねえ~

今日は「こどもの日」だけど、何か自分たちの事みたいに

アピールしてない??

まあいっか。

この間、ステップで買ってきたおやつを開けようか^^

top0505-1.jpg

「きのこの里」というネーミングと「新発売」のポップに

釣られて買ってしまった(*^_^*)


よく考えたら、「里」「たけのこの里」だよね?

きのこは「きのこの」。

ここに製作者側の訴えられない知恵を見てしまった( ´艸`)


top0505-4.jpg

食べたことないピンクのきのこに釘付け。



top0505-5.jpg

まずはスメルスメル。



top0505-6.jpg

アズは慎重派なので、トップの毒見待ち。



top0505-7.jpg

丸呑みしたことを見届けて、パクリ(^_^;)


アズ、人生経験が豊富なだけあるわ。



味は、きのこの傘がいちご味で石づきの部分がチーズ味。

ちょっと大きめなのでアズは苦戦していましたが、美味し

かったようです^^



今日は出掛けようか迷いましたが、どこに連れて行っても

人が多いだろうなと思い、断念しました。


その代わり、近所の同級生とその子供が遊びに来てくれた

ので2ぴきも退屈しなかったようです^^

top0505-3.jpg

テーブルの上のハッピーターンを発見したトップ。。。

ハッピーターンの味、覚えているのかしら(´・ω・`)



過去記事 →   「ハッピーじゃないハッピーターン問題」  



ハッピーターンのおじいちゃん、元気かなあ~

引っ越すことも伝えられなかったけど(´・_・`)



GWも明日で終わりですね!

私とトップにはあんまり関係ないけど、混雑を気にせず

お出掛けできるのは嬉しいね^^





本日もご訪問いただき感謝です!

どうかランキングアップに貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらあら…やっとお休みなのに、ゴルフですかぁ~ (;^_^A

子供の日だよねぇ~
アズちゃんとトップちゃん、そりゃあアピールせなかんでぇ~(*^□^*)

きのこの里ですかぁ~
考えるもんだねぇ~(^_^;)

アズちゃんは、石橋を叩いて叩いて…渡るタイプやから、慎重派
トップちゃんの毒味待ちとは、笑わせるなぁ~
岐阜のママさんこんにちは

相棒は久しぶりのゴルフで、お天気もとーってもよかったので
気持ちよかったと言ってました♪
忙しい中での息抜きになったようです。

アズとトップ、何につけても性格が出て面白いです( ´艸`)
この違いが、いいんでしょうか^^

コメントの投稿

非公開コメント



