スポンサーサイト


休み明けの会社、行きたくねえ~( ;∀;)

今日の松山は晴れてはいましたが風が強く、ベランダのゴミ

箱が倒れたりして騒がしかったです。


さてGWも終わり、皆さんもお仕事だと思います。


アズ、今日からお仕事だよ。

top0507-6.jpg

まあ、カレンダー上は昨日の月曜日が祝日なので、火曜日の

今日が定休日になるハズなんだけど、連休明けは例外なので

すよ(´Д` )


top0507-5.jpg

休みぐせがついちゃって、5月病を発症しております(`・ω・´)


top0507-7.jpg

あら、兄ちゃんにいて欲しいトップも一緒にお願いですか。


でも、ダメ~( ̄▽ ̄)



top0507-8.jpg

諦めて仕事に行ったアズなのでした(笑)



それからトップと郵便局にお散歩がてら出掛け、その途中に

農家のお宅の庭で野菜の無人市を発見。

top0507-1.jpg

帰りに買って帰ろうか^^


で、帰りに寄ったものの、財布を忘れてきている(@_@;)

記帳しに行くだけだからと思い、財布をバッグに入れなかっ

たんだ・・・(´・ω・`)


また買いに来ようね~



top0507-2.jpg

家の近所にいるコギちゃんにご挨拶。

相性は悪くはないようですが、番犬の本分を忘れていない

立派なコギちゃん。

top0507-3.jpg

おうちを守ってます。


top0507-4.jpg

ダメだってば(*_*)

また遊べたらいいね~♪


アズはしっかりお仕事をこなして帰ってきました^^

休み明けは疲れたようで、ごはんもモリモリ食べて、爆睡

しております。


また明日からも、頑張って行こう!



本日もご訪問いただき感謝です!

どうかランキングアップに貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

わかるわぁ~アズちゃん、お休み明けは、出勤したくないよねぇ~(^_^;)


ママさん、『サザエさんかっ!?』

小銭入れ位持って行こうよ(笑)
岐阜のママさんこんばんは

そう。小銭入れ位持っておこうと思いました(笑)
いつも持って行くのに、そういう時に限って持ってないんですよね。

ほんと、サザエさんかと思いました( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

moco/モコ | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

