スポンサーサイト


湯葉フルコース(*゚▽゚*)

今日の松山は晴れ。


GWに相棒とユニクロへ行き、服を買ってもらったんですが、

パンツばっかり7本も買っちゃって、トップスが全然ない

(*_*)


太ってから一切服を買わなくなった私。

「今買ったら、痩せたとき着られなくなるし」

と言い続けてはや一年(´・ω・`)


太った上に女でもなくなりそうで、やっぱり身なりに気遣う

ことで尚「痩せよう」と思える気もして、いろいろ買って

もらいました。

パンツばっかりなので、今日はトップスを買いにGUへ。


やっぱ「痩せたら着られなくなるから安いのでいいや」と

いう考えは変わりません(笑)

でも、Tシャツやカーディガンも激安(@_@;)

ほとんど990円。

2,000円以上の服はないような気がしましたけど、

本当に安いんですね、GU


それでもそれなりの服が買えましたよ^^

これで少しでも気分が変われば、また痩せる気もパワーアップ

出来そうですo(^▽^)o



お買い物から帰ると宅配便が届きました。

top0508-3.jpg

湯葉いろいろ♪


top0508-6.jpg

そうさ今日も代引だったさ(T ^ T)

この間、いつもの如くテレビで湯葉料理やってて、相棒が

ポチしちゃった訳ですよ。



今日は湯葉フルコースで決まり~


買い物ついでにお散歩へ。

top0508-1.jpg

たくさん歩きましたよ^^


top0508-2.jpg

夕日が綺麗な中、まったり~



そして夕飯はこちら~

top0508-4.jpg

汲み上げ湯葉はわさび醤油で。

サラダは水菜で。

お吸い物も湯葉。

好評だったのが揚げ湯葉。

top0508-5.jpg

エビをすり身にしてアスパラと一緒に巻いて揚げてみました。

シメは湯葉あんで湯葉丼。


湯葉ってヘルシーなのかな。

めっちゃお腹膨れましたけど(´・_・`)


贅沢な夕飯でした♪

清水寺で食べた湯葉料理を思い出します。


いつも美味しいもの食べさせてもらって、感謝です。




本日もご訪問いただき感謝です!

どうかランキングアップに貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

息子の御用達
フジグラン松山のGU・・・
息子の御用達のお店です(笑)
ABCマート、TUTAYA等々息子のお気に入りモールですね!
私もウエストフリーのボトムスばっか穿いてます…
薄着になってきた最近「あれ?やせてると思ったらそうでもないね~」って何人かに言われてしまいました・・・・ガク↓↓
はなびママさんこんばんは

フジグラン松山のGU、息子さんの御用達ですか~(笑)
いやあ~あの安さは驚きですね。
10枚買っても1万円。
若い頃は1枚でその値段の服を当たり前に買ってましたもんね。
もうウエストフリーのボトムス穿き始めたら、戻れませんよね(笑)

着痩せする人は、薄着になるとバレるんですよね~( ´艸`)

No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

非公開コメント



