買い物下手なかーちゃんデス(´・ω・`)

今日の松山は晴れ。

今日は夏日でしたね~。


明日から崩れるらしいので、お散歩も面倒だね。


そうそう、雨に備えてレインコートをネットで買っておいた

んだ!


早速試着♪



ヤバイ・・・・めちゃ脚が余る( ̄▽ ̄)

top0509-10.jpg

うん見たよ(^_^;)

でもね、着丈優先で買ったから大きいサイズになっちゃって、

脚がこんなことに・・・


折ってまくり上げてみたけど、足元がゴワゴワになっ

ちゃった。。。



これでいけるかな?

歩いてみてよ!

top0509-11.jpg

あっそ(´・ω・`)

呼んでるのに、一歩も動こうとしないトップ。

元々、洋服は嫌いなんだよね。



せっかく買ったんだから、これで我慢してよ~

top0509-12.jpg



ほら~

フードも付いてるんだから~

top0509-13.jpg

はい(´・ω・`)


私って、ほんとこういうの苦手だわ(>_<)

小さかったらいけないって思ってつい大きめの買っちゃう

からこうなる。


何とか裾上げ出来ないもんかなあ・・・


top0509-14.jpg

ごめんね~・・

ミツバチのレインコートはお腹が汚れるから、ちゃんと着る

タイプの買ったのに(´・_・`)


しばらくまたミツバチでお願いします(ーー;)




本日もご訪問いただき感謝です!

どうかランキングアップに貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
コギさんは、ホント、サイズ選びが難しいですよね。
コギさん専門で作ってるお店じゃないとダメですもんね(涙
胴長・短足さんは、困ったもんです。

そして、遅くなってしまいましたが...
アズさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもず-っと元気で、トップくんと一緒に
楽しく幸せな毎日をすごせますように☆
お仕事も頑張ってね^^
たろうめママさんこんばんは


やっぱ、コギ専門のお店じゃないとダメなんですね(´・ω・`)
ほんと、残念でした(>_<)
どうせ着れないならハサミでカットしてやろうかなんて思ってます(´Д` )

アズへのお祝いコメありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント