

モデル、目指す!?

今日の松山は晴れ。


アズはお休み。相棒はお仕事。


top0513-7.jpg

出かける気、マンマン。


top0513-8.jpg

キミはちょっと眠そうだけど?




今朝から、かーちゃんはぐりーんすむ~じ~とやらを飲んで

みることに。

朝ご飯は、食欲がないとつい抜いてしまいがちなので、

すむ~じ~とやらならこれだけで立派な朝食になるであろ

うと(^-^*)

top0513-9.jpg

クレジットカードのポイントでジューサーをゲット!


ネットで調べるに、果物6:野菜4の割合が理想なんだとか。

野菜はほうれん草か小松菜がいいらしい。

top0513-10.jpg

バナナ1本・リンゴ4分の1・キウイ1個・小松菜1株。


top0513-11.jpg

これにお水100ccを足してスイッチオーン!


これで痩せられるわキレイになれるわ・・・・( ´艸`)ドウシマショ


top0513-12.jpg

モデルはみんなこういうもん飲んでるのさっ

かーちゃんだって、いつかお前たちのブログが超有名になっ

てテレビや雑誌に出るようになったらどうすんのさっ


デブじゃあ視聴者の皆さん、がっかりだろ?


top0513-14.jpg

かーちゃんが妄想している間に、出来ました(笑)


top0513-13.jpg

見た目はスゴイが匂いはフルーツミックスジュース。


ちょっとドロドロすぎるからもっとサラサラしてた方が

飲みやすいですなあ。


これを食前に飲めば、最悪サラダがなくても代わりになります。


相棒にも飲んで欲しいけど、この見た目とドロドロでもう

アウトだと思う(´・_・`)

以前、バナナ酢を作った時も受け付けてくんなかったし。


2ぴきにも、ごはんにかけてあげましたが喜んで食べてま

した(^O^)

みんなでモデル、目指すぞ~o(^▽^)o




そしてお昼に外港へお出掛け。

top0513-1.jpg

プリプリお尻を振りながら♪


top0513-4.jpg

最近のお出掛けはすっかりここばっかりだけど、お気に入り

なんですよ。


top0513-2.jpg

アズはお得意の穴ほりホリで土だらけ(´∀`)


わんぱくやねえw


top0513-3.jpg

うんうん9歳だけどいーよ^^

たまには泥んこ遊びもしなきゃね~


top0513-5.jpg


top0513-6.jpg

こんないい顔されたら、ずっとここに居たくなっちゃうね~


駆けっこもたくさんして、通りがかりの従業員さんにも

可愛がってもらえて大満足なお散歩でした。





本日もご訪問いただき感謝です!

どうかランキングアップに貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村










コメント

No title
スムージー、気になりますよねぇ~

仕事場でも、飲んでる人がいて、持って来てるんですけど、ほんと見た目と味が…
その人も、毎日、頑張って飲んでますよ。
簡単に痩せる方法ないですかねぇ~(-.-)

この頃、暑くて、昼間の散歩もギリギリ!
うちのコギちゃんなんか、暑いからさっさと帰宅しちゃいます(笑)

そろそろ、お誕生日が近くなってきたので、ごちそうの作り方、教えていただきたいんですけど…
初めてのごちそう作りなので、簡単な感じでお願いしますm(__)m


私ならきっと3日、いや、2日ぼうず。だんたん、材料費が高いよ、、ねと、思ってしまう。りんごダイエットもそう♪モデルかぁ。私はダイエット初めて100グラムでも減ると、綺麗になった感になります。旦那の目線(はら)は痛いけど。
No title
ドロドロが気になるなら牛乳で割ったらどうでしょう?カルシウム取れるし・・・
食事規制も良いけど私は基礎代謝上げる事を頑張ってます(お金掛からないからw)。
今のところお腹は出てないけど、半年休んだからそろそろ体重が増えてきてる(汗)
あやっちさんこんばんは

そうそう。
スムージー、見た目もそうだけど味も結構野菜の味しますよね。
なんとかもう少し飲みやすければすすんで飲むんだけど・・・。
痩せるって、奥深いですね(^_^;)

もうすぐお誕生日なんですね♪
ご馳走はとっても簡単。
ハンバーグはひき肉(牛でも合い挽きでもOK)に人参やグリーンピースなどの
色のある野菜と一緒にこねて焼くだけ。味付けやつなぎは不要です。
ソースはトマトの水煮缶を掛ければ立派なハンバーグに見えます(*゚∀゚*)

ポテトサラダはじゃがいもを皮ごと茹でて、人参やきゅうりと混ぜてボール状に
すればポテサラの出来上がり^^
後は鶏肉を茹でて、ペットショップに売ってるゼリー寄せなどをかければ前菜に
見えるし、牛モモ肉を焼いて一口大にカットすればステーキです♪
どれも簡単なので是非ご馳走でお祝いしてあげて下さいね!
分からないことあれば遠慮なくメール下さい(^-^)
まるさんこんばんは

確かに、計算してみると一回200円くらいかかるかも。
バナナも今高いですしね。
私もちょっとでも体重減ってると、顔がほっそりしてるように見えたりするんですけど
おかしいですかね(笑)
うちも、相棒の目線がグサグサ刺さってますよ。二の腕や腹回り(*゚∀゚*)
たまのすけさんこんばんは

牛乳なら青臭いのも消せるかもしれないですね!
でもたまのすけさんの言うとおり、食べるものいろいろ試行錯誤するより、代謝を
少しでも上げる方がよっぽど効果あるんですよね。
体操はしているけど、軽い筋トレやウォーキングをすれば更にいいんでしょうね(^_^;)

No title
うちのムスメも毎日飲んでますよー、
スムージーとやらを。^ - ^
今話題なんですかねー。
見た目より味は美味しいですね。^ - ^
がんばってください♡
スターわんこの母☆として、
デビューする日をたのしみにしていますね。
( ̄∀ ̄)ウヒ♪
らんこままさんこんばんは

やっぱり美容に気遣っている人は飲んでるんですね~
3日坊主なのでいつまで続くか分かりませんが頑張ります!

「スターわんこの母☆」・・・・
なんかそんな番組、出来ないですかね( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



